ガーデニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ガーデニング

このテーマに投稿された記事:12820件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/1472/
ガーデニング
このテーマについて
ガーデニングを楽しみましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kk0018」さんのブログ
その他のテーマ:「kk0018」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

雨の日曜日 庭仕事はお休み

予報どおり雨の日曜日。 きのうはチョットした作業をしたけど、きょうは雨なので庭仕事はしたくても出来ません。 これって精神衛生上いいですね(笑)   庭では紫ぶなプルプレアがきれいに葉っぱを広げました。 すきなんですよね〜、この葉っぱ。 これがあるだけでスタイリッシュになるから不思議です。   トキワマンサクの下から花穂を伸ばしたアガパンサスが満開です。 すこし窮屈そうだけど、狙ったとおり絵になりはじめしたw   園路ではどれも元気に育ってます。 こうや...

Hand Made Gardening | 2017.06.11 Sun 22:06

6月の花:と言えばやっぱりアジサイ

        ガーデニング

heepee | 2017.06.11 Sun 10:34

果物時計草

パッションフルーツの花が咲きました〜 細かな文字盤に時針・分針・秒針まで持ち合わせている で、付いた和名は ”果物時計草” つる性の多年草 丈夫でグングン伸びるので グリーンカーテンとしての利用も期待できる JUGEMテーマ:ガーデニング

海 酔 | 2017.06.11 Sun 09:25

Water lily

JUGEMテーマ:ガーデニング   裏庭に睡蓮が咲きました 蕾から完全に開くまであっという間でした   そばで観られたのはラッキー  

お庭始めました | 2017.06.10 Sat 22:58

とうとうジャムになりました。ワイルドストロベリー!

JUGEMテーマ:ガーデニング   こんにちは。ゆきです。   我が家の庭にはワイルドストロベリーがあります。 雑草のようにたくましく、と思えばちっちゃなちっちゃな昆虫に食べつくされてしまったり、何年も我が家の庭で場所を変えながら命をつないでいます。 私は、雑草が生えているよりはマシか・・ぐらいの感覚でなんのお世話もしたことがなく、時々ちっちゃな実を10粒程度収穫しては、1回分のジャムをつくり朝のヨーグルトのお供にさせてもらっておりました。 一つ一つは小さくて、生で食しても...

わたしの時間〜今から育てる老後のたのしみ〜 | 2017.06.10 Sat 22:01

健康生活

JUGEMテーマ:ガーデニング 我が家の庭の蛍袋です。左の写真は駐車場の脇に、 右の写真はフエンスの脇に、砂利の中・石畳の僅かな隙間と 厳しい環境の中で毎年咲いてくれます。 それに引き換え、か弱い己に反省です。 心の強さは経済的自由と時間的自由で得られます。 下のURLの動画を見て行動しましよう。ここに本文を記入してください。 ここに本文を記入してください。ここに本文を記入してください。

健康生活 | 2017.06.10 Sat 21:50

テッポウユリが咲きました

JUGEMテーマ:ガーデニング   勤務先の米国本社監査が終わったと思ったらすぐに月次決算という慌ただしい毎日でしたが、諸々が終わってやっと一息。   今朝久々に庭に出てみると、テッポウユリが咲きはじめていました。       大輪を咲かせるヤマユリやカサブランカも豪華で好きですが、端正なシルバーホワイトの砲身には気品があってテッポウユリも魅力的ですね!   ヤマユリやカサブランカの蕊は橙色ですが、テッポウユリは黄色。   春の山...

日陰でバラを咲かせましょう! | 2017.06.10 Sat 18:32

トマトの初収穫 お味は・・・

初めて育てているトマトが色づきました。 数日前まではしっかり緑だったのに、急に赤くなったのにビックリです。 毎朝、これを眺めるのが日課になってます。 花とはまた違った楽しみがあって、植えて良かったです。   たわわに実ったという表現がぴったりなくらい、ひとつの房にたくさん生っています。 中玉のトマト。 食べごたえがありそう(^^)   三本の苗のうち、いちばん大きく育ったトマト。 そのせいか実がひび割れてしまいました。 水は極力控えたのだけど、なんでだろう・・? ...

Hand Made Gardening | 2017.06.10 Sat 12:51

実家の庭の様子(6/1)

久しぶりのブログの更新となってしまいました。   今年は、週末の度に天気が悪くなる6月でございます。(札幌) 6月1日に天気が悪くなる前になんとか実家の庭作業をしました。 その様子でございます。     そろそろ、終わりのチューリップでございますが、 遅咲きのこのピンクのチューリップがきれいに咲いてくれました。 ピンクですが黄色も入っていてとてもきれいです。   チューリップは、まだ寒い北海道のガーデニングに色を添えてくれる 本当に素敵なお花ですね。...

Happy's Garden -マンションのベランダでバラ始めました | 2017.06.10 Sat 10:01

健康生活

JUGEMテーマ:ガーデニング 美と健康の為、口から取り入れる食物には気を使いたいものです。 ウオーキングで体を整え・食欲を増進して、明日に備えましよう。 ゆとりのある未来の為、 今、話題のインターネット業界の大御所、 蝶乃舞・パンダ先生のお二人の プロジェクトを覗いてみましよう。 http://aff.celebritytrip.club/lp/12348/559703

健康生活 | 2017.06.09 Fri 23:53

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!