• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31409件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

中之島 バラ園 満開です

JUGEMテーマ:日常 中之島公園バラ園では、バラの花が満開の時期を迎え見頃となっていますよ。 私も散歩がてら見に行ってきました。 平日でも大勢の方が訪れ、賑わっていました。                                         周りはオフィス街にもかかわらず、静かにゆったりと過ごせる癒しの空間です。 都会の真ん中...

プラセンタdeつやつや美肌ネットショッピング屋さん ショップブログ | 2017.05.19 Fri 17:31

6月25日(日)第13回大分市☆ランチ合コン♪☆30代中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常   お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/ ☆みんなで繋げよう∞の輪☆ 昼間開催の大人気イベント♪ 独身者限定☆ランチ合コンの開催です!! 夏に向けて、ランチを楽しみながらステキな出会いをみつけませんか? (^ー^)Ψ カジュアルな独身者限定のランチ交流会です♪ アットホームな雰囲気なので、お一人参加の方も初参加の方も安心してご参加くださいね! ◯出会いのきっかけ...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.05.19 Fri 16:27

初めての日本画教室

大田区の区報で見つけた「初めての日本画」という講座に応募したら   見事当選いたしまして   とってもお安い価格で   5日間のお教室に通えることになりました。     「日本画」というくくりが良くわかってなかったのですが     とにかく     もう何年も前から「絵」が習いたかったので   わくわくしています。     案内を見ると   用意する道具は       硯 &nb...

BSTYLE BLOG | 2017.05.19 Fri 12:46

ラベンダーの季節

JUGEMテーマ:日常   ジャスミンもモッコウバラも 盛りをすぎて 毎日 風に舞い散る花びらの掃除に追われています   次の出番は ラベンダー   これは一カ月前の写真   今は ↓ 葉っぱも茂ってきて 花弁がツンツンでています  

石のような人 | 2017.05.19 Fri 12:24

二つ星の料理人

JUGEMテーマ:日常   ★3年連続アカデミー賞ノミネート! 実力派俳優の最高峰、ブラッドリー・クーパーが演じる熱血シェフ! 『世界にひとつのプレイブック』、『アメリカン・ハッスル』、『アメリカン・スナイパー』で、3年連続オスカーノミネートを果たすという無敵の快進撃で、ハリウッドのトップに上りつめたブラッドリー・クーパー。 当代きっての演技派俳優が、若くして手に入れた栄光から人生を見失うが、究極の美味を生み出そうと再び立ち上がり、ひたむきな努力を重ねるカリスマ・シェフに扮する。 傲慢で破天...

何度も観たい映画 | 2017.05.19 Fri 09:26

花は雨に濡れたほうがいい

JUGEMテーマ:日常   放射能測定中はしばらく暇なのでカメラは必須。   アヤメの群落を羽田沼の辺で見つけた。     カザグルマは、くらしの館の植え込み。   自然のものは関東では白花ですが、日本海側では紫もあるそうです。     いずれも LIMIXG6+G20/1.7での撮影。

太陽の恵みで暮らそう! | 2017.05.19 Fri 08:00

買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!

JUGEMテーマ:日常 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!     ☆いつかは買い換えなければ  と思ってるのが、「電子レンジ」 ですね。  最近、うなり声をあげるようになってきていて、  そろそろ寿命かなと思ってます。 ☆電子レンジに思うこと  うちだけなのか知りませんが  電子レンジ、機能が多すぎて使いこなせてません。  やわらか牛乳 あたため とか  スチーム唐揚げ とか  わたしらには不要な機能が山ほどあるんです。  必要なのだけでそのぶん安く売ってもらったほうが ...

アスリアの怒濤の毎日 | 2017.05.19 Fri 06:15

今週は比較的に

疲れが少ない気がします。   眠気もそこまで来ないですし、   仕事もなんだかんだで安定してますし。   ただ、   ミスとか失敗したな〜という事はちょっと多いです。   明日はどうなるんだろうな〜。   落ちついて対処して行こう。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.05.18 Thu 23:39

6月24日(土)第53回府内町☆Dining Bar☆週末の夜☆恋活パーティー♪☆30代中心☆ノンスモーカー限定☆6月限定メニュー☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆ 夏にむけて、気軽に恋活しませんか?! 婚活パーティーよりカジュアルな雰囲気なので、初参加の方やお一人で参加の方でもとても参加がしやすく、自然な出会いを求めている女性に大人気の恋活パーティーになっています!! 今回は30代の方を中心にした、独身者限定の恋活パーティー♪ですが、もちろん☆それ以外...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.05.18 Thu 17:13

ホーム

JUGEMテーマ:日常     疲れた〜と思って家に帰ってくると、 ものすごくホッとします。   部屋に入った瞬間、ふ〜って一息つける。   シーンとした静かな部屋に入ると、心が落ち着くんですよね。 カーテンから差し込む陽射しとか見ると、心が和んで柔らかくなる感じ。   ここのところ毎日、 家に帰って来ては、おうちに 「ありがとう……;;」って気持ちになっております。   やっぱり、家が大好きな私です。   ------------...

碧のかけら | 2017.05.18 Thu 17:09

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!