>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:186399件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヒヤシンス

JUGEMテーマ:地域/ローカル     ヒヤシンス…   水耕栽培したあと たぶん 地に植えたんだと思う あまり記憶がない 何年も こんな花が咲く 一輪か二輪ずつ…   こんななぁ〜 ヒヤシンスって〜 いわないんだよ〜〜 ヒヤシンスってぇ〜のはなぁ〜 これが ヒヤシンスっていう花なんだよ〜 (園芸やさんに咲いてた)     っと 自分で突っ込む… 球根がもう弱ってるんだろうな 我が家のは… でも...

Supiken Photo | 2017.04.18 Tue 23:57

温泉郷マラソン 2017・自挑

【自分への挑戦状(じぶんへの ちょうせんじょう)】と、読んでくださいませm(__)m 【4年ぶり 2回目】 (10kmは、初出場) 「フルマラソンの号砲後」に、アップを済ませる[:OK:] 臨戦態勢になり→10時25分[:時計:]集合場所に着く。 ============ スタート 5分前[:砂時計:] 陸上競技場内が[突然大きな拍手に包まれました[:わーい:][:わーい:][:わーい:]] 「何だろう?」と思ったら… 「間寛平さん」が、登場してきました[:!!:][...

monoran 気紛れブログ | 2017.04.18 Tue 21:29

桜の季節もあと少し・・・

JUGEMテーマ:地域/ローカル   ALOHA! 今朝は『ドーン!ゴロゴロビリビリビリ』というカミナリの音で目覚めを迎えましたワタクシ 先週、 『神祇大社』さんの枝垂れ桜を見に行った時はまだ蕾だったので、すっかり油断しておりました 昨晩の雨風でだいぶ散ってしまいましたが、あとちょっぴりだけ私達を楽しませてくれそうです 水面に散ってゆく桜吹雪がとっても素敵でした散り際も美しい そんなあるの伊豆高原です

ALOHA TIMES | 2017.04.18 Tue 18:03

桜の季節もあと少し・・・

JUGEMテーマ:地域/ローカル   ALOHA! 今朝は『ドーン!ゴロゴロビリビリビリ』というカミナリの音で目覚めを迎えましたワタクシ 先週、 『神祇大社』さんの枝垂れ桜を見に行った時はまだ蕾だったので、すっかり油断しておりました 昨晩の雨風でだいぶ散ってしまいましたが、あとちょっぴりだけ私達を楽しませてくれそうです 水面に散ってゆく桜吹雪がとっても素敵でした散り際も美しい そして、久しぶりに友人達とランチをしてまいりました 「猫の博物館」の近くにある『花あかりさん』に行...

ALOHA TIMES | 2017.04.18 Tue 18:03

通販用ジャム用冷凍イチゴの在庫が出来ました。美味しいイチゴジャムも出来ました。

JUGEMテーマ:地域/ローカル 大変申し訳ありませんが4月20日〜29日までと5月1日〜5日は、ご予約の定員に達しておりますので、 ご予約をお受けできません。 今日は最高気温29.5度、イチゴ狩りハウス内の温度は、35度と真夏のような気候でした。 先週はあまり暑さを気にしていなかったのですが、暑さにより多くのイチゴが過熟になったので、 今日は10時半から白の遮光カーテンを広げ、西側の天井は黒の遮光カーテンを3割ぐらい降ろしました。 遮光すると光合成が邪魔をされて甘さが少なくなります。 し...

いちご狩り山梨日記 (バリアフリーや無農薬への取り組みといちごの栽培) | 2017.04.18 Tue 16:35

TV取材がありました!

JUGEMテーマ:地域/ローカル     本日、テレビ東京の番組 「朝のさんぽ道」の取材がありました! 朝のさんぽ道!HP↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/sanpomichi/   豆腐の製造風景の撮影↓   この回は女優の藤田朋子さんが佐野市を散歩します 弊社直売店「丁庵」にも立ち寄って頂きました! そして気持ちよく記念撮影にも応じて頂きんました! 藤田朋子さん!綺麗で可愛かったです! サインもたくさん書いて頂きました! 気さくでいい人でし...

大豆の粒ya輝(呟き) | 2017.04.18 Tue 15:47

翠ヶ丘公園@お散歩画像

4月2日(日) まともな朝活、復活 久々だし、ここのところ 歩くことが少なかったので 体力が落ちている すぐに疲れちゃった から、ぐるっと一周して 早々に帰宅 写真撮りながら一周して 30分くらいかな 季節的にまだ ときめく被写体がなくて このくらいのものを 枯れたアジサイなんだけど 何かときめいた 梅林   JUGEMテーマ:写真 JUGEMテーマ:地域/ローカル

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.04.17 Mon 20:24

温泉郷マラソン 2017・盛賑

【盛大に賑わう(せいだいに にぎわう)】と、読んでくださいませm(__)m 指定駐車場から、シャトルバスに乗った「ものらん一同」です[:バス:][:バス:][:バス:] 移動中に…… 「姪っ子・姉」が、ボタンを押しました[:チャペル:][:チャペル:][:チャペル:] 会場まで、降りられないのにねぇ〜(@゚▽゚@) ※ある意味で[バスの中で賑わいました(笑)] ============ 乗ること、15分[:砂時計:][:砂時計:][:砂時計:] 会場の「加賀市中央公園・陸上競技...

monoran 気紛れブログ | 2017.04.17 Mon 20:17

開国基地交流まつりin浦賀ががががが

  浦賀の名物は「浦賀の渡し」     浦賀港の東西を結ぶ地元の海上バス。     自転車も乗せることが出来るので     ちょっと、疲れたらショートカット!     約3分の船旅が楽しめますよ。     詳しくは:浦賀の渡し     舟の名前は愛宕丸。     通称はぽんぽん船だ。     昔は、ポンポン鳴りながら動いてた。     浦賀ドックや遠く...

横須賀海軍カレー本舗 スカレーブログ | 2017.04.17 Mon 18:21

ゴルフコンペ

弊社では4月7月10月の年に3回ゴルフコンペを開催しております。 もうかれこれ14年ほど続いてます。   1週間ほど前の話になりますが、 4月11日に上野原カントリークラブでのコンペの様子です↓ あいにくの大雨で残念ながらハーフしか回れなかったようですが その後の懇親会では、和気あいあいと参加していただいた皆様との交流ができたようです。   弊社から毎回コンペに参加しているO・Y店長は本当にゴルフが好きで 営業で伺ったお客様のところにゴルフバックが置いてあると、どうし...

日本ステンレス工業株式会社 | 2017.04.17 Mon 17:22

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!