>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:186023件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

北海道小樽市在住のキャンドル作家 米澤 純さんのHPがオープン!

外国人が理解できる英語表記のウェブサイトの試み♪ 飲食店や物販など、外国人にも発信したい内容のサイトの場合は やはりちゃんとした英語表記が必要かなと思い実際に作ってみることに…。 そこで、米国の大学を卒業して欧米人のお友達も多い キャンドル作家のJunさんにお願いしてモニターサイトを作らせていただきました。 日本語を翻訳するって難しいと思います。 微妙なニュアンスの違いでまるで違った意味になったり(^^; なので、外国人が理解できる表記をJunさんに翻訳&監修してもらいながら 「Jun’s Light C...

札幌のSEO対策アドバイザー松島タツオのさっぽろ生活情報 | 2017.03.12 Sun 17:35

美味しいデコポンの食べ方!

※美味しいデコポンの食べ方!   ※柑橘類の中で最高に美味しいのが、このデコポンで有ります。この品種は熊本 県農業試験場が最初に、創り出した柑橘類です。その名称は最初「不知火」であ りました。それと「清見」を交配したと、先日ラジオで放送していました。日本 式農業は、世界一旨いものを創り出します。この匠の技が、日本の国力の源泉で あります。アメリカのトランプ君が農産物を押し売りしても、不味いものは食え ないよ。稲作も柑橘もリンゴも世界一美味しいものを作り出せば、米国トランプ ...

TAGOSAKU | 2017.03.12 Sun 07:14

Today

  こんなにキレイに晴れるとは思ってもみませんでした。   【α99,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM,1/60,F11,iso100】   あろうことか風邪をひきそうになってしまい、せっかくの休日なのに1日を部屋で過ごそうとしていました。   【α99,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM,0.4,F14,iso100】   陽が傾いてくる頃、窓の外に澄んだ青空が広がっていたため、重い腰を上げて車を走らせました。   【α99,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA ...

佐渡の四季 + α | 2017.03.11 Sat 23:11

【鎌倉市青少年指導員】3月10日(金)大船地区会議。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:地域/ローカル   (つのだあきお 角田晶生・鎌倉市青少年指導員)     平成29年3月10日(金)、大船学習センターにて実施された鎌倉市青少年指導員・大船地区会議に出席しました(10名)。     当日は各委員(本部役員会、ジュニアサポート、凧揚げ、ギャラリー50など)からの報告や活動予定・出欠確認、実施済み行事(今回はミステリーツアー)の所感などについて意見が交わされた後に、ギャラリー50へ出展する大船地区の活動報告を制作しました。     ...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.03.11 Sat 23:02

淀の河津桜

もうすぐ桜の季節、その桜の先取り写真です。 場所は淀放水路の河津桜です。 数年前から淀の地元の方々が手入れ、管理をされるようになって、 若木も大きくなって、桜並木らしくなってきました。 まだツボミもありますので、満開は二、三日先でしょうか。        

kyotoblog | 2017.03.11 Sat 22:07

東日本大震災より6年

JUGEMテーマ:地域/ローカル 東日本大震災より6年の歳月が流れました。 先ほど1分の黙とうをいたしました。 僕が福島第一原発を訪れてから2年がたちました。 いちいち言う事ではないのかもしれませんが、 僕はジャイロを改造したミニカーで自らの意思で事故の起きた原発に向かったという変な人です。 検問のお巡りさんがいう事が本当なら 世界で初めてミニカーで原発入口までいった変人 ということになります。 その後、僕のあとにつづくバカが居たかもしれませんが… (居るわけないか) ミニカーで行っ...

old_kpの日記 | 2017.03.11 Sat 21:20

今日の日記 170311

3月11日(土) 福井市の暦 [日の出: 6時12分] [日の入:17時59分] [月齢:12.5] 福井市の気温(前日比) [最高 10.6(+2.0)] [最低 0.3(-0.4)] 福井市の天候 [ 9時:快晴] [15時:晴れ【風強め】] 「二十四節季・啓蟄(けいちつ)」を過ぎました[:メモ:][:メモ:][:メモ:] ようやく、春らしい頃になる時期です[:かわいい:][:かわいい:][:かわいい:] しかし[今週は、積雪する日もありました[:雪:][:雪:][:雪:]] まだまだ、冬が潜伏中のようではありましが… 皆さま方は、いかがお過ごしで...

monoran 気紛れブログ | 2017.03.11 Sat 20:21

マリアージュ・ショコラで昼飯!!

民家を改装したお店「マリアージュ・ショコラ」がある。結構な人気と聞いていて、オシャレなフレンチかカフェだろうとてっきり思っていたのだが、おまかせランチを注文してビックリ!     煮物に茶碗蒸し、白和えにひじき、なますに刺身!小鉢が何と12個 マリアージュ感もショコラ感も全く有りませんが・・・・       良い意味で期待を裏切られました。 これにドリンク付いて1000円、デザート付けても1400円、コスパ最高!     JUGEMテーマ:グル...

鹿屋・・・社長ブログ・・・ | 2017.03.11 Sat 16:25

日本橋「奈良まほろば館」で、海龍王寺の石川住職と講演をしました。

〜奈良から始まった仏教による癒し〜についてお話しさせていただきました。   大勢の方に来ていただき盛況に終わりました。     石川住職にも答えていただいている お坊さんに悩み相談する本「お坊さんに聞く108の智慧」も 先行販売させていただきました。   ありがとうございました   JUGEMテーマ:エンターテイメント JUGEMテーマ:地域/ローカル  

田中ひろみブログ | 2017.03.11 Sat 12:38

スナック「MIKAN」でアンルイス

JUGEMテーマ:地域/ローカル こちらは古波蔵のスナック「MIKAN」 本当はもっと明るいけど「こんなとこ入ったら何されるかわからへんで」みたいな感じに撮れて満足です。 かつてはすぐ近くに住んでいた私でしたが、二度の引越しでどんどん「MIKAN」から遠ざかり、今では女の子が私を見て驚きます。てことは当然ボトルもなく、琉球王朝一本に6千円だか7千円だかを投じるか否かで悩みます。 「おっ、そうや」 つい最近、元同僚の山口君が奥様と一緒に沖縄旅行に来て、わざわざ「MIKAN」で飲ん...

沖縄の風景 | 2017.03.11 Sat 12:26

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!