• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207438件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

8月4日の犬の幼稚園♪

JUGEMテーマ:ペット   今日は、てんてんちゃん(ミニチュアピンシャー 1歳2ヶ月の女の子)と、 はじめてのぷりんちゃん(チワワ、推定5歳の女の子)でした。 ぷりんちゃんは、保護犬でした・・・ とても穏やかで、気質の良いわんちゃんです♪   さて、最近一人が続いていたてんてんちゃん、 すっかり犬の幼稚園は彼女にとっての縄張りのようになってきました。 そこへ、知らないわんちゃんの登場です! あぁ、あんなに穏やかになりかけていたてんてんちゃん、 すっかり落ち着きが無...

アロマペットサロン ウィズ BLOG | 2017.08.11 Fri 18:43

お誕生日ケーキは

今日は山の日で三連休。 お盆休みもくっついて長期休みに入ってるお家もあり、 羨ましい限りです。 ひつじさんはもちろん20日迄・・・ガッツリしっかり休みです。 昔からひつじさんの休みは多いのですよ、いいなぁ〜     さるん子は毎度ながら、今日は16時から5時間のバイトハァ ブログを書いたらバイト行きま〜す。 夕飯準備とお掃除頼みますっ(夕飯の準備楽チンなのは嬉しい)         8月9日はあずきさんのお誕生日。 私達は、こちらを買ってき...

ある日の出来事 | 2017.08.11 Fri 14:40

泣きっ面にハチ

JUGEMテーマ:ペット     平成29年08月11日(金)【弱り目に祟り目】   老化ってのはどうしようもないですね。 ひとつ悪いところができると 堰を切ったように次々に悪くなるようです。 肩のリハビリに水泳を取り入れたのは おおむね成功だと思っていましたが、 耳の水抜きがうまくできなくなり、 立ち眩みや耳鳴りが始まり、 耳栓を使用し始めたら、 耳栓が擦れたのか少し耳が痒いと思い 綿棒で水分を取り除こうとしたのが逆効果 耳の内側を傷つけてばい菌が入...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.08.11 Fri 13:11

弱り目に祟り目

JUGEMテーマ:ペット     平成29年08月11日(金)【弱り目に祟り目】 老化ってのはどうしようもないですね。 ひとつ悪いところができると 堰を切ったように次々に悪くなるようです。 肩のリハビリに水泳を取り入れたのは おおむね成功だと思っていましたが、 耳の水抜きがうまくできなくなり、 立ち眩みや耳鳴りが始まり、 耳栓を使用し始めたら、 耳栓が擦れたのか少し耳が痒いと思い 綿棒で水分を取り除こうとしたのが逆効果 耳の内側を傷つけてばい菌が入り 鼓膜の...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.08.11 Fri 13:05

楽天、象牙製品禁止へ!

JUGEMテーマ:ペット 楽天、象牙のネット取引を全面禁止へ 8月中にも〜以下、内容まとめ〜 インターネット通販大手の楽天は、象牙の取り扱いをすべて取りやめます。 象牙は世界的に市場を閉鎖する方向へ向かっていますが、ネットが違法取引の温床となる恐れがあると指摘されていました。 楽天では、7月1日付で印鑑や工芸品などの象牙製品を取り扱い禁止商品にすることを決定、約1ヵ月を経過措置期間とし、今月中にも全面的に取引をやめます。個人同士が取引することも禁止し、出品されていないかを社員が監視しています。 楽...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.11 Fri 12:14

思った通り

  カメラを構えて待っていたら…         思っていた通り、トンネルに入ってきました。   う〜ん、今日もカワイイ。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.08.11 Fri 12:04

牧草の無効

牧草の山の向こうのディこさん。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.08.10 Thu 23:48

茶虎’S

    臥龍とTVの間で、存在を協調する・・・妹・ファム   その陰に隠れて、テーブルの上を物色する・・・兄・アレックス

GARYO’S BAR | 2017.08.10 Thu 19:35

[明日からクライス・サマーキャンプVol.36] プロムナードコンサートへ向けてどうやって練習しているかというと〜その2

【フルートクライス・サマーキャンプVol.36】 2017.8月11日(金)〜8月14日(月) 3泊4日 ◆詳  細:こちらからご覧下さい  スマホはQRコードから(Vol.36専用)   ◆会  場:プチホテル・ゾンタック ◆コンサート:入場無料、出入り自由 キャンプに参加されない方や会場に宿泊されない方もお聞き頂けます。 <11日20時開演プロムナードコンサート> *一部曲目変更になりました ●メル・ボニ:森の情景(Fl+AFl+Pf) ●ラインベルガー:ラプソディ(Fl+Pf、大前) ●シューマン:幻想小曲酒 Op.73(Fl+Pf、上坂) ●...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.08.10 Thu 19:20

明日はイオンイエローレシートキャンペーンです!

JUGEMテーマ:ペット   毎月恒例の、イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーン 明日!8月11日(金)に開催です!! お買い物はイオンモール各務原へ! 黄色いレシートは飼い主探し隊のボックスへ! ご協力よろしくお願いします^^♪  

飼い主探し隊 | 2017.08.10 Thu 17:39

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!