• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207438件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

頭隠して 尻隠さず!

  ​​  もぐもぐ。牧草おいしいねvv             ​​  ハムスター用のエサ入れから、大きいエサ入れに変わったよ。   それだけ大きくなったって事かな!         ​​  頭隠して 尻隠さず!!!(笑)         ​​   H16年 4月撮影 ※この記事は、HPより転載した<ぶーたの旧・写真館>です。

【ぶーた☆まにあ】 | 2017.08.10 Thu 11:38

小結の夏休み☆

  全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの皆さま。 小結 すびすび すびちゃんです。   あっついです。 京都は 立秋 過ぎても 蒸っし蒸し暑いです。 京都弁だと 「暑い暑いわ〜」 だそうです。   ご近所の 子供達が 夏休みに入って 毎日「こーむーすーびーちゃぁああああん〜!」と遊びに来てくれるので 遊びながら 親睦を 深めてますよ。   暑いけど 食欲が落ちないところが すびちゃんの強さですよ。     毎日 ...

koha*ブログ | 2017.08.10 Thu 11:01

いってらっしゃい

台風一過の暑い1日でした。 朝のディこさん。 暑くてもお仕事がんばっていってらっしゃい。 その姿勢で言われると出かけたくなくなるよ(笑)

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.08.09 Wed 22:30

ヘンなものを付けながらも毛繕いの催促をするココア

JUGEMテーマ:ペット   本来猫は互いに舐め合って毛繕いし合うものだと思うのですが・・・というか習性とか本能の類いですよね でーも、うちのココアくんはそれをしません いつもみるくタンに頭をヌッと突き出し、リクエストするばかり ココアがみるくを舐めているのを見たことない   うちに来たのは二匹とも生後二ヶ月経った位で、なんだかんだでもう12歳になりました さすがに12年も共に生活すると、みるくも理解したようで この頃はすっかり、ココアへの毛繕い回数が激減 頭を突き出してきても華...

早く良くなるといいね | 2017.08.09 Wed 20:25

和歌山・太地町とフェロー諸島、イルカ漁で連携

JUGEMテーマ:ペット 和歌山・太地町とフェロー諸島 イルカ追い込み漁で連携 〜内容 まとめ〜 和歌山県太地町が、同じく漁を行っているデンマークの自治領、フェロー諸島・クラクスビークと、8月下旬にも姉妹都市提携を締結します。イルカ・クジラ猟は国際的にも反対の声が多く上がっており、連携して国際社会に漁の正当性などを訴えます。 両自治体は、ともに食糧や資源に乏しく、伝統的に鯨類を含む海洋生物資源に依存してきた共通点があります。現在、鯨類の追い込み漁を行っているのはこの両都市だけで、「同じ捕鯨と...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.09 Wed 19:57

11歳お誕生日おめでとう

今日は台風一過で倒れそうになるくらい暑い1日でした。 冷房が効いてるハズの部屋の中、汗ダクで4時間のお仕事頑張りました。 暑さの中で働いてる方、特に着ぐるみきてる方ホントお疲れ様です。       今日は、可愛い可愛いあずきさん11歳になりました。 お誕生日ケーキを用意したんだけど、 頼むのが遅かったぁ 届くの明日・・・ごめんよ。     明日、楽しみにしててね      あずきさん お誕生日おめでとう    

ある日の出来事 | 2017.08.09 Wed 19:15

冷風

      寅のお気に入りの場所。   たまたまステージ横の出入り口が 全開になっていました。   建物内からとびきり冷たい クーラーの風がヒューっと出ているから 寅はいつもに増して動きたくないようで。   今日は37度まで上がるらしいから、 気持ちはわかるけどね、 作業の邪魔だからね、お願いしますよ。           わんこ 柴犬 ペット  

まめしばの寅  | 2017.08.09 Wed 17:12

猫まんじゅう

  台風の影響は全くありませんでしたが、今日はどんより曇り空。   雨降りそうだなぁ…。         先程まで外を眺めていた小次郎ですが… 飽きちゃったのかな?   今はすっかり「猫まんじゅう」状態です。         きれいに丸まっています。            JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.08.09 Wed 12:21

ピーコちゃんバッグと濱井千恵さんの本

JUGEMテーマ:ペット マイバッグの話は前回書きましたが、なかでも、お気に入りは、このピーコちゃんバックです。 これは、『この子達を救いたい』の著者である、濱井千恵さんの「動物の命を救う会(TAPS)」から購入したものです。 この本を涙ながらに読んで、濱井千恵さんのファンになり、さらに、ピーコちゃんのファンになった私にとっては、嬉しいマイバッグなのです。 はじめは、本屋さんで、この本の表紙にのっているピーコちゃんを目にして、思わず強烈な思いでひきつけられ、そして、この笑っているかの...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.09 Wed 11:41

待ち体勢

今日もフルーツを待つディこさん。 今日はないのかな〜 ♪ じゃ、キウイ食べようか。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.08.08 Tue 23:08

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!