>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336561件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

北斗の拳イチゴ味(4)

どれもまんべんなく面白かったんだけど… 涙のジャギ様かリボルテックネタかな…。   総合的に考えるとサウザーが一番輝いて いるんですが、4巻はジャギに関するネタも なかなか面白かったです   毎回そろそろ飽きてくるんじゃないかと 思って読み始めるんですけどね。今回も 相変わらず面白かった。   いつになったらつまらなくなるんでしょう   (妻)   JUGEMテーマ:漫画/アニメ

『のんべんだらり』 | 2017.04.26 Wed 22:55

競女

連載終了。 アニメ化もした作品も最後はオーバーエロか。 胸をポロリしている時点でオーバーエロだと…。 (^_^)

フォレストグリーンは森の青 | 2017.04.26 Wed 20:57

今日の肉リマン(青コーナー)。

「バッファローマン」 唯一悪魔超人から正義超人になった超人。 正義超人の超人強度の中ではウォーズマンが100万で全正義超人中最高値だったのにその10倍の数値を叩き出すバッファローマン。 読み手としては化け物級な強さを植え付けられたわ。 仲間入りしてからは逆に頼りになる奴だったしね。 ウォーズマン戦で死して尚立ち上がるウォーズマンに対し、 「敵として会いたくなかったぜ」 って台詞には痺れたね。 そう言えばキン肉バスターを返そうと試みて実際に成功したのはバッファローマンが最初か。 ...

武士の一文 | 2017.04.26 Wed 20:41

弱虫ペダル RIDE.310『総北の光』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.309『最強の脚』あらすじ(※ネタバレ注意)     鏑木に後ろに張り付かれていたことに気付かなかった銅橋は驚愕した。   途中後ろを確認していた銅橋だが、鏑木は銅橋のはためくジャージの死角に隠れてついてきていた。   青八木の前に行き、ゴール直前まで引こうとする鏑木。   だが、青八木にはもう力が残っていなかった。   “光が射した” 青八木は言った。“このスプリントはおまえが獲れ 鏑木”   が、自分はオールラウン...

イロイロあらすじ | 2017.04.26 Wed 17:11

弱虫ペダル RIDE.309『最強の脚』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.308『銅橋、襲う』あらすじ(※ネタバレ注意)     青八木の身体が再び変形した。   丸かった上半身が元に戻り、今度は脚が丸太のように太くなっていた。   一気に銅橋を引き離す青八木。   これは、それまで体幹に集中していた筋肉を解放して脚に集中させることで“逃げ”の力を倍増させるものだった。   が、すぐに差を詰めてきた銅橋。   残り450m。   青八木のバンビスタイルは瞬間的にスプリント力を倍増させるが、長くはもたなかった...

イロイロあらすじ | 2017.04.26 Wed 16:48

弱虫ペダル RIDE.308『銅橋、襲う』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.307『オレは正しい』あらすじ(※ネタバレ注意)     銅橋を捕らえた総北。   鏑木はさらに加速し、銅橋に並んだ。   ファーストリザルトラインまで残り1km。   鏑木は青八木に託し、背中を押した。   青八木は前に出た。“酸素音速肉弾丸”で銅橋との差を開いていく。   見事な連携だった。   が、銅橋の一言。   “?狩り?は獲物が前走ってねェと始まんねェ……”      前を走る青八木。 &n...

イロイロあらすじ | 2017.04.26 Wed 16:28

弱虫ペダル RIDE.307『オレは正しい』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.306『自販機の神』あらすじ(※ネタバレ注意)     ファーストリザルトに1番近い男、箱根学園の銅橋。   彼は箱根学園自転車競技部史上、最も多く部を辞めた男だった。   銅橋は確かに実力はあった。   が、感情を抑えられずに部内で問題を起こすことが多かったのだ。   その度に退部を言い渡されるも、自転車をやめられずに再度入部する銅橋。   3度目の入部の際には、“次殴ったら永久退部”にサインをさせられた。   すっかり大人しくなっ...

イロイロあらすじ | 2017.04.26 Wed 16:04

弱虫ペダル RIDE.306『自販機の神』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.305『怪道銅橋』あらすじ(※ネタバレ注意)     “あれくらいのブタ加速 オールラウンダーのオレでも追いつきますよ!!”   鏑木は加速した。   しかし、残りは2.5km。余裕はない。   と、下ハンドルに握り直す鏑木。   すると、鏑木のプレッシャーが上がった。   鏑木は青八木を引き、もの凄い加速を見せた。     鏑木はインターハイ前の部活終了後、学校から坂の下にある自動販売機までの距離を1人で練習していた。   それをこっそり見...

イロイロあらすじ | 2017.04.26 Wed 15:44

月刊アクションとまんがライフオリジナル

きのう発売の月刊アクションに 優柔不断男子が二股をかけてしまったお話 間くんは選べない 載っております 第9話「間くんは反省する」 間くんの友達広田くんに会ってピンチになったり ドキドキのお宅訪問だったり あと新キャラも出たぞ!女子高生美沙ちゃん!! わたしデジタル仕上げなんですが このように 写植(セリフ入れ)の指定はデジタル上で手書きしてるっていう なんかよくわかんないやり方なんだけど 手書きしたほうが早いのでこうやっています… わかってくれる...

WATTS TOWER ブログ | 2017.04.26 Wed 14:45

けものフレンズ 日めくり まいにちフレンズ!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あなたの毎日を“たーのしー!”くする「けものフレンズ」日めくり♪ TVアニメ「けものフレンズ」に登場するフレンズたちの癒される言葉を かばんとサーバルの旅の想い出とともに綴る日めくり。「すっごーい!」「たーのしー!」な毎日を、すべてのフレンズへお届けします!

GOz 最新流行発信基地 | 2017.04.26 Wed 14:40

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!