>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:145245件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

RangeRover Evoque ドアモール交換

JUGEMテーマ:車/バイク     レンジローバー イヴォーク   ドアモールの変形で交換! よくみるとクリップが一箇所止まってない><   ラインで装着時にしっかり嵌めずに無理やり固定されていたため モールが変形してしまったようですね。       モールを外したドア       ご覧のように下部が曲がってます。 当然、クリップを交換して嵌めなおしても綺麗に収まりません。       新...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.03.20 Mon 17:42

それにしても・・・天気悪い。。。

本日もEVO号作業。     バンパーはステッカーを貼る前の最終研磨中・・・   それにしても・・・天気悪い。。。     もう2週間以上ず〜っとこんな天気。。。   湿度が物凄い事になっております。。。     夕方からは雷雨。。。   まあ、こうして暖かくなっていくんだよね・・・毎年。   来週には暖かくなるかなぁ・・・

GTOぶろぐ | 2017.03.20 Mon 14:31

EVO号4G63エンジン燃焼室(仮)完成♪

EVO号の4G63エンジン燃焼室が(仮)完成。     なぜ「仮」かと言いますと、この後、バルブガイド入れ替え、バルブシートカット後、燃焼室容積の調整があるから。     ↑ ココまで綺麗にしたのに、もしかしたらまたガッツリ削らなければいけない・・・カモ!?という訳です(笑)   手間が掛かりますね♪     燃焼室が終了して、今度はカムブラケット内の磨き。     このヘッドは問題無く綺麗ですね♪   Newカ...

GTOぶろぐ | 2017.03.20 Mon 13:33

春爛漫 4月の水戸地区原付免許試験日程

  卒業式シーズン、あちらこちらで卒業生たちの姿を見かけるようになりました。   そして桜が咲き誇るのもうすぐ。   満開の桜を見上げながら、4月からの新生活をイメージしてみましょう。   そうだ、バイクに乗ろう!   * * * * *   水戸地区の4月の原付免許試験日程です。 (※ 水戸地区は技能講習のみの実施となります) ・茨城県自動車学校水戸校:4月5日(水)、4月26日(水)  ※ 本人が住民票と、学生証か保険証等、身分証を持って受付に...

お知らせ:茨城県オートバイ事業協同組合 | 2017.03.20 Mon 09:58

藤枝バイパス、など5しゃべり

(1)藤枝バイパス・・・・静岡県藤枝市岡部町から島田市野田までの国道一号線のバイパスです。藤枝市を北側に迂回する道路です。藤枝市といえば、ゴンこと中山雅史や、名波浩の出身地です。藤枝MYFCの本拠地の一つとなっています。近くの静岡市の陰に隠れがちですが、けっこう大きな市なのでした。(2)東埼玉道路・・・東北自動車道・常磐自動車道を補完するための道路です。全区間が国道4号のバイパス道路に指定されています。八潮市八條から越谷市増森までの区間が2004年に供用開始されました。順次供用区間が追加されていくかた...

中古車と自動車のこと。 | 2017.03.20 Mon 07:16

JA07、スペアエンジン組み付け、完成!

JUGEMテーマ:車/バイク       先週の休日、 クランクケースを 合わせるところまで行きましたが   睡魔で落ちてしまったので その後は放置、   で、 翌週の休日に 組み付け再開です。       ではクラッチ側行きましょう!   シフトスピンドル挿して     キックスピンドルにリテーナー。 これもスプリングのちからが掛かってるので 入れるのちょい大変。       ...

湾岸ライダーカブ110 | 2017.03.20 Mon 03:55

デイズルークスボレロ発売!

JUGEMテーマ:車/バイク (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-96054233-1', 'auto'); ga('send', 'pageview'); こんばんわ! &nb...

モータースポーツ情報のMospo!! | 2017.03.20 Mon 01:33

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)は進まないです   自分で言うのも何ですが JZZ30 SOARER 進行が遅い もう少し早く進められたのでは? 言い訳は嫌いなので ここは頑張るしかない   前に溶接して作ったインタークーラのステー 鉄ですので 錆止め塗装 タワーバーの台座塗装が剥がれてましたので黒くしときました 塗装多いなー 乾かんし でも 真冬と違って気温上がって来たので体は動くようになりました   さっき見たけど 明日やな   TRUSTのエアインクス中のス...

DEFTNESS | 2017.03.19 Sun 23:55

夕方ちょこっと乗り

JUGEMテーマ:車/バイク 仕事が早めに終わったので「いつもの峠道」をちょこっと走ってきました。最近、日が伸びていいですよね。バイクのシーズンに突入しましたよね。まぁ静岡は明確なオフシーズンはないですけどね。でも早朝と夕方の峠道の条件(気温とか明るさとか)が良くなってくると気分も上がります。まぁ今は花粉がありますけど。(笑)   そういえば今年は花粉症の症状が比較的軽いのですが、原因が加齢なのか職場環境が変わったからか、小麦の摂取量を抑えてるからなのか不明です。自分の予想としては...

Bike-T.comのブログ | 2017.03.19 Sun 23:45

車中泊あれば便利なもの!!

JUGEMテーマ:車/バイク こんにちは!   冬の寒さも和らぎやっと春が近づいてきました。   アウトドアが好きな私はうずうずしてじっとしていられません!笑   GWや夏に向けて車中泊に使えるグッズを紹介したいと思います。  

外車の試乗したけど結局トヨタを買った暇人のブログ | 2017.03.19 Sun 22:44

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!