• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:32945件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

クリスマスに盛り上がる図鑑

クリスマスプレゼントに盛り上がりそうな「せつない動物図鑑」。 ブルック・パーカーのイラストも可愛いし、雑学が増えそう。 ヒルナンデスの紹介でも楽しそうだったね。 せつない動物図鑑 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:日常

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.17 Fri 22:49

終活、はじめました。

JUGEMテーマ:日常 昨日は仕事休みでして、思い立って始めた。終活のいろはのい。いらない銀行口座の整理。 1日で地銀2口座とろうきん1口座を閉じた。一番めんどくさかったのは田舎の地銀。なんせ最寄りの支店が大阪、次が名古屋、とそんな感じなので、大阪の心斎橋(仕事休んだのに職場に近く・・・)に行ってきた。10年以上使っていないので記帳もATM引き落としもできない。んで、地銀の支店は・・・ATMもないのね。TVでPRビデオが流れているだけ。で、改印(はんこ無くした)と解約のために2回通わなければいけなかっ...

ダメリ日記 | 2017.11.17 Fri 21:57

ギリギリ間に合った・・・

    体調復活したN美ちゃんと、映画を見に行ってきました。   今月末まででしたが、日に一回しか流さないとのことで   なんとか時間を作って間に合いました。     「バーテンダー界のアウトレイジ」と呼ばれないよう   素行には気を付けます(笑)       JUGEMテーマ:日常

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.17 Fri 17:09

楽しみをつくろう!

こんにちは   今朝も寒かったですね(>_<)   ハッピィーに無理やり服を着せ、朝のお散歩に行きました。   何とか歩いてくれましたよ!良かった〜!(^^)!   クマさんが大好きでしたが、   最近はピンクのフニャフニャしたオモチャが好きになりました。   こちらで遊ぶ方が多いかな(^^)   クリスマスツリーやイルミネーションを   見かけるようになりましたね。   一年が本当に早いです!(+o+)   うちも...

宇宙自然とつながって生きる | 2017.11.17 Fri 14:33

友情の花

JUGEMテーマ:日常   リョウコの友だちが 花束を届けてくれました   かなり年月は経っているのに いまでも 誕生日や命日を覚えていてくれる そんな友だちがいて なんと幸せな人間だと うらやましく思います たぶん ベルボーイさんの親戚よりも……

石のような人 | 2017.11.17 Fri 07:07

12月23日(祝)第2回独身者限定☆クリスマスパーティー♪☆30代40代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   街のイルミネーションがキレイな季節♪ 今年の冬は、エイトのクリスマスパーティーで、ステキな出会いをみつけませんか? こちらのイベントは、30代40代の方を中心にした独身者限定のクリスマスパーティー♪になります♪ (*^o^)/\(^-^*) みなさんが気軽に参加ができるアットホームな雰囲気の飲み会に...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.11.16 Thu 18:23

天丼に化けたぞ

JUGEMテーマ:日常 11月16日(木)風つよし 夫は物置の掃除、MDがダンボールで数個。捨てるように厳命。中身を確認するという。隣のご主人昨日は孫のおもちゃや衣類、衛生組合に持ち込み千円以上かかったという。今日は本の整理、衛生組合に捨てに行くという。隣家と私でカバーを外す、捨てる前にブック・オフに。7940円也。我ら夫婦帰り道天丼を食べる。隣に5千円渡すといらないという。捨てれば有料で千円以上かかるからと。夕方お寿司でも届けよう。みんなで断捨離実行中。      

モモの部屋 | 2017.11.16 Thu 13:42

JUGEMのドレス機能を使ってみました

JUGEMテーマ:日常   当ブログのデザインをガラっと替えてみました。繊細で綺麗な印象だったものをあえて、大胆なものに替えました。作家のイメージです(笑)   今回はJUGEMプラスのドレス機能を初体験しました。HTMLで編集が出来ないのが残念ですが、テンプレート部分を着せ替えのように好きなデザインで組み合わせるのは楽しいですね。11月中はこのデザインでいきます。12月になったらまた変えます。JUGEMは、そういう楽しみも出来ていいですね。 デザインを変更したので一時的にアフィ...

王道の空 | 2017.11.16 Thu 11:36

いつの間に

JUGEMテーマ:日常 11月15日(水) 朝からアロエの冬支度。そして落ち葉掃き。これで半日。 午後図書館に。関川夏央の本を探しに。あった。司馬遼太郎の「この国のかたち」 そして入口に埼玉の城 これは生まれた鷲宮の粟原城が載っていたから。でも場所が違う。私たちが聴いているのは中山さんの家と中里さんち家の間だ、本では鷲宮神社の敷地になっていた。今でも粟原地区は上杉謙信???か誰かに一日で滅ぼされ、トウモロコシ畑で討ち死にしたと言われる子孫はトウモロコシは作らない 。でも貰って食べるのは...

モモの部屋 | 2017.11.16 Thu 08:33

なんと ラッキーな人!

JUGEMテーマ:日常   1922年というと 大正11年頃? 東京の帝国ホテルに かの有名なアインシュタインが宿泊しておりました 部屋に届けものをしたベルボーイに チップを渡そうと思ったが 手持ちの小銭がなかった それで 「たぶんノーベル賞をもらうだろうから 私が書いたものは、いずれ価値がでてくるはず」と すらすらとメモを書いた紙を渡した  そうだ   時はすぎて ことし 2017年10月 オークションで この紙切れが なんと   $147millon...

石のような人 | 2017.11.16 Thu 07:24

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!