• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017 年 10 月 27 日といえば

JUGEMテーマ:ゲーム スーパーマリオ オデッセイ ついに発売日まで1ヵ月きってますね! ウチは未だに Nintendo Switch 買えてませんがね(TT) プレイしたいけど、本体とソフト買ったら4万弱ですか... うーん、お金もだけど本体の抽選に当たらないことには、ね。

ディストーションが栄養剤 | 2017.10.14 Sat 18:45

FF4TA・ヤン編開始。

白魔法の使い手がいないし、レベルはカンストしあてるのに結構苦労したチャレンジダンジョン。 もうハイポーションがこれだけ心強いと思ったことはないぐらいだった。 レベル40でカンストしたんですが、各編では40がMAXなのかな? そんなリディア編を終えヤン編を開始しました。 開始早々バトルから始まるのがヤン編。 シーラが王になったヤンの事を未だに、 「あんた」 呼ばわりしてるところに安心した。 いつの間にか娘が出来ていたヤン。 その娘が飛び出して行って探しに行く時のメンツがこれ。 魁!!男塾か...

武士の一文 | 2017.10.14 Sat 13:35

にわにあには

JUGEMテーマ:ゲーム   11ちゃんでにわかに2アカには白装備を強化する必要が出てきまして。

湯を沸かして見ずにスルー。 | 2017.10.14 Sat 01:51

【QMA】2017.10.12と13のQMA

    本日からギガンティックヴァニィ再び!! 滅多に会えない、軍資金少なくてあまりプレイできなかった などがありボコスカードが未完走でしたのでこれは嬉しいです!! ※倒すとボコスカードのポイントが100超えるんだけど前回そうじゃなかったですよね? そして掘り出し物市!! 覗きに行ったら声付き先生のスタンプがッッッ!! 思わず即買いしました!! ・・・メインの残りマジカが「5」になりました\(^o^)/ 「えいしゃおら〜!」「喝ッ!」は欲しかったのでありがたかったです〜!!...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.10.13 Fri 23:52

花騎士記録-281- 銃と剣

しばらく雨降る日が多いらしい。よかったね、ハブランサスのお嬢さん。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.13 Fri 01:06

よゐこ濱口が“ゲームセンターDX”で『スーパーマリオ オデッセイ』に挑戦!

テーマ:ゲーム よゐこ濱口が“ゲームセンターDX”で『スーパーマリオ オデッセイ』に挑戦! 予告動画が解禁、本編は10月13日に公開【ファミ通.com】 ゲーマー色の強い有野ではなく、濱口を起用しているのが 幅広い層をターゲットにしているニンテンドースイッチに しっかりハマっている。 しかもタイトルまでしっかりとひっかけて。   今日アップされたのは予告であり、 本編は明日13日に公開されるというので楽しみ。 はたして映像だけで、どれだけ楽...

*へんじがない…ただのゲーマーのようだ。 | 2017.10.13 Fri 00:17

十龍之介誕生日!

JUGEMテーマ:ゲーム   今日は今はまっているスマホゲーム「アイドリッシュセブン」の一番 好きキャラの十さんの誕生日なので誕生日絵を描きました! と、ウキウキといきたい所なんですが色塗ったら別人になってしまったので なんか凹んでいます…。 それでもアップするんですけどね。   アイドルなのでキラキラしてます。 下絵の方がマシにできたので下絵もアップ。   好きなら普段から描いていればいいのに、最近はあまり時間がとれなくて 版権絵まで手が回らな...

キノコ917 | 2017.10.12 Thu 22:56

テラリア プレイ日記

あああああああああーーー!!! 一番進んでたワールドに入れなくなったあああああーーー!! あんなアイテムこんなアイテムが……… 調べたらワールド消すしかないらしく……… そういえばブログ書くの久々だな。今は3DS版のテラリアにハマっておりますよ。もう300時間以上やってる。そして300時間の結晶がパーwwwまぁノーマルの物置ワールドは入れるからまだいいんだけど、唯一ハードやってたとこがエラー吐いたんで泣きそう。ハード限定のアイテム貯めてたからなぁ。 そんな訳で新たな大地を求めて旅に出ます。...

GAMEOVER | 2017.10.12 Thu 18:37

2+6+3+6−12−5=0!!!

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども     昨日ログインしたらLS会話で   バフが出ないという会話があったので       てっきりアプデの仕様だとばかり思っていたら           ちゃんと設定をいじれば 出すことが出来ることを知りました;;;カチョルでs             しかしまぁ、ONにしただけだと   なんでこんなとこ...

Quatle's Diary | 2017.10.12 Thu 17:33

PS2版ドラクエ5無装備縛りプレイ日記 第3話 子分は、親分の言う事を聞くものですぞ。

JUGEMテーマ:ゲーム PS2版ドラクエ5の無装備縛りプレイ日記です。 基本的に全滅するまで、レベル上げ・お金稼ぎを行わない方針で攻略していきます。   【前回のあらすじ】 ブラウン「僕には、何の特技も無くて・・・僕って、相当、駄目な魔物だったんですね・・・」 シノブ「へーきへーき!フレンズによって、得意なこと違うから!」   【ラインハット】 シノブLv13ヘンリーLv11ブラウンLv7スラりんLv11で到着。 兵士「これより先は、太后様に呼ばれた者しか通すわけにはいかぬ。帰っ...

N.Gの日常生活動作 | 2017.10.12 Thu 17:13

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!