• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:32945件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

先客万来

JUGEMテーマ:日常 11月19日(日) 昨日先客万来だったので今日は暇だろう、と勝手に思い込み、娘にメール。夕方けんちんと天ぷらを届けるからと。 午前中畑で芋を堀り、菊の花を摘み、ニンジンを間引いた。今日の天ぷらはごぼう、ニンジンの葉、菊の花、サツマイモの予定だった。ところが1時ころからお客さんが続く。 大内さんまでお出でになり、シャンソンを5曲披露。「カラマツ」に聞き惚れる。これは良い。CDを探そう。栗橋のアップルレコードに行くしかない。 けんちんは出来たけれど、天ぷらを揚げる余...

モモの部屋 | 2017.11.19 Sun 20:27

丸亀製麺 武蔵小杉店┃親子丼&かけうどん

こんにちは!♪   本日は、雨も止んだので、お出かけしてみてはいかがでしょうか!?   自宅で過ごすか、出かけるか、迷っているときは、思いきって外に出ると気分も晴れ渡ります。   外の空気に触れると頭もさえて気分転換になりますよね!♪     でも、本当に疲れたと感じたときは、直感や心の声を大切にして体を休める時間、栄養を与えるときとしてゆっくりしてくださいね。   疲れ過ぎると免疫力は、低下しますので、休めてあげて体力を補給してあげてほしいです。 ...

日々の幸せ 〜 memories 〜 | 2017.11.19 Sun 12:02

ポール・マッカートニーが推進する「Meat Free Monday」による新たなショートフィルム

JUGEMテーマ:日常     「Meat Free Monday」は、地球温暖化を促進するとされる肉食を週1回、月曜日のみやめようというミートアウト運動です。   ポール・マッカートニーが娘のステラとメアリーと共に立ち上げた非営利プロジェクト、「Meat Free Monday」による新たなショートフィルムが公開されました。ナレーションはポール自身が、また、エマ・ストーンとウディ・ハレルソンもキャンペーンに対しコメントを寄せ出演しています。     ショートフィルムでは、「家畜...

伝えたい☆ヴィーガンの道しるべ | 2017.11.18 Sat 16:53

次は鋼錬観たい。

      昨日の営業は、アウトレイジを見た後とは思えない   丁寧な言葉使いで接客をしなければいけないカスタマーが多かったので   少々、唇が疲れました(笑)   パワハラ、セクハラが多い私ですが、実はちゃんとした言葉使いもできるんです(笑)       M-1のファイナリストが決まりましたね。   何故かイロモノものこっていて   なんだかなぁという感じですが   今年は「和牛」を応援します。   ...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.18 Sat 12:03

本日の農作業

JUGEMテーマ:日常   ぐんぐん冷え込んできます 今日は雨の予報でしたが どうやらもちそうなので ブロッコリーの苗を植えました 7株です 自家製の作物が食べられるのは まことに贅沢です   午後からは ごろりと休養です

石のような人 | 2017.11.18 Sat 11:46

好きな「根菜」なに?

JUGEMテーマ:日常 好きな「根菜」なに?       好きな「根菜」なに?   「根菜とは?」・・大根、人参、カブ・・エトセトラ のことですね。。 時季によって違います・・ね〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡   今は、ほら!!! あれでしょ! ほっかほっかのパフパフののあれですよ〜〜♬ 「さつまいも」 美味しいですね これもしゅんというのかな^^   「さつま芋」 です。。    

My First JUGEM! | 2017.11.18 Sat 10:05

今週はイベントが

盛り沢山!   お金の消費も激しいですね・・・。   明日は公開録音あるし、   行けたら新海誠展行きたいし、   今日はハイカラさんが通るを観てきたし。   ハイカラさんは素直に良かったと思います。   ちゃんと纏まってたし笑える所は笑えたし。   後編が今から楽しみです!   さーて、   お休みなさーい!   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.11.18 Sat 01:19

JUGEMテーマ:日常 個展、初日に頂いたお花・・・12日間生き抜いたのを持ち帰って台所に。 まだ綺麗に咲いてます。 花瓶がウイスキーのジョッキってバレてるかな・・・ダメですね(^_^;) さ、深夜に出発ですが、夜中の運転は好きなので長距離も苦ではありません。 車で聴くCD、色々ともっていこ・・・ ジョッキの水を新しくするの忘れんように・・・ 独り言です

青ヤギさんからの手紙 | 2017.11.18 Sat 00:32

★窓から飛行機が見えるホテルへ♪

JUGEMテーマ:日常   11月17日(金)    昨日ですが、浜松町でパパさんと待ち合わせをし、お気に入りの 羽田のホテルへ行きました。 部屋の窓から海や滑走路が見えるホテルです。 東京ゲートブリッジも見えます。   国際線ターミナルの方へ遊びに行き、パパさんが買い物を。 第2ターミナルのクリスマスツリー   夜はホテルのレストランで シェフおすすめのディナーコースをいただきました。 ボージョレ・ヌーボー解禁の日だったのでススメて...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.11.18 Sat 00:01

【新丸子 中華料理 宝珍楼】ランチタイム

休日に家族で訪れた宝珍楼。   広々とした店内は、解放感があり窮屈せずにゆったりと食事が出来ます。   本格的な中華料理でメニューも多くお得感がありましたよ!♪   麻婆豆腐、酢豚など、どれも美味しく大満足。お腹いっぱいになりました。     デザートの杏仁豆腐も程よく甘く美味しかったです。ごちそうさまでした!♪       本日は、家族そろっての食事。   ふだん、仕事をしているとなかなか、家族とゆっくりする時間はありません...

日々の幸せ 〜 memories 〜 | 2017.11.17 Fri 23:05

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!