[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:ビジネス書こんばんは、あざらしです。『フィンチの嘴―ガラパゴスで起きている種の変貌』という進化論についての本を読みました。読みやすい本ではないかもしれないけど、非常に興味深く読ませてもらいました。進化論というのは、猿から人間に、みたいな単純に過去に起こったことではなくて、自然の変化によってかかる選択圧、その選択圧によって、生物は現在でも進化しているのである。フィンチという鳥の嘴(くちばし、その数ミリの大きさの違いが種の生き残りを左右する。面白い。動植物だけではない。人間だって選択...
実録☆株初心者のタイ株(アジア株)投資日記 | 2010.01.04 Mon 23:25
JUGEMテーマ:ビジネス書 (2)レストランの場合 あなたが初めて行くレストランの場合はいかのようになります。 同僚と連れだって昼食を取りに出かけたとします。 ?認知 ・お店の前を通りかかって、「あ、こんなお店があるんだ!」と気づきます。 ・看板が目に付きやすいところにあると、 より認知されやすくなります。 店が大きくても、認知されやすいです。 ・チラシなどが配られていて、それがよくスタッフが大声で宣伝しています。 ?興味 ・どんな感じの店だろう?と視線を止めます。 ・店が、そもそ...
悩みを解決するブログ | 2010.01.04 Mon 18:56
東京、丸の内のフォーシーズンズホテルはラグジュアリーホテルと ホーム フォーシーズンズホテル 丸の内 東京 宿泊のご予約 ホテルおよびリゾート検索 連絡先(英語のみ) このページを共有する このページを共有する 〒100 ラジャダムリ通り。客室、レストラン、スパ、フィットネスクラブ等の案内。 ホーム フォーシーズンズホテル バンコク 宿泊のご予約 ホテルおよびリゾート検索 連絡先(英語のみ) このページを共有する このページを共有する 155 やすらぎの宿 ビジネスホテル フォーシーズン矢本。長期、短期のビジネスや、観光にも...
Test blog | 2010.01.04 Mon 09:19
JUGEMテーマ:ビジネス書 5 マインドフローの例 (1)本書の場合 本書のマインドフローについて考えてみましょう。 あなたは、この本をどのような流れで買ったのでしょうか? ?認知 ・本書の存在を、書店の店頭、私のメルマガなどで知ります。 ・気づいていただくためには、本屋に置いてある(流通)、 私のメルマガを購読している(媒体)、などの工夫が必要です。 ?興味 ・タイトルに魅かれたり、ひょっとして私のファンだったりすると (そうだと嬉しいですが)、「あれ、こんな本がある!」...
悩みを解決するブログ | 2010.01.03 Sun 15:00
の洗顔料のソープの化粧品情報です。使った人の口コミ(クチコミ)で人気やおすすめ度もチェックできます。 ソープ メーカー名 常盤薬品工業 ブランド名 カテゴリ クチコミ効果 毛穴・角質ケア ソープ ルビパール ウォッシュ ドゥーエ フェイス&ボディーソープ ノブ AC GAローション ルビパール セルニュー UVプロテクション ノブ UVローション ノブ UVシールド カテゴリー プラセンタサプリメント プラセンタコスメティクス NOVメディカルライン NOV機能性化粧品 商品案内 ドクターズサプリメント ドクターズコスメ プラセ...
My First JUGEM | 2010.01.03 Sun 11:23
録音したメッセージを電話により自動発信するオートの案内。料金表等。 オートは株式会社コールコム:様々な業界での実績があります!導入・ご検討の際はご相談下さい【集客、見込客、発掘、アウトバウンド】 New 2007年4月19日 テレのオペ そこで、こうしたアウトバウンドの電話業務を効率向上させ、貴社の営業や顧客管理の強力な武器にしていただくために開発されたのがTELE-ALL-ONETMテレです。 オートは、わずらわしいテレマーケティング業務を、全自動でコンピュータが代行します。 一日約2,000件以上に全自動でコールができ、結果...
My First JUGEM | 2010.01.01 Fri 11:29
JUGEMテーマ:ビジネス書 4 物理的障壁と心理的障壁 マインドフローの関門を通るには、物理的な障壁と心理的な障壁があります。 お客様が止まっている関門によって、どんなことをすべきかが違ってきます。 ?認知 物理的な障壁としては、広告媒体がターゲットに届いていない、 ということがまずあります。 また、心理的な障壁としては、広告媒体は届いているけれども、 それが目にとまらない、わかりにくいということもあります。 この場合、広告媒体を検討し直す、目立つ広告にする、 などの改善策をとる必...
悩みを解決するブログ | 2009.12.31 Thu 08:02
JUGEMテーマ:ビジネス書 カツマさんやりましたね。『結局、女はキレイが勝ち』ずいぶん思い切ったタイトルで、まさしく厚顔無恥。帯でカヤマさんが、コメント書いてますね。一緒に金儲けですか。笑いが止まりませんな。[PR]ちょこっと電気鍋 [PR]エコポカバス&ゆたんぽ [PR]骨盤ケアソファ
ドンドンド日記 | 2009.12.30 Wed 17:46
JUGEMテーマ:ビジネス書 ?愛情 食べてみておいしかったり、使ってみて便利だったりすると、 商品・サービスに愛情を持ちます。 そうすると、また買ったり、「あれいいよ」と友達に勧めたりするのです。 ここがあなたにとっての目標地点です。 しかし、食べてみてまずかったり、使いにくかったり、 つまらなかったるすると、愛情を持つどころか、反感を持ち、 マイナスの口コミを流します。 これらの1ヶ所でもひっかかったら、お客様は先に進んでくれません。 7つの関門をスムーズに進んでいただ...
悩みを解決するブログ | 2009.12.30 Wed 06:36
JUGEMテーマ:ビジネス書 ?比較 通常、この段階で、あなたの商品・サービスと同時に競合製品も一緒に調べ、 比較します。 商品パッケージを手にとって、比べてみたりするわけです。 あなたの商品が競合他社より劣っていたり、 価格が高いと、競合商品が選ばれます。 また、あなたの商品・サービスの内容がわかりにくく、十分にお客様に伝わらなければ、 よりうまく伝えている競合商品が選ばれることになります。 ?購買 比較等をして調べた結果、あなたの商品・サービスを買う、と決めれば...
悩みを解決するブログ | 2009.12.29 Tue 05:37
全1000件中 881 - 890 件表示 (89/100 ページ)