• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179299件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ベイビードライバー☆

    JUGEMテーマ:映画   こんばんは。   先日、念願の「ベイビードライバー」観てきましたよ。     結構前に日本で公開されてたのに、なぜか中四国地区は公開されず先週末に2週間限定でやっと公開されました。   愛媛でやらないって知ってBlu−rayで我慢するかっって思ってたんで超嬉しかったです。   もう、予告とか前評判でおもしろいの分かるじゃん!!   普通に他の地区と一緒に公開すれば良いじゃん!!って思っちゃいます...

Design Store 3745 Blog | 2017.10.05 Thu 21:48

「六神合体ゴッドマーズ」ウィーク決定!!

JUGEMテーマ:映画 10月29日から上映の劇場版「六神合体ゴッドマーズ」ですが、熱狂的なファンの声に応え、11月5日までの8日間、劇場版に加え、TV放送版(BD上映・上映話数は第40話、第57話、第64話の3本)、OVA版「六神合体ゴッドマーズ 十七歳の伝説」・BD上映)を連日上映することが決定しました。 しかも最終日11月5日にはキャラクターデザイン・作画監督を務められた本橋秀之さんと美術監督を務められた石垣努さんのトークイベントも追加決定! まさにゴッドマーズ一色に染まる空前絶後の8日間となりま...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.10.05 Thu 17:54

「僕のワンダフル・ライフ」観るサル(映画館篇)

JUGEMテーマ:映画 「僕のワンダフル・ライフ」監督:ラッセ・ハルストレム 出演:ジョシュ・ギャッド(声) デニス・クエイド    命の恩人である少年イーサンと共に生き深い絆で結ばれた犬のベイリーが、様々な犬に生まれ変わりながらイーサンとの再会を目指す物語。  メインはベイリーとイーサンの物語なのだけど、彼らの出会いと再会のエピソードの間に挟まれる、ベイリーの警察犬としての犬生と内気な女性の飼い犬としての犬生のエピソードが、何てことないのだけどちょっと良い。  どちらも孤独な人を...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.10.05 Thu 17:44

Dunkiruk

JUGEMテーマ:映画   今年9本目。     Dunkirk

Proc Blog | 2017.10.05 Thu 16:26

【映画】「僕のワンダフルライフ」

  「僕のワンダフルライフ」   レディスデーで見てきました。 サッポロシネマフロンティア。ファクトリーではやってなくてJRタワーの、です。 夜中にネットで座席指定した際にも結構お席が埋まっておりましたが、行ったら満席!ALLレディス!! あちこちで鼻をかむ音が。 泣けますがハッピーな映画です。わんちゃんたちが本当に迫真の演技をしてくれる。みんないい子たち。   小麦の中を耳をふわふわさせながら走ってくるわんこを見て、   ぷっちゃん...

CottonTulip my favorite since 05/06/16 | 2017.10.05 Thu 15:20

「鳳伊 キム・ソンダル」

JUGEMテーマ:映画     2016年   邦題「キム・ソンダル」大河を売った詐欺師たち 英題  Seondal:The Man who Sells the River     清が朝鮮を制圧した丙子の役(1636年)の後、大陸では明との戦いに朝鮮人が人間の盾にされていた。   戦場では死んだふりを繰り返して、生き延びてきた男:ポウォン(コ・チャンソク)   度胸と知略を兼ね備えた天才詐欺師:イノン(ユ・スンホ)   その弟子:キョン(シ・ウミン)   ...

韓流中毒 | 2017.10.05 Thu 14:51

キャビン・フィーバー リブート:WOWOW

夏休みに湖畔の小屋に遊びに来た5人の大学生。休みを満喫していたある夜に皮膚がただれ血まみれの男が小屋に現れる。誤ってその男に火をつけ湖に落としてしまった5人だったが、やがて彼らの内の一人、カレンにも男と同じような症状が発生してしまう… 『ホステル』などホラー界を席巻するイーライ・ロスの長編デビュー作を、ロス自らのプロデュースでリメイクしたパニックホラー。 オリジナルが2002年でこのリメイク版が昨年2016年の作品ということなので実に14年ぶりのリブートとなるわけですが、リメイクするにはそ...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.10.05 Thu 11:24

ドリーム

JUGEMテーマ:映画 1960年代の初めアメリカ航空宇宙局NASAで働く3人の黒人女性を題材にした映画です。天才的な数学知識を武器に偏見・差別をもろともせず前進していった胸のすくような物語です。実話だそうです。アメリカ初の有人宇宙飛行で飛行士を無事生還させた影の立役者たちです。自然と泣けてくる素晴らしい映画です。久しぶりのオススメ!です。是非劇場で観てください。  

N’s Talk | 2017.10.05 Thu 10:46

115年前の 人類が考えた 月旅行 の想像が おもしろい

 中秋の名月、札幌は 雨のため見えず。    気温も 寒い・・ 今日は、暖かい 室内で 夢のある 話を語りたい。  どうか、みなさん、気を楽にして、 お酒でも用意して 楽しみながら 読んでいただきたい。  結構 有名なんだけど、今から、115年前の人達が、当時の 科学力を結集して 人類が 月旅行に行くには どうしたら よいのか?   そして 月に行ったら どういう世界が 広がっているのか? というのを考えた。   そうして 当時の英知を結集して 力を合わせ 創り出されたのが この作品である      ...

緑道 | 2017.10.04 Wed 23:19

「四月は君の嘘」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.10.04 Wed 15:56

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!