• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

起業

このテーマに投稿された記事:2668件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c16/538/
起業
このテーマについて
起業家、起業を考える方、それらに関心のある方のためのjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

しまパトブログ更新しました♡

JUGEMテーマ:起業   ユイと申します。 小学生の子供がおります。   フルタイム歴20年以上から、新規一転 現在、様々なスタイルで「複」業しております。   趣味は「しまパト」 ブログはこちらです♡   見た瞬間引き寄せられるトレンドのファーミュール♡しまパト&3COINS男の子アイテム|しまパト♡アラフォーママの上品&最速しまむらセレクト☆スポーツ育児   http://ameblo.jp/sweet-aqua-marin/entry-12300498772.html

しまパトブログ♡毎日更新中 | 2017.08.11 Fri 07:38

しまパトブログ毎日更新中

JUGEMテーマ:起業 趣味は、しまパト、アラフォーの ワーキングマザー 「ユイ」です。   フルタイム歴20年以上。総務・人事・経理業務をしておりました。   現在は「あることから」転職を決意、実行。 現在、保育業務、保育資格取得の勉強、在宅での事務職など多岐にわたる 働き方をしています。   ブログはこちらです。   https://ameblo.jp/sweet-aqua-marin/entry-12300145924.html      

しまパトブログ♡毎日更新中 | 2017.08.10 Thu 22:53

2017年3回目の『 志創業塾 』開催!

JUGEMテーマ:起業     早くも、   2017年3回目の『 志創業塾 』開催!   9月6日・13日・20日・27日 水曜日   10月5日・12日 木曜日     主催:ビジネススクエア多摩   料金:全6回で1000円   定員:10名   ビジネススクエア多摩は、   多摩市が設置し、   多摩大学総合研究所が運営主体となり、   多摩信用金庫を運営パートナーとする、   独立...

わくわくお仕事@学交 | 2017.08.07 Mon 09:38

3年後の自分への手紙

おはようございます。4月のさかなデザイン社・川田です。   昨日で、川崎市の創業支援セミナー「商人デビュー塾」が修了しました。 6月から2か月間、週に2回。毎回、自分の未熟さを痛感しながらも、先生が次はどんなお話をしてくださるのか待ち遠しい日々でした。   本当に必要な事、考え方と心構え、知っているかいないかで差がつくITソフトと、その活用・工夫など。受講生がすぐに使えて役に立つ、色んな種類の沢山のエッセンスが詰まっていて、それは先生の日々の努力なしには表に現れない事だと思い...

4月のさかなの絵とお菓子 | 2017.08.06 Sun 08:51

” 汝の立つ処を深く掘れ、そこに泉湧く故 ” 〜 ニーチェ

JUGEMテーマ:起業         ” 汝の立つ処を深く掘れ、そこに泉湧く故 ” 〜 ニーチェ     ぼくの人生のなかで「心に残るコトバ」のひとつ。       創業起業を志す場合、   事業計画書に落とし込んでみると思いますが、   その際に「じぶん年表」をつくるといいかもしれない。       生まれてから、いままでのことを   具体的に、   できるだけ細かく...

わくわくお仕事@学交 | 2017.08.03 Thu 12:18

14期目に突入しました

本日2017年8月1日から株式会社ココウェルは14期目がスタートしました。   一昨日はココウェルカフェで、会社設立13周年とココウェルカフェの1周年を記念した「小さなココナッツフェスティバル」を開催させていただきました。ココナッツに関するトーク、ワークショップ、ココナッツ満載の食事会を、お客様と一緒に楽しく過ごさせていただきました。いつも私たちの事業に共感、賛同してくださる方々の温かいお言葉にいつも励まされています。   ココナッツ専業の会社として、「お客様の美容健康に貢献し、ココナッ...

ココウェル代表ブログ 「ココナッツ ダイアリー」 | 2017.08.01 Tue 15:29

フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜

「個展やイベント出店寺は、電話番号の載っていない名刺を置いた方がいいですよ」 そんなアドバイスをいただき、電話番号をのせないVer.の名刺を作成しました。 前と同じデザインではつまらないので、デザインも新調しました。 で、横デザインと縦デザインどちらがいいか少し悩んでたので、入稿前にSNSに投稿したんですね。 とはいうものの自分的には“縦デザイン”寄りだったので、 「どっちがいいでしょうか?」みたいなことは特に書きませんでした。 そしたらFacebookでは、縦とか横とか以前に、“キャッチコピー”に食い...

ぱりことば。−田舎で絵と漫画と文章ばっか書いて生きています− | 2017.08.01 Tue 11:58

言葉にする

こんばんは、4月のさかなデザイン社・川田です。   「事業計画」にちゃんと向かい合い始めた最近ですが、そこで避けて通れないのは「言語化」。 自分のやりたいことを分かりやすく、明確な言葉にするのは難しい。 デザインの仕事を受けるとき、クライアントさんのイメージをビジュアル化する訳で 何もないところから形あるものにしていく作業は似ていると思うものの 言葉で表現することのできる人、原稿が書ける人を本当に尊敬します。   特に、食文化や暮らしをテーマにしているエッセイスト・...

4月のさかなの絵とお菓子 | 2017.07.26 Wed 21:28

自分でHPをつくる

こんにちは、4月のさかなデザイン社・川田です。   このブログ開設のきっかけは、6月初めから通っている川崎市の創業支援セミナー「商人デビュー塾」です。 セミナー講師の中小企業診断士・竹内幸次先生の指南を受けて、ブログの開設、そして本日HPの開設に至りました! https://41fish-design.jimdo.com   普通の人でも簡単に自分でHPを作れる・・・というのは知っていましたが 「何のツールで、どうやって作ったらいいのか?」と考えると、何から手をつけていいか分からずどうしても尻込みしてしま...

4月のさかなの絵とお菓子 | 2017.07.25 Tue 17:05

『小さいからこそできる経営学』セミナー情報!

JUGEMテーマ:起業         8月に多摩市でこんなセミナーが開催されます。   学ぶ機会が多いことは、いいですね。     *************************************************************************     『小さいからこそできる経営学』   〜 大学教員が教える           小規模事業者だからこそできる、                  やるべき実践的な経営学 〜     ...

わくわくお仕事@学交 | 2017.07.25 Tue 10:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!