>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336205件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

弱虫ペダル RIDE.291『古賀のゴール』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.291『凡人と天才』あらすじ(※ネタバレ注意)     手嶋の勝利で勝負は決まった。   2人の走りに興奮する小野田たち。   青八木は気持ちを抑えきれず、自転車で手嶋を追った。   そして青八木が見たのは、芝生で仰向けになって息を切らしている手嶋と古賀の姿だった。     手嶋・青八木・古賀がこのメンツでまともに話をするのは久しぶりだった。   2年前にできたわだ固まりも、そこにはなかった。   そして、“走...

イロイロあらすじ | 2017.03.23 Thu 15:15

弱虫ペダル RIDE.290『凡人と天才』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.289『のこり400m!!』あらすじ(※ネタバレ注意)     ようやく本当のスプリント体勢に入った古賀。   残り150m。   轟音を響かせながら、一踏みで一気に詰める古賀。   残り100m。   古賀は一気に手嶋を抜いた。   残り60m。   引き離される手嶋。苦しそうだった。   が、必死に喰らいついていた。   残り30m。   残り10m。   ゴールライン目前。   これで決まりだ!! 古賀がゴールに飛び込もうとした...

イロイロあらすじ | 2017.03.23 Thu 14:09

弱虫ペダル RIDE.289『のこり400m!!』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.288『手嶋の挑戦』あらすじ(※ネタバレ注意)     ゴールまで残り400m。   最初にゴール前のホームストレートに姿を現したのは古賀だった。   そして、そのあとに手嶋。   古賀が風よけになっているはずなのに、手嶋の表情は苦しそうだった。   残り300m。   残り250m。   と、ここで手嶋が古賀に並んだ。   残り200m。   手嶋がわずかに前に出た。   このままいける!と鏑木は言うが、今泉と鳴子の表情は固まっていた。 ...

イロイロあらすじ | 2017.03.23 Thu 13:15

フィギュア ソードアート・オンライン 1/6 アスナ水着ver.premium 完成品フィギュア

こんにちは! フィギュア ソードアート・オンライン 1/6 アスナ水着ver.premium 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア ソードアート・オンライン 1/6 アスナ水着ver.premium 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア ソードアート・オンライン 1/6 アスナ水着ver.premium 完成品フィギュア です。   川原礫先生原作の超人気作品『ソードアート・オンライン』より、見るもの全てを釘付けにする、アスナ水着ver.premiumが登場です。 はにかんだ笑顔、キュ...

フィギュア パッション | 2017.03.23 Thu 11:01

【オススメ】 kashmir/ななかさんの印税生活入門

ななかさんの印税生活入門 1巻 (まんがタイムKRコミックス) ■【オススメ】ラノベっぽいタイトルで、 ラノベを書こうとする女の子を描く漫画、 というのはユニーク。 中学生女子を描く4コマもの。 両親がともにマンガ家という家庭で育った 女の子が小説家を目指す、という ひねったというかひねくれた設定のお話。 友人とのコントのような展開をしつつ、 美術部員とその顧問とを巻き込んで話は進む。 ヒロイン自身はラノベ書きを目指すのだが、 ラノベなので絵は大事、 美術部を絡めることで...

マンガ一巻読破 | 2017.03.22 Wed 23:54

【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜7

こんばんは! 今回は、DEAD Tube〜デッドチューブ〜第7巻のご紹介です。 第6巻の続きとなる「15秒動画編」です。 三日間寝ていた町谷は、三輪からスイカ割り動画という15秒動画を見せられる。 その動画には、町谷の父親に似た男が寝ており、カナという妹と同じ名前の少女がその寝ている男の頭をスイカ割のように叩き潰すというとんでもない動画が映っていた。 町谷と三輪は、それが本当に町谷の父親と妹なのか確認するため、自宅へ行くことにする。 そして、自宅へ戻り各部屋を確認し始めるのだが・・・父親は・・・ 妹が心...

管理人のヒトリゴト | 2017.03.22 Wed 23:39

今日の肉リマン。

一日一肉リマンを心掛けていたのに誘惑に負け二肉リマンになってしまいました。 己の心の弱さに驚愕したよ。 そんな今日は残虐超人の「カレクック」と王位争奪戦のフェニックスチームの「マンモスマン」 カレクックはスグルと対戦中カレー皿落として試合放棄したりと可愛いキャラだった気がするわ。 マンモスマンって確か凄く強かったよね。 個人では無敗じゃなかったっけ? 今日も今日とて正義超人が来ない平常運転で大喜びだぜ。

侍は赤が好き。 | 2017.03.22 Wed 22:50

「アトリエ777 5」きら

エンジェルが人妻との関係にはまり込んでいたりして、仕事面では問題なくなりつつあるのに恋愛面では更にこじれている巻だった。美空が思わずエンジェルに告白してしまったけど、その後顔がまともに見られなくなっている所とか気持ちがリアルだなと思った。

scribble | 2017.03.22 Wed 20:39

弱虫ペダル RIDE.288『手嶋の挑戦』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.287『1年ゼッケン73番古賀』あらすじ(※ネタバレ注意)     追い越し禁止ボードまでの勝負…つまり、手嶋と古賀にとって最後の勝負だった。   さすがの手嶋も口数が減り、2人とも限界までペダルを踏んだ。     その頃ゴールでは、青八木が自転車を降りて何かを待っていた。   その前を通った小野田・今泉・鳴子は、青八木のただならぬ空気に足を止めた。   “ここで決めるつもりだ どちらがインハイに出るのか”   青八木は分かってい...

イロイロあらすじ | 2017.03.22 Wed 17:43

弱虫ペダル RIDE.287『1年ゼッケン73番古賀』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.286『合宿2日目スタート!!』あらすじ(※ネタバレ注意)     2年前のインターハイ広島大会2日目終了後、総北控えテントは重い空気で包まれていた。   その中で、必死に金城のフレームを直そうとしている古賀。   金城の落車により、フレームが変形していた。   金城は病院に運ばれ、肋骨骨折。フレームを直したとしても、最終日走れる状態ではなかった。     その夜、手嶋と青八木に最終日をエースとして走るとの決意を伝える古賀。   だが、手嶋は反対した。  ...

イロイロあらすじ | 2017.03.22 Wed 16:55

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!