• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:177957件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

アサクリ映画見たよ その他色々

アサクリ映画見てきました。うーん、悪くはないんだが個人的に何か微妙。盛り上がらなかったなぁ。原作再現のパルクールアクションは良かったよ。 テレビで映画以前よりやらなくなったので借りて見たりしている。もっぱら好きなのはアクション。苦手なのは恋愛もの。 最近見て面白かった作品など… SPY/スパイ…パッケージの男二人がメインかと思ったら真ん中の女の人が主人公だった。コメディなアクション下ネタ多い。 デッドプール…手首切るシーンがグロい。Tバッグを思い出したよ。 アナ雪…初地上波ということで...

ぐうたら・だらだら・まだら | 2017.03.21 Tue 23:22

東野圭吾原作「ラプラスの魔女」

東野圭吾原作の「ラプラスの魔女」櫻井翔が主演映画。 櫻井教授はぴったりでハマりそうだね。 どんな“大きな化学反応”が起きるのかな? ラプラスの魔女 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

樹里のラッキーダイアリー | 2017.03.21 Tue 23:00

サンライズ特集「伝説巨神イデオン 接触篇」上映イベントは前売り完売しました

JUGEMテーマ:映画 5月14日と20日に行うサンライズ特集「伝説巨神イデオン 接触篇」上映イベントは前売り完売しました。 今週末までに未入金キャンセルが出れば追加発売する場合もありますが、基本当日券は出ませんので予めご了承ください。 また、6月の「伝説巨神イデオン 発動篇」につきましては今週末あたりに情報を正規にリリースしますので、そちらを注視下さい。 チケットは一般販売が4月3日15時より、先行発売を4月1日と2日に行います。 詳細は週末の当館HPをご覧下さい。 なお、当館サポーターズ会員...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.03.21 Tue 21:27

今回の最強ミイラはあの人!『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』

JUGEMテーマ:映画 原題 The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor 製作 アメリカ(2008) 監督 ロブ・コーエン 出演 ブレンダン・フレイザー、ジェット・リー、マリア・ベロetc ★★★★☆   前作から13年後の1946年。第二次世界大戦も終結し、オコーネル夫妻はロンドンの自宅で平穏に暮らしていた。夫のリック(ブレンダン・フレイザー)は日課の魚釣り、妻のエヴリン(マリア・ベロ)は過去のミイラとの戦いを元に書いた小説を出版して作家として成功していたものの、2人とも実は以前のようなス...

ねえ、この映画観た? | 2017.03.21 Tue 19:53

グォさんの仮装大賞

【概略】 妻を亡くし老人ホームで暮らし始めたグォさん。TV番組「仮装大賞」出場を目指すことにしたグォさんたちは、老人ホームを抜け出しおんぼろバスで旅に出る。 ドラマ 妻を亡くし家を手放すことになったグォさんは、呼ばれていない孫の結婚式に行き、息子に冷たくあしらわれてしまう。友人のチョウさんを頼って老人ホームで暮らし始めたグォさんは、ひょんなことからテレビ番組“仮装大賞"出場を目指すことに。だが老人ホームの職員や家族は猛反対。グォさんたちは老人ホームを抜け出すことにする。バスに乗り込み 憧れ...

いやいやえん | 2017.03.21 Tue 19:22

映画『仁義なき戦い 頂上決戦』のメモ

【監督】 深作欣二 【出演】 菅原文太(広能役) 小林旭(武田役) 【内容】 (『仁義なき戦い 代理戦争』の続き) 昭和30年代の広島。 山守組と打本組の抗争は、若い組員たちの暴走により激化していた。 一般市民が巻き添えになることもあり、警察は暴力団の取り締まりを強化し始める。 警察に張り付かれて身動きのとれない打越組傘下の広能組組長・広能は、組員の本葬を名目に打本組と共闘している明石組の兵隊を集め、山守組に攻め入ろうと計画する。 しかし…(以下、ネタバレ)  

メモ | 2017.03.21 Tue 17:06

庵野監督の手の平の上

JUGEMテーマ:映画 シン・ゴジラのDVDがもうすぐリリース&レンタル開始になります。 上映と同時に映画館へ行ったんですが、私の感想は今一つでした。 ゴジラはすごく迫力があるし、社会的なテーマを持った面白い作品なんですが、どうしても物足りない。 理由は一つ、敵の怪獣がいないから! 平成のVSシリーズのファンとしては、やっぱり敵の怪獣とのドンパチを見たかったです。 だけどもう一度きちんと見ようと思います。 二度、三度と見て分かることってありますからね。 気になる映画は何度でも見るに限ります。...

SANNI YAKAOO | 2017.03.21 Tue 15:48

「暗殺教室〜卒業編〜」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.03.21 Tue 15:04

映画『 この世界の片隅に 』観ました♪

JUGEMテーマ:映画   だいぶ前ですが、映画『この世界の片隅に』を観ました! すごく良い、とテレビで紹介されていたので 群馬で上映されると知った時は嬉しかったです。   平日に観に行ったのですが、 内容が内容だけあって、ご年配の方も多かったですね〜。   映画は、良かったです。 原作も買いました。原作を読むことで、より理解ができました。 映画化の為に寄付をして下さった皆様、ありがとうございます!   以下、ネタバレ含みます。     ...

* La Bonboniere * | 2017.03.21 Tue 12:52

まほろ駅前番外地★★★★

JUGEMテーマ:映画     瑛太と松田龍平、二人がいい。バディー物という解説があったが、主人公が二人一組で活躍する映画ジャンルとある。   男が複数で生きていく話のどこがいいのだろう。幻のような友情の姿を垣間見る事が出来る事だろう。 三浦しをんの直木賞受賞作を映画化した「まほろ駅前多田便利軒」(2011)架空の地方都市・まほろ市を舞台に、便利屋を営む多田啓介と同級生・行天晴彦のバツイチ30代の2人が、奇妙な共同生活を通して再生していく姿を描く。シネマトゥデイ ...

フォトマニア | 2017.03.21 Tue 12:40

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!