[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:ビジネス書 狭くて浅い商品 ここの商品は、あまり存在しません。 十分なニーズがなく、売れない、 儲からない商品(または商品カテゴリー)のため淘汰されるからです。 今回のアルコール飲料の中でも、明確にここに入る商品は存在しませんでした。 日本酒がこの4つの象限のどこにも明確に入らず、 ほぼ真ん中に来ていることがわかります。 これからの売り方次第で、どの象限に入るかが決まっていくことでしょう。
悩みを解決するブログ | 2010.01.25 Mon 06:25
The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)?人生を変えるノウハウ? ■15名様限定公開サイト 即戦力にこだわった稼ぎの仕組み【TETRA】 日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 初回限定!毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』 ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール 10、900件url付き 検索エンジン一括登録Dream2特別PACK10 SEO・商用最適化済み拡張型WordPressブログテンプレート「DigiPress」ビ...
楽しい人生を送ろう | 2010.01.24 Sun 16:42
JUGEMテーマ:ビジネス書 広くて浅い商品:ワイン 広くて浅い商品カテゴリーは、マス(大衆商品)カテゴリーです。 幅広い購買層が期待でき、それほどブランドにこだわらないカテゴリーです。 今回の調査では、ワインがここに入りました。 ワインは、女性では広さ1位、男性でもビールに次いで2位です。 しかし、ニーズは浅く、男女ともにワインを買う人の約半数が、 「お気に入りのブランドはなく、気分で選ぶ」と答えています。 ただ、ワインの場合は、日本では飲まれるようになってからの歴史が浅く、 ま...
悩みを解決するブログ | 2010.01.24 Sun 07:22
JUGEMテーマ:ビジネス書 広くて深い商品:ビール 広くて深い商品カテゴリーは、巨人カテゴリーです。 この象限にある商品カテゴリーは、ビールでした。 広さは男性ではダントツでトップ、 女性でもワインとの僅差で2位の広さです。 ビールは多くの人が飲み、かつブランドへのこだわり度も高いのです。 男性でも女性でも、ブランドへのこだわりが1位でした。 狭くて深い商品:ウィスキー 狭くて深い商品カテゴリーは、ニッチカテゴリーです。 この象限にあったのは、ウィスキーです。 ...
悩みを解決するブログ | 2010.01.23 Sat 04:44
「【質問は大切】1063人の収入を60日間で41%アップさせた 人を動かす技術」でも書きましたが、質問は自分自身や他人の考え方や心を動かす力があります。 いい質問は自分や相手に対して、いい成果をもたらします。逆に、悪い質問は他人を不安にさせたり、自分自身を批判などのネガティブな感情にします。 「話し上手は聞き上手」とよく言いますが、会話の最もいいバランスは、8割の質問と2割の回答です。意識的に「いい質問」を増やすことが、人間関係の向上、改善になります。
コロポットン君の本を噛むブログ | 2010.01.22 Fri 22:57
JUGEMテーマ:ビジネス書 4 ニーズの広さと深さチャート ニーズの広さ深さをタテヨコに取ったマトリックスが、 ニーズの広さ深さチャートです。 これも私のオリジナルチャートです。 あなたの商品・サービスが ・「広く」て「深い」 ・「広く」て「浅い」 ・「狭く」て「深い」 ・「狭く」て「浅い」 の4つの象限に分けられることになります。 多くの商品は、この「広くて浅い」か、「狭くて深い」のどちらかにあてはまります。 理由は単純で、「狭くて浅い」ところはニーズが少なく生き残れません。 「...
悩みを解決するブログ | 2010.01.22 Fri 06:26
JUGEMテーマ:ビジネス書 1年前によんだのが2回目。今回2回読みなおして、これで4回目。4回目は画用紙をひろげて、書いてある内容をひとつ一つフレームワークに落としこんで・・・。あと2回くらいよんだら、経済の根っこは理解できそうだ。
8rukun | 2010.01.21 Thu 23:37
公式サイト。プロフィール、出演作品、メッセージ等。 徹子's roomをチラッと見て すぐ 分かりました。 鼻筋もやけに1本筋が通っていたような・・・。以前の写真を見ていないのでわかりませんが・・・。 目は二重の幅が 広くなっているような気がしました。 目元のメイクが とても濃かったので 意識して 隠していたの のプロフィール、画像、動画、ニュース、作品情報、ブログ、Feペディア(出典:Wikipedia)等、Yahoo!人物名鑑でチェック! 工藤夕貴さんや、今回はメキシコの好きな俳優ガエル・ガルシア・ベルナルも出演。 「」写真集 C...
素人と簡単にSEXする方法 | 2010.01.21 Thu 13:18
JUGEMテーマ:ビジネス書 ニーズが深い=リピート率が高い ニーズが浅い商品は、頻繁にブランドスイッチが起きます。 ニーズが深ければ、ブランドスイッチが起きにくく、同じものを買い続けます。 すなわち、ニーズが深い商品・サービスは、浮気されにくい、 リピート率が高い商品なのです。 ニーズが深い商品は、1万円の商品で1000万円の売上でも、 10人のお客様に100個ずつ買っていただくようなリピートが多い売上の構造になります。 ニーズが深い=価格感応度が鈍い ニーズ...
悩みを解決するブログ | 2010.01.21 Thu 05:23
JUGEMテーマ:ビジネス書今日も、お出かけをしてきました!(あっ、遊びじゃないですよ!)勉強会で話が出たマインドマップの本を探しに、久々オーナーSと街に繰り出しました!!(本当に久々でした^^;)最初にその本を見つけた場所は実は「光の森 紀伊国屋書店」だったんですが、街にもあるだろうということで・・・行ったんですよ^^;実は、4件ほど本屋を回ったんです!!なかったんです(涙)もう、インターネットで注文するしかないなぁ・・・と諦めて帰ってた時です!ドーナツ屋を発見(笑)クリーミードーナツに寄ってきま...
熊本市にあるパソコン教室 YSN-スターズ チーフブログ | 2010.01.21 Thu 00:30
全1000件中 841 - 850 件表示 (85/100 ページ)