>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:186760件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

4月のサイクリング

4月のライドはログによれば344.6kmですが、コンビニに携帯忘れて取りに戻ったのが往復で15km位あるから360kmくらいだったでしょうか?暖かくなって来てようやく距離が伸びて来ました。     旧国鉄岩川〜都城線の後がサイクリングロードになっています。 桜の季節は綺麗でオススメですが、今年は何故だか桜の花の付きが悪い。       サイクルウェアメーカーのRapha主催のサイクルイベントに宮崎迄行って来ました。 Raphaのウェアは確かにカッコいい!でもお高い! ...

鹿屋・・・社長ブログ・・・ | 2017.05.22 Mon 18:58

散歩〜♪

昨日・一昨日は、[:雨:]が降ったり止んだりで肌寒かったのですが、今日は[:晴れ:] aoさんも仕事がなかったので、久しぶりに宮古島の公園へお散歩に行ってきました[:ニコニコ:] 久しぶりにニャン[:猫:]探しましたが、2匹しか顔見せてくれませんでした[:がく〜:] ニャン[:猫:]の[:カメラ:]も無しです[:ひやひや:] たまに公園散歩良いですね〜[:るんるん:] 宮古島の隣、小さな伊良部島にあるショップです マリンレジャーするなら 青・海・波(sei・kai・ha)   HP & blog お気軽にお問い合...

“そら”ののほほ〜んな毎日 | 2017.05.22 Mon 15:18

今シーズンのいちご狩りは、本日22日で終了します。半年間、ご愛顧ありがとうございました。

JUGEMテーマ:地域/ローカル ジャム用イチゴは、「いちご販売」のページからお申し込みください。 お届け先のご住所を必ず書いてくださいね!   今シーズンのいちご狩りは、本日22日をもって閉園します。 来シーズンは、12月上旬に開園いたします。 12月から5月までの6か月間、沢山のお客様にご愛顧いただき感謝申し上げます。 12月のスタート時は、9月の日照不足の影響でイチゴの株が大きくならず、1〜2個目の大きなイチゴの実が不受精と なり今シーズンも不作の年とあきらめていましたが、もうだめ...

いちご狩り山梨日記 (バリアフリーや無農薬への取り組みといちごの栽培) | 2017.05.22 Mon 11:53

8月の斜里川 さくらの滝

  毎年初夏から、サクラマスの滝登りを見ることができる。

北海道田舎生活 | 2017.05.22 Mon 11:33

北海道ガイドツアーズ 紹介スライド

  北海道ガイドツアーズ、YouTubeはじめます。 息をのむような絶景!? 日常的な光景を切り取ったスナップ動画 ホッとひと息つけるような 普段着のままの自然な姿 めざすのは、癒し系!? ぜひシェアお願いします。チャンネル登録もお願いします  

北海道田舎生活 | 2017.05.22 Mon 11:27

会社の寿命(5) ヘリ会社のその後

JUGEMテーマ:地域/ローカル ヘリ墜落後のヘリ会社は、事故調査が完了した時期に社長が退任し、今年になって千葉のヘリ会社と合併しました。存続会社は千葉の会社です。 私はヘリ会社の情報を報道で知るだけですので、内情はよくわかりません。しかし、大まかな流れとしては、社長の辞任後に株主構成が変わり、筆頭株主となった会社が、千葉のヘリ会社に事業譲渡したのではないかと推測しています。 私が最初に勤めた鉄鋼メーカーが他社の子会社になってしまった事は、世界的な鉄鋼業界再編の一環と言えるので、誰が...

沖縄の風景 | 2017.05.22 Mon 10:22

【腰越まち懇】5月21日(日)定例会。【つのだあきお】

(つのだあきお 角田晶生・腰越まちづくり懇話会 会員) 平成29年5月21日(日)、鎌倉市・きらら腰越にて実施された腰越まち懇(腰越まちづくり懇話会)の定例会に参加しました。 今回の議題は、以下の通りでした。 1、NPOフェスティバル(きらら鎌倉、8月) 2、きらら腰越フェスティバル(10月) 3、アダプトプログラムシンポジウム(きらら鎌倉、11月) 4、神戸川清掃の予定 5、道祖神の案内板設置事業 6、その他(腰越の地元情報など) 道祖神の案内板設置について、候補地三ヶ所を検分(今朝、5月21...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.05.21 Sun 23:43

【鎌倉四兄弟】5月21日(日)長谷の市公演。【つのだあきお】

(つのだあきお 角田晶生・鎌倉もののふ隊 郎党) 平成29年5月21日(日)、長谷の市にて「鎌倉四兄弟-最後の晩餐-」を上演。梶原景時の役(エキストラ)を仰せつかりました。 時は治承四(1180)年、平家打倒を企む源頼朝公より密書を受け取った鎌倉一族の四兄弟(※)が、源平に別れて戦うことを決断するまでの葛藤を描いた物語。 (※) 長男・懐島太郎景能 次男・大場三郎景親 三男・豊田次郎景俊 四男・俣野五郎景久  ⇒彼らの名字となっている(治めていた)地名は、現代にも伝わっています。良かったら、是...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.05.21 Sun 22:52

2017年5月の月1日記@福岡市東区美容室

【岸川 敏彦】 まだまだカレンダー上では、春の季節ですが、GWが終わってこの頃は初夏の感じがして、明るい日差しが気持ちいいです。先週は、観たかった映画の1つの「ワイルドスピード」に行ってきて、あっという間に2時間ちょっと。面白いなと思っていましたが、若い女性2人組の人もいたり、次回作も、まだ続きそうな感じで終わったので、先の楽しみになりました。     【岸川 公野】・・・母の日 お久しぶりです。こんにちは、もうあっという間に連休が終わり、母の日が終わりました。その母の日の...

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店 | 2017.05.21 Sun 21:57

あわら市トリム 2017

【6年連続 10回目】 10kmは [6年連続 9回目] 5月21日(日) 福井市の暦 [日の出: 4時45分] [日の入:18時59分] [月齢:24.6] 福井市の気温(前日比) [最高 30.5(-0.3)] [最低 15.0(+1.1)] 本日の天候 [ 9時(あわら市):快晴] [15時(福井市):快晴] 4時45分[:時計:]起床[:OK:] 5時[:時計:]簡単にストレッチ 5時半[:時計:]朝食[:食事:][:食事:] 「身支度」「荷物の最終確認」「お手洗い」 6時半[:時計:]父親の車で、家[:家:]出発[:車:] (monor...

monoran 気紛れブログ | 2017.05.21 Sun 19:24

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!