• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3999184件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今朝みた夢

友人とバーで痛飲(街の雰囲気は吉祥寺っぽい)。 帰りがけ、名残惜しそうな語り足りなそうな様子に朝まで飲む事に。 財布の中身を気にしつつも、じゃんじゃか飲んで語り明かす。 ゴーカートみたいな車で、首都高みたいな道を走っている。 かなり無理な姿勢だったので、渋滞に停まれず追突!? しかし間に腕を挟んで無傷(更にバンパー下に手を入れて玉突きを防ぐ荒業も)。 黒いクラシック・カーのインド人に謝ると、まったく気にしてなくて安心する。 どちらも、途中でドキドキするけれど結果オーライで楽しい夢の印象。

motebook | 2017.07.27 Thu 00:38

今朝みた夢

ここ数年会ってない友人の友人(女性)と話している夢。 目が覚めてから思い出すと、ことごとくセクハラっぽかった気が・・・。f(^_^;)" でも夢の中では、ものすごく日常会話のノリだった。 ただし、聞いている側の女性は厭そうだったかも・・・(汗)。

motebook | 2017.07.27 Thu 00:36

最近みた夢

洞窟を改装したようなレストラン・バー、静かなジャズが流れている。 僕は女性の友人と訪れた筈なのだが、彼女とは別の席に座っている。 女店主(あるいは従業員)が彼女に曲のリクエストを訊いている。 彼女はチャーリー・パーカーの有名な曲を頼んでいたが、僕は店の雰囲気を考え チェット・ベイカーの「It Could Happen To You」をリクエストしようと思っている。 くぼ地のような場所を、その友人と眺めている。 その中に降りていって何かをするのだが、もう思い出せない・・・。

motebook | 2017.07.27 Thu 00:35

今朝みた夢

夢の中で目覚めると、結婚した妹が枕元で叔母と電話中。 いつもよりメイクも服も決めて、自室を出てゆく。 ドア近くの壁にピン止めしてある紙袋に、何か書いてある。 「裏に書いちゃってゴメンね」と、僕宛のメッセージらしい。 手に取ると、見慣れない小さな果物が沢山入っていた。 どうやら友人が置いていった事と、それが台湾名産のレンブだという事に気付く。 コーヒーが飲みたくなり、自転車でショッピング・モールへ。 といっても洋品店などが店子になってる、昔の集合店舗みたい。 衝立で通路と仕切られただけの席で、...

motebook | 2017.07.27 Thu 00:35

最近みたビデオ

「ブリザード」 ドイツの映画。 これを観た翌日、古い友人にバッタリ出くわした。 最近まで、ドイツの日本人学校で教えてたらしい。 もちろん彼は、この映画とは何の関係もない。

motebook | 2017.07.27 Thu 00:33

最近買ったもの

革財布 またですよ、こないだ買った長財布が使い辛いので買い直した次第です。 「最近の初体験」でも書いたように、今まで二つ折オンリーで長財布って使った事なかったのです。 それでまぁ、お試し的に安いのを購入してしばらく使用してみたのですけども。 ジーパンの後ろポケットに入れると、立ったり座ったりしてるうちにズリ上がってきちゃうのね…冬場は裏付きのチノパンを履いいて、ポケットが深いから気にならなかったのですが。 もう季節的にジーパンがメインになって、どうにも不安で仕方なくてね。 で、また近所で取...

motebook | 2017.07.27 Thu 00:22

7月21日(金):京都『む〜ら』etc.

本日19:00〜む〜らでどーくり〜します! 売れっ子・栗田洋輔(ts)君とのデュオです! とても楽しみです(´∀`) 朝から京都入り・・・先ずは河鍋暁斎展@美術館「えき」KYOTOへ! そうなんです!前日に急遽決まった(笑)名古屋在住のスーパーイラストレーター大久保直樹(a.k.a.O凹ナオキ)さんとの会合が実現しちゃったり・・・!! 続いてランチ♪ 長いこと行けてなかったこちらの存在を思い出せてラッキーでした(o^^o) こちら初めての大久保さんは、はみ出し天丼(上盛)を! 久々に見まし...

どうくブログ 酒好き九州男の写真日記 | 2017.07.27 Thu 00:17

画像ブログ 123

    【ブラック・タイガー?/牙付き】

プロレス・マスク・ワールド/TIGER ARTS/MASK BANKブログ | 2017.07.27 Thu 00:07

7・23 ボクシング観戦&ドネアと記念写真!

ジム後大田区体育館へボクシング観戦に行って来ました。 着いたらダブルメインイベントの少し前。 田口選手は1Rにボディを効かせて、その後も的確にボディを中心に攻めまくり6度目の防衛。 最後の京口選手の試合は熱くて面白い試合で、ダウンを奪った京口選手が判定勝利。 判定はもっと接戦かと思いました。 京口選手の左ボディと左アッパーは凄いなぁ。 チャンピオンの老獪な上手さも凄かった。 試合後、自分がパッキャオと並んで大好きなボクサーのノニト・ドネア選手を発見。 写真をお願いすると気さくに撮ってく...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.07.26 Wed 23:57

6/27(火)三遊亭兼好独演会

6月27日(火)三遊亭兼好独演会 「人形町噺し問屋その72回」 開演19:00 会場〜日本橋公会堂 出演 三遊亭兼好 コント青年団 三遊亭じゃんけん 三遊亭けん玉

コント青年団 服部健治の『岐阜ケンジん』 | 2017.07.26 Wed 23:35

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!