ガーデニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ガーデニング

このテーマに投稿された記事:12997件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/1472/
ガーデニング
このテーマについて
ガーデニングを楽しみましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kk0018」さんのブログ
その他のテーマ:「kk0018」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

新商品入荷〜花苗〜

  新商品の花苗が入荷した為 花台を整理中です     秋冬の花が沢山揃いましたよ(*^-^*)     シクラメンやハボタン、ゴールドクレストも♡     葉物系もあります         せっかくなので多肉の台車も整理しました         いい感じにきれいになりました 橘         JUGEMテーマ:ガーデニング  

Gardeners Diary | 2017.10.25 Wed 17:12

隠れ青虫

この中に隠れている青虫、発見できますか?  

ガロンの提案するレザーアイテム  ハンドメイドと日常 | 2017.10.25 Wed 10:58

菊の季節 その3 赤一重菊と変異株

大型台風で倒れてしまったけど 赤一重菊がたくさん咲いてきてたんだよ〜 元々いろんな菊の掘り返し古株をもらって 我が家にやってきた中のひとつだった 【画像クリックで2013年の記事】 最初はこんなレンガ色のもっとパッと開いた感じの花 だったんだけど この場所に挿して地植えが増えてきたら 枝も細いしだんだん真っ赤な小菊みたいな雰囲気になっているの そんな中におととしから変異株があらわれたのが こんな花弁の多いタイプ 何カ所かに出てるけど 明らかに違うでしょ 場所替えして定植してみたけど ほ...

ほったらかしガーデニング | 2017.10.24 Tue 17:53

台風被害

日本列島を駆け抜けた台風21号の影響で 浦安市の一部の道路が冠水しました ディズニーリゾートに向かう 国道357号線(湾岸道路)の舞浜交差点の辺りが 大きな水たまりになり 車の通行に支障が出ました が、その程度で良かったです 我が家の台風21号の被害は もうじき開花だった ”エンジェルストランペット”の 蕾が全て落下してしまった 大きなラッパ状の花がぶら下がるように開花する熱帯花木で 花の大きさに比べ 付け根が細いので 昨日の台風の強風には 耐えきれなかった様です 悲しい〜トホホッ。。。 JUGE...

海 酔 | 2017.10.24 Tue 08:16

ブルーベリーの実

JUGEMテーマ:ガーデニング     いつからかブルーベリーがなっています。         紅葉が始まりました。         鳥のための残しているブルーベリー。   なかなか減りません。   先日、後から赤くなったイチゴの木の実が先に無くなりました。         ブルーベリーが目にいい・・とは言えないという説が・・。   諸々の健康にいい説は時代によっ...

花いっぱいの庭で・・ | 2017.10.22 Sun 08:36

挿し木:イチジク

ずっとできてなかったイチジクの植え替えを実行する事に。 +++ 4月に挿し木をしてからすくすく育っていたので、そろそろかなと思う事、余裕で一月以上。暑いとか、虫がいるとか言い訳はさすがにもう・・・地面が異常に硬い場所に植える予定だったので、つるはしでガンガンやる事数分。あっという間に腰が痛くなり腕はパンパン。どんだけ力が必要なんだこの作業。それでもこの長雨で地面は緩んでいた方みたいですが・・・ +++ ぶつぶつ言いながらそれでも穴掘り完了。そしてイチジクを何気に植木鉢から...

heepee | 2017.10.19 Thu 22:13

英語:coppice

coppice   JUGEMテーマ:ガーデニング 主な意味 (小さな木や下生えの)雑木林 音節 cop・pice 発音記号・読み方 /kάpɪs(米国英語), kˈ&...

heepee | 2017.10.19 Thu 13:13

〜11月のイベント情報〜

  11月もやります(*^-^*) エクステリア・外構 \無料相談会/     秋の花々や紅葉の美しい時期だからこそ お庭部分の見直ししてみませんか?     今あるお庭を活かしつつ素敵に変身させます! ・駐車場の増設 ・カーポートや物置を設置したい ・庭木の伐採や剪定 ・花壇を作りたい、樹木を植えたい ・目隠しをしたい ・ガーデンルームが欲しい ・新築のお庭をきれいにしたい etc,,,   お庭のお困りごとならグリーングラスにお任せ下...

Gardeners Diary | 2017.10.18 Wed 16:12

剪定にドングリ拾い

  今週も大量のドングリが・・・       JUGEMテーマ:ガーデニング

heepee | 2017.10.18 Wed 00:58

雨雨雨

それでも喜ぶ輩も少数ながらいるようです。     JUGEMテーマ:ガーデニング

heepee | 2017.10.17 Tue 10:46

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!