• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31409件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

新しいおもちゃ

JUGEMテーマ:愛する小鳥たち JUGEMテーマ:コザクラインコ JUGEMテーマ:日常     こんにちは 飼い主は引っ越してきて2か所目のパート現場初日でした。 1か所目は自分に合わなかった…   それはさておき、ヨモギさん用おもちゃ今までなんとなく手作りしていたのですが ワンパターンでつまらないだろうな?? とこういうものを買ってしました!!     鈴が入っているのでヨモギさん絶対好きだろうなとww ケージに入れるときはいつもの...

こざくら*ヨモギ成長日記 | 2017.05.18 Thu 14:48

語学を学ばず自分を磨く

大学には、多くの語学関連科目があるし、他国の大学との間での協定に基づく語学留学制度まで用意されている。なかなか学生のために良い、と思ってきた。   しかし、よく考えてみると、本当に良いことなのかがよく分からない。そこまでして学生に語学教育をしようとするのはなぜか。なぜそこまでして我々が語学を学ばなければならないのか。グローバル化、コミュニケーション…。そもそも、言語は道具である、と私は思う。頭の中に構築した論理、判断基準、概念、情景、感情、思考、図形など、ありとあらゆる人類に...

じじ日報 | 2017.05.18 Thu 13:07

そんなに差別しなくても

JUGEMテーマ:日常   初めて見る花なので調べたら「マツバウンラン」というらしい。     なかなか可愛らしいが、外来種で駆除の対象になっているとか・・・     そんな差別をしなくてもいいんじゃないのかなぁ。   在来だろうが外来だろうが、この土地にあった自然の一部ですからね。     マツバウンラン (松葉海蘭)ゴマノハグサ科/ウンラン属  

太陽の恵みで暮らそう! | 2017.05.18 Thu 07:28

美容院へ

JUGEMテーマ:日常   ☆先日美容院へ行きました  先週かな、美容院へ行きました。髪を染めてもらったんです。  もう52にもなれば、白髪ぐらいは生えてきます。  茶髪という説もありますが、「似合わないよ!」  と周囲から反対され、興味はあるけど手が出せない状態です。  別に茶髪でもいいと思うけどなぁ。  髪もカットしてもらったのですが、その際、飲み物のサービスがありました。 ☆昆布茶、カルピス、ウーロン茶、コーヒー  このうちからどれかを選んでね、というので、  義母おすすめの昆布茶を選...

アスリアの怒濤の毎日 | 2017.05.18 Thu 07:26

駅まで自転車ではなく

歩いて行ったのを忘れ、   帰りは駐輪場で自転車がみつからず焦った今日1日です。   今日は変に突っ込んだことをしてしまい、   反省でした。   最近は必ず反省すべき失敗をしてしまいます。   空回りしないようにしているのですが、   中々それが出来ず大苦戦です。   明日こそ平和的に終わりたい。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.05.17 Wed 23:46

フェラーリ 458スペチアーレ 御成約有り難う御座います。

JUGEMテーマ:日常 こんにちは、大畑です。   昨日、大阪府在住の Y 社長に 458スペチアーレを御成約いただきました。 この度は誠に有り難う御座います (≧▽≦)   先週にお車を見にご来店され、大変気に入って下さり 現在のお車をどうするか?『考えてから 又連絡するわ〜』 とお帰りになりました。 本日、『売ったんで契約しに行くわ〜』と奥様と ご来店していただき、契約していただきました(ノ≧∀)ノ   大至急納車準備に入らせていただきます。  Y...

オオハタ自動車blog | 2017.05.17 Wed 10:55

雑学 リブロ アローラ

JUGEMテーマ:日常   家事をしながら 携帯ラジオで NHK第2の語学放送を聞き流している   スペイン語講座で リブロという音が耳に入ってきた Esto es un libro ( これは本です)   あれ 本屋さんの LIBRO   イタリア語からと思っていたが スペイン語も同じ なんだ!   イタリア語講座といえば  会話中によく聞くのが アローラ Allora じゃあ とか それで みたいな特別意味のないコトバ らしい   コタハナのよく見るテレビ番組の...

石のような人 | 2017.05.17 Wed 10:02

徒然朝っぱらから筋肉つけよう更新。

JUGEMテーマ:日常   Good Morning.夏子です。   ポコッと時間が空いたからなんとなく連投だけど更新してみちゃったりなんかするわ?   眞子さまがご婚約でねー。   古の眞子さまウォッチャーとしてはまぁなんて喜ばしい事。妹の佳子さまも可愛いけど、私は眞子さま押しだったんでおぉ、よかったね〜とハッピーです。失礼な発言ですが、眞子さまは萌えます。   彼女すごいノーブル、というか佳子さまより姫っぽくてすごいファンだったんですよ。25歳?か。クイックねぇ。...

すぴおっさん | 2017.05.17 Wed 10:00

家族に人気の家庭料理おしえて!

JUGEMテーマ:日常 家族に人気の家庭料理おしえて!       ☆家族にウケてる家庭料理  料理センスのないわたし。  クックパッドは必須です。  あのサイトには、どんな食材でも、料理法が載ってるかもですが  (とういも という広島独自の食材については、どうもなさそうです)、  いろいろ 工夫して 作っているのに  すぐ 「飽きた」 と 放り出すのが夫です。  だから 毎日同じ食事は 出せませんね。  困ったものです。 ☆そのおかげなのか  レパートリーはめちゃ増えま...

アスリアの怒濤の毎日 | 2017.05.17 Wed 06:53

早く寝たので朝はスッキリ

して出社出来たのですが、   仕事は空回り気味でした。   失敗しもしましたが、   失敗から見えた物もあったので良かったです。   ただ、   思った以上にすんなり出なかったな〜と思いました。   明日はその見えた物を活かして行こうと思います。   それではまた明日。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.05.17 Wed 00:01

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!