• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:32376件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

#今週(土)(日)は横田基地の友好祭なんですね^^)

JUGEMテーマ:日常   おはようございます 今朝はなんだか、ぐずついたお天気、きっと傘が必要ですね   昨日は一日中、飛行機が飛んでいたような音が・・・(実際は、一日中は飛んでいなく、その位に感じる位という意味です) 夜中も・・・今朝も・・・ 国際問題の影響かな?等と思っていたら、今週の(土)から横田基地のお祭りだったんですね   そういえば、昨日ウォーキングの最中にパラシュートで何人かの人は降りてきたり、珍しい戦闘機っぽいヘリが飛んでたりでした    &nbs...

#武蔵村山市アクシスメソッドトレーナー小坂のブログ | 2017.09.12 Tue 08:30

微妙なニュース

JUGEMテーマ:日常   Asahi Weekly  にこんな記事が出ていた   内容は [ロンドン 23日 ロイター] - 英国で、消防隊員らの活躍によって 飼育する子豚18頭などを火事から救ってもらった農場主が、 半年たって子豚から作ったソーセージを 感謝の印として消防隊員らに贈っていたことが分かった。 火事は今年2月、 ロンドンの西110キロにあるミルトン・リルボーンの レイチェル・リバースさんの農場の納屋で、 電気系統の故障が原因で発生した。 レイチェ...

石のような人 | 2017.09.12 Tue 07:27

生命力

JUGEMテーマ:日常 実家の母が近所でつんできた葉っぱを水に浸けて根が出てきました。 なぜか持って帰りと渡され… とりあえずフリカケが入ってた瓶に。 飾りに水で膨らむつぶつぶを入れてみたり… ワイはゴソゴソ何をやっとるのでしょ( ̄〜 ̄;) 植物の生命力ってスゴイ。  

青ヤギさんからの手紙 | 2017.09.11 Mon 22:55

【一人参加限定】10月14日(土)第19回府内町☆和風個室居酒屋☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   出会いの秋♪♪♪ 気軽に素敵な出会いをみつけませんか?!   こちらのイベントは、お一人で参加される方限定の恋活パーティー♪になります! みなさんお一人での参加なので、安心してご参加くださいね! 社会人になってから、あまり新しい出会いがないという方は、出会いのきっかけの場として...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.09.11 Mon 16:59

実家に帰っていました

父の33回忌で実家に五年ぶりに帰りました 何より変わってたのが母と弟です   母は85歳になり 耳が遠くなっていました   歩くのも大変そう   それでも一人暮らしをやめない   今さら 知らない土地では暮らしたくない         兄弟や知り合いがたくさん居るから まだまだ大丈夫だから         そう言います     弟は スマートになった   圧迫感ないくらいス...

anisehyssop | 2017.09.11 Mon 16:11

平田和生 株ドカンを実践してみた ネタバレ

友達が言ってた平田和生さんの「株ドカン」って どうなんでしょうね? どこに投資すれば儲かるかを教える内容って言うんですが、 これはどう考えても、 正直怪しいと思わない? もう、スマホとPCで、 購入者の声を探してみた。 ⇒ 試してみたら、こうなった 分からないことは気軽に電話で相談できるのは良いね。 セミナーや懇親会を開催しているから、 稼いでいる人達と知り合いになれそう。 うん、たしかに悪くないかも。 買ってみようかな? rakuten_design="slide";rakuten_affi...

いまどきの日記事情 | 2017.09.11 Mon 14:56

月曜日ですが営業いたします。

    今日は月曜日ですが、昨日お休みをいただいたので   振替営業いたします。     長野県・飯綱町の幻のリンゴ「高坂林檎」を使ったシードル   また開けます!     ハンガリー産 鴨もも肉のコンフィ出来ています。       JUGEMテーマ:日常

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.09.11 Mon 12:04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

JUGEMテーマ:日常   シコシコ作り込んできた量産サイト(の骨組み)に、今朝初めて一般からのアクセスが来ました。   なかなかユニークなサプリなので、 最初から今回の作り込みはコレにしようとしてましたが。   しかし、トップページじゃなくて、バナーもないペラペラなサイトマップページが、なんで当たったんだろう。 まぁ、確かに今のところ、このページしかインデックスされてないので、そうなることは分かるんだけれど。 それだけ必死に探していたんだろうか、この方は・・・ ...

ダメリ日記 | 2017.09.11 Mon 08:25

虫の声

JUGEMテーマ:日常   いつの間にか けたたましいセミの声が 聞こえなくなり いまは 虫の声が支配しています   こんな唱歌ありましたよね   あれ松虫が 鳴いている ちんちろ ちんちろ ちんちろりん あれ鈴虫も 鳴き出した りんりんりんりん りいんりん 秋の夜長を 鳴き通す ああおもしろい 虫のこえ きりきりきりきり こおろぎや(きりぎりす) がちゃがちゃ がちゃがちゃ くつわ虫 あとから馬おい おいついて ちょんちょんちょんちょん すいっちょん 秋の夜長を 鳴き通...

石のような人 | 2017.09.11 Mon 07:03

副業と小遣い稼ぎと今日思うこと

在宅ワークの条件が良い副業を優良順にランキング形式にしてお知らせしています。簡単&短い時間でお金が稼げる副業がもちろん流行中です。その中でも特にデータ入力タイプが最近では広く注目を集めております。 ひとまとめに「副業」と言ったとしても、その中身につきましては数え切れないくらいございます。まず第一に「どんな事柄から取り組んだらよいものか把握していない」という初心者は、まず総合ランキング上位の副業から着手していくと良いかと思われます。 最近注目を集めているアンケートサイトはいくつかのアンケートに...

ふうかのブログ | 2017.09.11 Mon 00:34

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!