• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178928件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

[稲垣吾郎シネマナビ]2017年8月第2週(8/16修正)

毎週 雑誌『an・an』にて連載中の「稲垣吾郎のシネマナビ」 そのコーナーで取り上げられた映画の 熊本での上映情報をup中(Denkikanは上映期間短いので確認してね) 2017年8/16現在の情報です。 上半期はまとめページ作ってます。そちらをどうぞ ※8月第3週のananはお休みです。ので少し修正しました。   2017 稲垣吾郎のシネマナビ 5・6・7・8月期 最新号 8/9発売 「エル ELLE」(an・an2065号掲載 8/9発売) 監督 ポール・ヴァーホーヴェン 出演 イザベル・ユペール フランス・ドイツ・ベルギ...

Flower of the desert | 2017.08.09 Wed 08:52

「白酒ばなし」聴いてきました

JUGEMテーマ:映画 忙しさにかまけて寄席通いも無沙汰になってしまったので、これからはもう少し落語に時間を割こうと思います。 とりあえず、ご近所の横浜にぎわい座で行われた桃月庵白酒師匠の定例独演会「白酒ばなし」に行って来ました。 開口一番 桃月庵はまぐり「初天神」      桃月庵白酒「粗忽長屋」      桃月庵白酒「水屋の富」 お仲入り      三遊亭ふう丈「新作」      桃月庵白酒「鰻の幇間」 白酒師匠は、ご存知の通り古典の本格派ですが、くすぐりを現代風にア...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.08.09 Wed 00:56

本日「父と暮らせば」19時の回ご覧のお客様へ御詫び

JUGEMテーマ:映画 本日8/8 19時からの「父と暮らせば」で冒頭音声トラブルがあり、お客様には大変ご迷惑おかけしました。 申し訳ございません。 スタッフの対応が行き届かなかった御詫びも含め、当館でご利用いただけるドリンクチケットを差し上げたいと思いますので、半券をご持参の上、受付窓口にお申し付けください。 お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.08.08 Tue 22:47

ショーン・オブ・ザ・デッド

夏休みにピッタリ?のゾンビものコメディ。2004年のイギリス映画ですが、日本では未公開で、ブルーレイを購入して鑑賞。イギリスのコメディということで、ドタバタ大爆笑というよりジワジワくるタイプ。ギャグだけでなく、ゾンビもジワジワ(爆)。なお、元ネタとなったロメロ監督作品『ゾンビ(原題:Dawn of the Dead)』は観ていません。ストーリーは近いらしい。 サイモン・ペグは、『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』で、主演のトム・クルーズの体を張った演技よりも「階段階段階段!!」と絶叫するベンジーの...

夕陽の窓 | 2017.08.08 Tue 22:08

映画『告訴せず』のメモ

【原作】 横溝正史 【主演】 青島幸男 【内容】 ある中年男・木谷が政治資金三千万円(裏金)を持ち逃げする。 木谷は、逃避先で女中に惚れ、一緒に暮らすようになる。 同時に、木谷は小豆相場の取引で三千万円を二億円に増やす。 しかし…(以下ネタバレ)

メモ | 2017.08.08 Tue 19:42

ラ・ラ・ランド

JUGEMテーマ:映画 ラ・ラ・ランド(2016年/アメリカ) 79点★★★★★★★☆☆☆   大傑作「セッション」は超えることはなかった。   ぶっちゃけ、ミュージカルのシーンには全然乗れませんでした。   小じゃれてはいましたけど。"City of Star"がしばらく頭から離れませんでした。   大人の恋愛慕情の描写は見事で、ラストシーンはちょっと泣きそうになりました。        

matonoz | 2017.08.08 Tue 12:31

闇金ウシジマくん ★★★★

JUGEMテーマ:映画       闇金映画はC級映画も含めて沢山ある。この映画は山田孝之の起用で浮き上がってきた作品だと思う。   山田孝之さんは不思議なキャラクターである。実に面白い。   真鍋昌平による累計500万部のヒット漫画を原作にした深夜テレビドラマの劇場版。切れ者で冷酷非情、強心臓な闇金業者・丑嶋を中心に、欲望に踊らされる者たちの悲哀を、笑いとエロス、暴力といったスパイスを巧みに利かせて活写する。シネマトゥデイ    テレビのシリ...

フォトマニア | 2017.08.08 Tue 11:57

奈良町発のヒューマンコメディ「ちぎれん雲」はいよいよ今週末から上映!!

JUGEMテーマ:映画 奈良町の風光明媚なロケーションを背景に、3代の親子のシリアスでユーモラスなお話が展開する奥本はじめ監督作品「ちぎれん雲」がいよいよ今週末12日より首都圏初上映されます。 初日はイベント上映として、本編上映後に関西からお越し下さる奥本監督の他、主演の吉田勝二さん、村上真希さん、大塚怜央奈さんら俳優陣も来館。 たっぷりと「ちぎれん雲」誕生秘話をお伺いします。 終演後にはゲストを囲んでの懇親会もございますので、この機会にぜひご参加下さい! お得なオンラインチケット...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.08.07 Mon 22:47

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

ユニバーサルのモンスター映画を現代に蘇らせるプロジェクト『ダーク・ユニバース』シリーズ。 そのプロジェクトの第1弾に選ばれたのがトム・クルーズ主演『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』。 『ミイラ再生』のリメイクですね。   僕は『ミイラ再生』見てないのでどこまでオリジナルを踏襲しているのか分かりませんが、たぶん全然違うんだろな。 そもそもミイラが王女だもんな。   久々にお金のかかった超大作を見ましたが、お金をかけて良かった部分とそうじゃなかった部分の両方を感じた映画でし...

My Pop Heartbeat | 2017.08.07 Mon 20:26

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」

JUGEMテーマ:映画   「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」   行ってきました!     相変わらずトム・クルーズは格好いい。   映画全体の感想としては、思っていたよりも大人しかった。 アクションは前半の戦闘が少しあるくらいで、あとはさほど激しいアクションはなかったかな。   まったく無い訳ではないから大丈夫。   「悪」のとらえ方は今までも何度か見てきたものだけど、それに対処する薬を発明したというくだりはこれまであんまりなかったか...

独創日記 | 2017.08.07 Mon 16:44

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!