• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178928件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

危険なプロット

生徒の稚拙な作文にうんざりしていた高校教師のジェルマンは新学期を迎え、クロードが提出した課題に惹きつけられる。友人の家庭をのぞき見的に描写した文章に才能を感じたジェルマンは熱心な指導を行いながらその虜となり、ミイラ取りがミイラになってしまうことに… 人の心の奥にあるものを見透かし、手玉に取ってしまうティーンエイジャー。こんなやつがいたら嫌だなあ。私は歳は食っているけれど、絶対に操られてしまう。 オゾン監督の映画には独特なアクがあるけれど、私の好みには良く合いまして、既に何作も楽...

Un gato lo vio −猫は見た | 2017.08.06 Sun 09:39

第7回怪奇SF映画同好会、当日券あり!

JUGEMテーマ:映画 いよいよ残すところ2回となった怪奇SF映画同好会、最終回前夜祭は明日15時開演です。 テーマは最初で最後のユニバーサルホラー! 只今公開中の「ザ・マミー」でオリジナルに興味を抱いた方もぜひご参加下さい。 当日券ございます!!

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.08.05 Sat 23:42

| 黒い雨 (映画) (今村昌平 1989) - Kuroi Ame

JUGEMテーマ:映画

祝 二郎blog | 2017.08.05 Sat 17:34

宣戦布告 ★★★★

JUGEMテーマ:映画     15年前に作られた映画なのだが、今の国際状況にそっくりだったのでぞっとした作品。   平和ボケ日本に一石を投じたと話題になった麻生幾のベストセラー同名小説を完全映画化した政治サスペンス。   2002年10月に発表された作品である。   実はネットで見つけた映画である。   当然違法アップロードだと思うが、興味ある人は見て欲しい。   https://youtu.be/j68IJNka3ws     戦争反対。そのとおりであ...

フォトマニア | 2017.08.05 Sat 11:18

明日の「満田かずほ監督お誕生日上映会」は当日券若干出ます!

JUGEMテーマ:映画 日曜日の西條康彦さんに続き、明日のお祝いゲストはなべおさみさんです! 「独身のスキャット」、どんなウラ話が飛び出すか、それは来た方だけのお楽しみ! 当日券、若干出ますので、お見逃しなく!!

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.08.04 Fri 22:24

『インビテーション』

JUGEMテーマ:映画   これ、「ながら見」してしまったこともあるけど、怪しい雰囲気から、というより、いつ殺人事件が起きるの?と思いながら観てて「えっ」って突然始まったって感じ。   スターが出演しているハリウッド映画ではないので期待したスリラー作品。   でも、なんか展開は遅いし、布石の回収っていうものでもないので自分好みではなかったかな。   でもDVDのパッケージはかなり期待値高い。   カルト教団の集団自殺、俺には打たないなあ、心。   B...

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.08.04 Fri 22:16

トランスフォーマー 最後の騎士王☆

JUGEMテーマ:映画   こんばんは。   今日は朝から早速観てきました。     「トランスフォーマー 最後の騎士王」   多少ネタバレあるので、まだ観てない人は読まない方がいいかもです。   マイケル・ベイ監督による大ヒットSFアクション大作「トランスフォーマー」シリーズの5作目ですね。   1作目以外は全部映画館で観てます。   だんだんスケールがでかくなりますね。   前々作くらいから?   金属生命体は古...

Design Store 3745 Blog | 2017.08.04 Fri 18:42

「DCvs鷹の爪」鈴村健一、松本梨香、浪川大輔、大塚明夫ら総勢12名が出演

JUGEMテーマ:映画   「DCvs鷹の爪」鈴村健一、松本梨香、浪川大輔、大塚明夫ら総勢12名が出演 2017また夏08-04報道:   劇場アニメ「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」より鈴村健一、グッチ靴人気松本梨香、浪川大輔ら12名の出演が明らかになった。     「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」ティザービジュアル   本作はDCエンタテインメントとFROGMANが手がけるフラッシュアニメ「鷹の爪」がコラボレーションしたもの。ルブタン 靴 コピー 2017年の東京を舞台に、鷹の爪団と...

LV-REIG.COM | 2017.08.04 Fri 16:21

「森山中教習所」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.08.04 Fri 14:34

ビッグ・アイズ

JUGEMテーマ:映画 ビッグ・アイズ(2014年/アメリカ) 65点★★★★★★☆☆☆☆   こんな事実があったんですね。   ウォルター・キーン役にエイミー・アダムスが適役だったかはおいといて、   絵を描いている時の描いてなさ感が酷く、そのせいでいまいち乗れなかった。   垢ぬけないというか。演出のせいでしょうけど。   ティム・バートンがこの題材を選んだ理由もよく分からないなぁ。    

matonoz | 2017.08.04 Fri 12:35

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!