• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178176件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

マネーモンスター【映画 レビュー】お金は人を変えてしまうということ

JUGEMテーマ:映画        こんにちはー。ちょっとお久しぶりになってしまいました💦 最近は、仕事のことでイライラがあったり、毎年恒例のディズニーリゾートへ泊りがけで遊びに行ったり、そんな感じでした。 仕事に関しては、5月に契約更新なんだけどそのための面談をやってさー、私は仕事と家事を両立してるけど結構しんどいからってことで、仕事の日数とか時間とか減らしたいって前から相談してたのに、難しいって言われてしまいましたー。 納得がいかず話し合いしてたら、日数は少し...

CINEMA 520 -映画blog- | 2017.04.14 Fri 16:09

神木隆之介&高橋一生

めざましテレビで3月のライオン特別試写会でのサプライズ企画。 朝から神木きゅんと一生さんのツーショット見れて幸せでした(*´∀`*) 一生さんのタックル推しわろたw

Fes! | 2017.04.14 Fri 13:16

奇跡の人(NHKプレミアムドラマ)★★★★

JUGEMテーマ:映画     奇跡の人というタイトルで、子供+障害者+感動系という内容は見えすぎている。という理由で見なかったのだが、他に見るものがなくて見たら、見はまってしまった。   その理由は、主演の峯田和伸氏の怪演である。いやー素晴らしかった。   『奇跡の人』(きせきのひと)は、2016年4月24日から6月12日までNHK BSプレミアムのプレミアムドラマ枠で放送されていた日本のテレビドラマ。全8回。脚本は岡田惠和によるオリジナル、主演は銀杏BOYZの峯田和伸で本作...

フォトマニア | 2017.04.14 Fri 10:27

何気に地獄の黙示録を見たくなってきた。

JUGEMテーマ:映画 そう、最初のチャーリー・シーンのセリフが頭にこびりついて離れない 「サイゴン、シット」 そう、なんだろう最近のアメリカの動きってこれとイコールに思える。 なんでもいいからおっぱじめろ!! 確かにそれがてっとり早いのは確かだろう。 だがあえて長期化をさせて泥沼にした実績のある国の大統領だ 安直にその行動を認めていいわけがない。 たしかに気分は一緒のときになっているときがあるのは否定しない。 いい加減に本当に頭にくる状況があることも確かだ。 だが・・・・・そう、何気に...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.14 Fri 08:39

映画に

かJUGEMテーマ:映画 4月13日 木曜日 晴れ   葉も出たが まだまだピンクの桜が美しい この並木   ここで1首    花筏 鴨の波輪に 揺れ遊ぶ   空青くして 朝の始まり   朝食   久しぶりのイギリスパン 厚切りにして2枚(蟹だけ)   私はサラダに (輸入の新オレンジ) 朝は少食にしているが 一向に体重減らず・・   韓国語教室へ   作文を取りまとめる 要領も覚えて・・・時間かからず...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.04.14 Fri 05:36

映画「LOGAN/ローガン」X-MENシリーズで桁違いの傑作!イーストウッドみたいなウルヴァリンと、注目の新星 

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:洋楽好き♪   どうも。   先日のロックのコラム、反響が大きくてすごくうれしいです。あれはちょっと力を入れたコラムだったんでね。   ただ、向こう2日はまた映画レヴューです。ここのとこ、たくさん見てますので。   今日はこちらです。       「X-MEN」シリーズの現時点での最新作、ウルヴァリンのスピンオフ「LOGAN/ローガン」です。全世界的には今年の3月に大ヒットを記録した映画で、内容としてはヒュ...

THE MAINSTREAM | 2017.04.13 Thu 20:36

4/29「GMK」、追加ゲストに特美・三池敏夫さん決定!

JUGEMテーマ:映画 4/29 15時開演の「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」上映会ですが、金子修介監督に加え、特美の三池敏夫さんが決定しました。 補助席を数席ですが追加販売しますので、お買い求めはお早めにどうぞ!! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B4%A5%B8%A5%E9%A1%A6%A5%E2%A5%B9%A5%E9%A1%A6%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%AE%A5%C9%A5%E9

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.04.13 Thu 20:30

5/4「よるべなき男の仕事・殺し」上映会はFM横浜「BANG BANG BANG!」公開収録になりました!

JUGEMテーマ:映画 5/4 15時開演の「よるべなき男の仕事・殺し」上映会は、主演の加藤雅也さんがパーソナリティーを務めるFM横浜の人気番組「BANG BANG BANG!」の公開収録イベントとなりました。 https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/BangBangBang 一昨年開催した「落陽」上映会に続き、2度目の当館でのラジオ収録イベントとなります。 今回は一般のお客さん枠5席いただきましたので、急遽販売させていただきます。 先着順になりますので、お早めにお買い求め下さい!! http://cinema1900.shop-pro.j...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.04.13 Thu 20:07

「マイ ビューティフル ガーデン」観るサル(映画館篇)

JUGEMテーマ:映画 「マイ ビューティフル ガーデン」監督:サイモン・アバウド 出演:ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ    特殊な生い立ちのせいか規則正しさにこだわり予測不可能な自然や植物が大の苦手なベラが、手を付けられずに荒れさせてしまった庭を一ヶ月で元に戻さなければ家を退去するよう家主に宣告され、気難しいけれど庭造りの名人である隣人アルフィーの力を借りて庭造りに奮闘する物語。  自分のペースにこだわるけれど頑なに心を閉ざしているわけではなく、アルフィーにガミガミと口うるさ...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.04.13 Thu 18:59

タクシー

JUGEMテーマ:映画 この前午後ロードで放送していた TAXI NYを観ました。 この映画 公開してすぐ劇場でも観たんだけど 結構好きです。 主人公のタクシードライバーが とにかくかっこよくてすごく憧れたけど やっぱり 強盗団の一人を演じた ジゼル・ブンチェンが きれいすぎたので。 それで 今日観て思いました。 ジゼル・ブンチェンが 画面に現れた瞬間 あ、 自分今この美女と年一緒だ と。 全然違う。 全くかけ離れている。 同い年になんて見えない。 というか 同じ人間になんてとても...

seperti nasib | 2017.04.13 Thu 18:25

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!