つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72968件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

元気に育ってくれてありがとう の年はすでに超え!

JUGEMテーマ:つぶやき。     なんと、長男が34歳の誕生日を迎えました。   今でも その日のことはよく覚えていますが なんといっても 夫の母が   玲子さん でかした! と すごく大喜びしてくれたのは 特に忘れることのできないシーンです。   里帰り出産だったので 東京から福岡に戻っていたのですが たまたま その日が日曜日の しかも父の日で   東京からの夫と  それぞれ両方の父たちも病院に駆けつけてくれて 本当にみんなに...

mimoza-piano | 2017.06.19 Mon 22:12

ねえねえ聞いて

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツです。 ねえねえ、聞いて! ねえ、こっち見てよぅ!   そんな風に聞こえることって、実はよくありませんか? ナッツは、よくあります。   犬太郎が かあさーんって言うのとか トラキチ店長が ねぇーえ?ねぇ〜ぇ?って言うのよき聞きます。 思わず可愛くてかまっちゃう。   そんなことありませんか?

ふりふり堂blog | 2017.06.19 Mon 21:55

紫陽花が咲いています

  6月ももう半分が過ぎましたね。 もうすぐ1年の折り返しだなんて、なんと日々の過ぎるスピードの早いことでしょうか…。   【α99,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM,1/200,F11,iso100】   前日は佐和田のお寿司屋さんでクルクルパーになってしまっていました。 素敵な出会いがあり、外側から見た佐渡などなどについて色々と会話が弾み、とても楽しい時間でした。(と記憶しているんですが…)   【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/400,iso100...

佐渡の四季 + α | 2017.06.19 Mon 20:41

1/6サイズのオートバイ模型がカタチになってきた。

JUGEMテーマ:つぶやき。   まったく個人的な呟きなのでありますが。 ただいま組み立て中の、マシンの中核部分が出来上がってきたのでございます。 自慢じゃぁ、ございませんが。 4ツ脚のブ〜ブ〜は、もちろんのこと。 2ツ脚のブイブイのほうだって。 免許証なんか持ち合わせていない、モノノケ館長でございますれば。 マシンの構造なんてのは、知識の内に入っておりません。 当然ながら。 取説と睨めっこの、アップップ。 負かされたアタイは、泣きながらパーツと取っ組み合いをして...

私立空想芸術館 | 2017.06.19 Mon 17:40

ドキドキFOODパークお世話になりました!

JUGEMテーマ:つぶやき。     先週の木曜日と金曜日はドキドキFOOdパークでした。 初参加という事で、楽しくもあり、戸惑いもありでしたが 皆さんと同じ時間を共有できてとても楽しかったです。 また、温かく声をかけて下さった方、ありがとうございました。   聞いて下さっている方々の顔を知ることが出来て、これから より放送に身を入れていきます!   追伸 歌った「振り向かないで」はこれから両親などとのカラオケでの 定番にしていこうと思います!

しぶちゃんち。 | 2017.06.19 Mon 15:14

ばね指ってご存知でしょうか?

JUGEMテーマ:つぶやき。 親指が包帯ぐるぐる巻きのミイラみたいになっています。   「ばね指」ってご存知でしょうか? ◆ばね指とは 数か月前親指の関節を曲げ伸ばしするときにカックンカックンとへんてこりんな感触があるようになりました。(なんだこれ?)と思って放置していたら、そのうち伸ばした瞬間や力を加えた瞬間に激痛が走るようになりました。   自分でテーピングをして(そのうち治るだろう)と思っていたのですが、やや年上の同僚さんに「腱鞘炎かな」と話したら「きっと゛ばね...

またたの | 2017.06.19 Mon 13:14

蓮華寺池公園へ

JUGEMテーマ:つぶやき。   17日土曜日 12年乗った愛車を手放しました。 12年間本当にありがとう。たくさん楽しませてもらいました。   私たち夫婦は車を頻繁に買い換えるタイプではありません。 じっくりと乗るタイプなので、思い入れがある分、お別れの日はずっしりと寂しい気持ちになります。   そして、見送る際、毎回私の頭の中に流れる曲は「ドナ・ドナ」なのです。 子ども心に見送る寂しさをうたった歌が染みついているんですね。   ディーラーではなく、買い取り業...

またたの | 2017.06.19 Mon 08:36

デュオレストの座椅子を使って2年が過ぎた

つい先日の話ですが、パソコン前にて足元に落ちる謎のネジを発見。 それはデュオレスト座椅子の底部分から抜け落ちたものでした。 ネジを締め直して元通り。   購入履歴を確認したら、買ったのは2年ちょい前。 2年間ノーメンテでもネジが緩んだくらいで 座面も背中も購入時と変わり無し。 座椅子としてはちょっと高かったけど まだまだ使えそうだなぁ というのが、しばらく使ってみた感想。     ⇒(過去記事)座椅子を買う   JUGEMテーマ:つぶやき。

絵を描く人のためのブログ | 2017.06.19 Mon 07:22

ツタバウンラン<家の庭に咲いてるお花>

<家の庭に咲いてるお花> 今年も咲いてくれました! ほんの数ミリの小さな花でとても可愛い♪ #ツタバウンラン それから… この前買ってきた可愛い花♪ 何て名前か忘れちゃったけど(^^; 2cmほどの小さな花です。 よく見ると人が繋がってるようです(^.^) 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします...

うさぎっこ@札幌のグルメなび&暮らし生活情報 | 2017.06.18 Sun 21:38

ツタバウンラン<家の庭に咲いてるお花>

<家の庭に咲いてるお花> 今年も咲いてくれました! ほんの数ミリの小さな花でとても可愛い♪ #ツタバウンラン それから… この前買ってきた可愛い花♪ 何て名前か忘れちゃったけど(^^; 2cmほどの小さな花です。 よく見ると人が繋がってるようです(^.^) 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします...

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.06.18 Sun 21:17

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!