• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178770件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走」

JUGEMテーマ:映画 新潟公開未定 2017年 7月22日公開 スタッフ 監督 ニコラ・ブナム 製作 トマ・ラングマン 脚本 フレデリック・ジャルダン / ファブリス・ロジェ=ラカン / ニコラ・ブナム 撮影 アントワーヌ・マルトー 美術 ジャン=ジャック・ジェルノル 編集 オリビエ・ミシェット=アルシュロン 音楽 ミカエル・トルディマン キャスト ジョゼ・ガルシア アンドレ・デュソリエ カロリーヌ・ビニョ ジョゼフィーヌ・キャリーズ スティラノ・リカイエ

5時のヒーロー | 2017.07.24 Mon 19:42

円谷プロの重鎮・満田かずほ監督お誕生日上映会迫る!

JUGEMテーマ:映画 「ウルトラQ」など円谷プロ黎明期から監督・プロデューサーとして円谷プロを支えてきた重鎮・満田かずほ監督が8月5日に80歳のお誕生日を迎えられます。 それを祝して2回にわたって開催するのが「満田かずほ監督お誕生日上映会」です。 満田監督が思い入れ深いとおっしゃる「快獣ブースカ」と、円谷プロとしては珍しいセクシャルコメディ「独身のスキャット」から、満田監督演出エピソードを1話ずつ上映、7/30上映後には「ウルトラQ」でお馴染み、「快獣ブースカ」にもゲスト出演されている西條康...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.07.24 Mon 16:14

世界から猫が消えたなら:WOWOW

キャベツという名の猫と暮らす郵便局員の「僕」はある日、凄まじい頭痛を感じる。病院で告知されたのは脳腫瘍で余命幾ばくもないということ。そんな「僕」の前に「僕」そっくりの悪魔が現れ、「何かひとつ世界から消すことで1日寿命が延びる」という契約を結ぶ… 『電車男』や『モテキ』の映画をプロデュースした川村元気原作の小説を映画化。 キャッチーなタイトルで、昨年とか映画館でもかなり大々的に予告を流していたこともあって結構気になっていた人も多かったんじゃないでしょうか。私もそんな一人。 で観たん...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.07.24 Mon 11:48

*好きな映画*

  ダイオウたこは存在する。 探しに行こうっ!冒険の旅へ! 破壊王を俺は持ってる!By My Son!     JUGEMテーマ:映画

百写百様 | 2017.07.24 Mon 05:23

男はつらいよ ★★★★★

JUGEMテーマ:映画     殊更いうまでもない映画である。今はアマゾンプライムでもユーネクストでも無料で見れる。そういえば図書館にも置いている。 いろんな映画に飽きたら、「寅さん」にもどる。   『男はつらいよ』は最初、1960年代半ばから、鶴田浩二や高倉健、池部良らを主役脇役に据えて発展させた東映「ヤクザ映画」のパロディとして企画された。シリーズ全48作   いろんな世代の人がいろんな感想を述べている。   何処がいいかと言うと、寅さんの駄目っぷりで...

フォトマニア | 2017.07.24 Mon 05:14

映画「心が叫びたがっているんだ」

JUGEMテーマ:映画  7月か23日 日曜日 曇り   ブドウが 緑から 熟れる紫までの七変化   よそ様のお庭なので・・ こうして写真撮る時も 「梨下に冠を正さず」 そんな諺がふっと 頭をよぎる   やっと芙蓉の季節が 所々に葵系の大きな花も 母も大きな花咲かせて 自慢していたことを思い出す。   朝ごはん ジャガイモサラダとトマト・・挟んで   この頃 毎日新聞テレビで見る言葉AI 昨夜もマツコさんが登場して NHK番...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.07.24 Mon 05:00

7/29「映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」銭湯上映会は残10席ほどです!!

JUGEMテーマ:映画 西区の老舗銭湯・萬歳湯にて7月29日14時開催の横浜・藤棚シネマ商店街2017アニメフェスタ「映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」銭湯上映会ですが、残席が10ほどとなりました。 当日の座席配置状況によっては当日券が出ない可能性もございますので、今週金曜日までの前売り購入をおススメします。 http://cinema1900.shop-pro.jp/?pid=117915857

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.07.24 Mon 01:26

映画鑑賞記録「銀魂」

【あらすじ】 宇宙から襲来した天人に支配された江戸末期。万事屋を営む坂田銀時は、志村新八や神楽といった仲間とともに楽しく暮らしていたのであったが、ある日、謎の辻斬りによって友である桂小太郎が斬られるという事件が発生し… 【感想】 -------------------------------------- ☆パロディ満載 -------------------------------------- 人気漫画の実写映画化作品ですね。 原作は読んだことないんですが、コメディ色が強くて面白そうだなって思ったので見てみました。 感想は… うん。思った以上に...

映画と本の備忘ログ | 2017.07.23 Sun 22:39

映画鑑賞記録「忍びの国」

【あらすじ】 時は戦国時代。忍びの国として名を馳せた伊賀の地に、天下統一を目指す織田の軍団が勢力を伸ばそうとしていた。そんな中、伊賀忍者の中でも屈指の実力のある無門もまた戦に巻き込まれていくのであった…。 【感想】 -------------------------------------- ☆忍者の戦闘楽しい -------------------------------------- 独立を保ってきた伊賀の国に、織田の軍勢が侵略してくるというお話。 戦国時代モノは割りと好きなんですが、無知なため、知らないことだらけ… というわけで、織田と伊賀が...

映画と本の備忘ログ | 2017.07.23 Sun 22:36

『I'M FLASH!』

JUGEMテーマ:映画   藤原竜也主演ということで観たくなりまして。   教祖役というのが興味を持った。   こういう社会性があるものは好きだなあ。   欲のために人は命をも狙う、それが血の繋がる家族でも。   小さい頃に母親がよく言っていた。   「兄弟なんて大人になったら他人よ」   BOBI

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.07.23 Sun 22:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!