つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:73293件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Q 京都に住んでいた頃の記憶は?(〜小学校低学年)

  エレクトーンからピアノ教室へ通うことに。しかし、先生の言うことが頭に入らない自分も嫌、毎日の練習も嫌、いつもガミガミ怒る母も嫌だった。楽しい思い出の記憶がない。とにかく嫌で仕方が無かった。   ピアノ教室のMという子と友人のような関係に。その子は一人っ子でお金持ちで頭も良く、ピアノもできる、いわゆる“出来の良い子”だった。いつも、親に買ってもらった高級なおもちゃなどを自慢されていたように思う。うちの家は貧乏だ、貧乏だと言われ、欲しいものもあまり買ってもら...

僕の輪郭。 | 2017.08.18 Fri 16:24

スマート・プロフェッショナルFXの感想 クレーム 暴露も

藤田昌宏さんって マスコミにはあまり露出してない人みたいですが 「スマート・プロフェッショナルFX」が今、話題になっているね。 信用できる人? 実践者の検証では、 基本ロジックで取引を始めて以来、負けがないとか、 ロジック通りにエントリーして 稼ぐことが出来たのはこの投資法が初めてとか。 スマプロFXは勝率が凄く良いから、 少しでもエントリー回数を増やして稼ぎたいという口コミもあるね。 スマート・プロフェッショナルFX、もう〜〜〜 気になる・・・ ⇒ 実績あり?詳細を確認してみる ト...

いくこの備忘録 | 2017.08.18 Fri 15:14

仕事がない日は何やってるの?

JUGEMテーマ:つぶやき。   私の母はずっと仕事をしています。 性格的にはバリバリ外で働くタイプではないとは思うんだけど、最初はやむにやまれず・・・ といったとこでしょうか。   亡くなった父は人の下で働くのが嫌いな人であれこれ職を転々としていたため、母が働くしかなかったのです。 それが70歳を過ぎた今でも週1〜2回ですが働いていて、休みが長すぎると早く仕事に行きたいというほどに。   私はいわゆる鍵っ子で、将来結婚しても働きに出たくはないなぁと子供ながらにう...

そんな日があってもいいよね。 | 2017.08.18 Fri 08:26

スマート・プロフェッショナルFXの魅力が凄い件 体験者の本音・口コミ

「スマート・プロフェッショナルFX」が気になって、 実際に購入して実践した人のレビューを載せているブログや ツイッター、インスタ、FBがないか探していました。 口コミサイトや2ch(2ちゃんねる)見ても あまり情報がないんですよね。 このロジックでトレードすれば 効率的に安定した資産運用を実現できるっていうんですけど、 大丈夫でしょうか? ⇒本音の体験談を確認 勝率70%で年間5000万円を、 スマホの携帯のみで目指せるやり方なんだって。 いいよねー。 これなら、私にもできるかも。 ...

いまどきの日記事情 | 2017.08.18 Fri 03:30

藤田昌宏 スマプロFX 効果は大丈夫だったか?体験談

最近気になっているのが 藤田昌宏さんの「スマプロFX」。 スマホ1台あればほんの数分で 5万円、10万円稼げるような時代が来ているっていってますね。 でも怪しくない? 実はヤラセもある? ⇒気になる内容を確認してみる 機関投資家の秘密のトレードの方法を、 スマホ1台で使えるロジックにしているみたい。 体験者の評判、悪くないんですね。 結果も出てる口コミ多いから 意外にいいかもしれない。 やってみようかな。 JUGEMテーマ:つぶやき。

若奈の備忘録 | 2017.08.18 Fri 01:59

藤田昌宏 スマプロFX怪しい? 2chでの評価

藤田昌宏さんのスマプロFXなんですが、どうでしょうか? 試してみる価値ってあるのかどうか。 スマホ1台あればほんの数分で 5万円、10万円稼げるような時代が来ているといって、 本当ならすごいと思う。 けど、実際怪しくないかなぁ? ⇒内容のネタバレを確認してみる モニターの人の体験談とか、 悪くないんですね。 実践者の検証では、 基本ロジックで取引を始めて以来、負けがないとか、 ロジック通りにエントリーして 稼ぐことが出来たのは今回が初めてとか。 スマート・プロフェッショナルFXは勝...

杏里(あんり)のブログ | 2017.08.18 Fri 01:19

Q 京都に住んでいた頃の記憶は?(〜幼稚園)

  音楽好きの母が、私をエレクトーン教室に通わせる。物覚えが悪いのか、素質というものが無かったのか、あまり記憶がない。あまり楽しくなかったのだと思う。   幼稚園が工場の中にあった。お茶教室や新体操の授業がある、変わった幼稚園だったように思う。   音楽教室に通っている?せいなのか?運動会の演奏で鼓笛隊に抜擢。アニメ「キャッツアイ」の演奏をする。楽しかったし、嬉しかった記憶。   テニスを習っている C と友達のような関係。しかし、私はその子に、...

僕の輪郭。 | 2017.08.17 Thu 23:01

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

JUGEMテーマ:つぶやき。   大ラーメン ニンニク   木曜の19時前、16人ほどの並び。   30分ほど待って店内へ。   今日は行きたい候補2店あり、迷い迷いながらの訪問になってしまったので   感情がいまいち。   おいしかったけど。      

サラリーマン★ニャ麺ライダー26 | 2017.08.17 Thu 22:17

杉山てつや 6つの条件を確認する投資法 2ch こんな体験談も・・・

杉山てつやさんの「6つの条件を確認する投資法」が ネットで話題らしいですね。 仕事が忙しい人や初心者でも 問題なくできる手法なのが株式投資錬金術。 副業の片手間で毎月300万円を稼いだ 投資法を詳しく教えると言われているし どうなのかなぁ。 ちょっと怪しいと思わないですか? ⇒ 購入者のいろいろな声・感想はこちら この株式投資錬金術は単純で分かりやすいらしい。 チャートを見るだけで 株価の動きが手に取るようにわかるんだって。 6つの条件を満たした株を買ったら、 その株があがりはじめ...

まおの思うこと | 2017.08.17 Thu 19:37

今日から始動・・・

お久しぶりです 実は夏季休暇中に約2日間ばかり仕事が入った事で、実質の休日は6日間となりました… しかしながら、それなりに充実した休日を過ごすことが出来て非常に満足しているところです    まあ、今日のところは 仕事も再開後の試運転という感覚だったのですが、結構やることが多くて少々疲れてしまいました… 例年、8月は暇という印象が強いのですが、今年に限っては そのジンクスが崩れるかもしれません とても嬉しい反面、若干憂鬱だったりして…   JUGE...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.08.17 Thu 18:13

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!