• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資産運用

このテーマに投稿された記事:10187件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c237/913/
資産運用
このテーマについて
株式、為替、債券、投資信託、その他で資産運用をしている、
節約をしている、
お金の勉強をしている、
人の為のテーマです。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「kanegonlove」さんのブログ
その他のテーマ:「kanegonlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

低ボラティリティ銘柄の特徴

Swedroe: Low Vol In Perspective | ETF.comOne of the significant problems for the first formal asset pricing model developed by financial economists, the capital asset pricing model (CAPM), was that it predicts a positive relationship between risk and return. www.etf.com 低ボラティリティ銘柄の特徴 利益性が高く、投資額が少ない。 低ボラティリティ銘柄の特徴 利益性が低い。投資額は関係ない。 JUGEMテーマ:資産運用

HYIP de orz | 2017.10.14 Sat 23:34

SGX と FactSet,テーマ型インデックスをローンチ

SGX and FactSet launch thematic index seriesSingapore Exchange (SGX) and FactSet have launched a series of co-branded indices, designed to provide investors with exposure to regional and global themes including robotics, cybersecurity, and h…www.etfstrategy.co.uk シンガポール証券取引所 (SGX) と FactSet は4つのインデックスをローンチしました。 なお、インデックス名にある「EW」は均等加重を示します。 SGX-FactSet Asia Technology Advantage EW Index アジアのデータストレージ、半導体、携帯電...

HYIP de orz | 2017.10.14 Sat 13:51

ERI Scientific、ロングショートファクターインデックスをローンチ

ERI Scientific Beta launches long/short factor indexERI Scientific Beta has launched a long/short equity market neutral index that takes a long position in a number of portfolios designed to maximise exposure to different factors while shorting the …www.etfstrategy.co.uk ERI Scientific Beta は Scientific Beta Developed Multi-Beta Multi-Strategy Managed Volatility L/S Equity Market Neutral Index (x3.5) をローンチしました。 バリュー、モメンタム、低ボラティリティ、高利益性、低投資ファクター...

HYIP de orz | 2017.10.14 Sat 13:40

『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017』の表彰式は2018年1月13日(土)@都内某所で開催予定です。

JUGEMテーマ:資産運用     『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017』の twitterアカウントができました。   Twitterはじめました! — 投信ブロガーが選ぶ! ファンドオブザイヤ (@fundoftheyear) 2017年10月13日   facebookページもあります。   https://www.facebook.com/fundoftheyear/   告知しています通り、 『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017』の表彰式は、2018年1月13日(土)午後、都内で開催予定です。  

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.10.14 Sat 09:58

fx katsu 秒速スキャルFX 効果 検証してみた

fx katsuさんの「秒速スキャルFX」。 シンプルで実践しやすいとか。 ものの数分で利益が出たって言っているよね。 でも本当に効果があるの? 2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてるところ。 ⇒これ本当?口コミとネタバレ リアルトレードの報告を見たら、 17分間で16,300円もの利益を獲得結果も。 ポンポン利益のコンボが続いて、 ゲームみたいに楽しそうだけど、 それで瞬間利益って体験談は面白いね。 悪くないかも。 だけどね、実際に試してみないと 本当のところはわからないと思うのよね。 ...

実優(みゆ)の日記 | 2017.10.13 Fri 20:33

fx katsu 秒速スキャルFX 効果 検証してみた

fx katsuさんの「秒速スキャルFX」。 シンプルで実践しやすいとか。 ものの数分で利益が出たって言っているよね。 でも本当に効果があるの? 2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてるところ。 ⇒これ本当?口コミとネタバレ リアルトレードの報告を見たら、 17分間で16,300円もの利益を獲得結果も。 ポンポン利益のコンボが続いて、 ゲームみたいに楽しそうだけど、 それで瞬間利益って体験談は面白いね。 悪くないかも。 だけどね、実際に試してみないと 本当のところはわからないと思うのよね。 ...

実優(みゆ)の日記 | 2017.10.13 Fri 20:33

杉山てつや 株式投資錬金術 噂と体験者の声

杉山てつやさんの「株式投資錬金術」。 6つの条件を確認する シンプルな投資の手法とか言うけど、 実際にどうなんだろう? 売れている割には、 実践者の生の声が見つからなくてね・・・、 ブログやら口コミサイト、 ネット掲示板も調べてるところ。 ⇒こんな感想も?内容と効果 マニュアルにある売買ポイント。 これをマスターすることが無駄な努力をせず 利益に結び付けられるポイントらしいね。 試してみたくなった。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1175f3f2.ed5b1687.1175...

麗(れい)のブログ | 2017.10.13 Fri 16:10

杉山てつや 株式投資錬金術の口コミ ネタバレ記事?

今話題になっている「株式投資錬金術」、知ってる? 作者の杉山てつやさんは実際 どんな人だろう? 内容に自信があるから 全額返金保証をつけているって言っているね。 けど信じても大丈夫なの? wikipediaにも情報無いみたいだし・・・ 是非詳しい内容が知りたい。 ⇒内容・口コミを確認 初心者なのに1年間で4000万円以上 稼いだ実践者がいるね。 株を購入してから決済まで わずか2日間で約55万円の利益とか。 悪くないかもしれないけど、 もう少し考えてみよう。 rakuten_design=...

菜奈の日記 | 2017.10.13 Fri 15:47

年間いくら投資するかを決めるのは、税制優遇枠じゃない。(個人の感想です) #つみたてNISA

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)       「つみたてNISA」の申し込み受付が開始したことで色んなニュース、解説等がネットで増えましたね。   「(つみたて)NISA」、「iDeCo」、どっち?   「つみたてNISA」が全然知られてない   「つみたてNISA」で気をつけたいこと   とか色々。個々を取り上げて、ああだこうだ、言いません。   「つみたてNISA、やろうぜ!」というトーンの主張の中に...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.10.13 Fri 07:17

嫌なことも聞かなければいけないのか

ホームページ リアルFX取引口座を開設する 嫁が、まるで僕に対して批判をするかのようなことをすごい遠回しに言ってくることが よくあります。 本人は、別に僕を責めてるわけではなく、単純にその時に不満に思ったことをつらつらと 愚痴としていうことで処理してるだけのようなのですが、聞く側の僕の立場としては正直 勘弁して欲しいわけです。 聞きたくないので、聞いてるふりをするわけですが、当然聞いてないのはバレてしまうのです そうすると、不満の矛先が...

アドラー心理学を実践する男と創価学会の嫁の日常 | 2017.10.12 Thu 23:37

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!