>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201545件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

あれこれニュース 4/4

JUGEMテーマ:ニュース ・ゴム×バナナで「命の危険」も!? 消費者庁などが注意喚起BuzzFeed Japan 消費者庁・厚生労働省・経済産業省が連名で注意喚起 ゴム手袋やゴム風船、コンドーム、スポーツ用品、医療用チューブなどの 身近なゴム製品には 原料に天然ゴムが使用されていることがある 天然ゴム中のある成分が原因で 「最悪の場合、死に至ることもあり、 非常に危険」 命の危険がある「ラテックスアレルギー」 【注意喚起】 天然ゴム製のゴム手袋などを使用して かゆみやじんましんなどが発症した経験がある方...

メインじゃないニュースを見る | 2017.04.05 Wed 06:58

【最新版】もし北朝鮮の核ミサイルで攻撃されたら?【被害想定

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.04.05 Wed 05:56

パン屋か和菓子屋か 道徳の教科書記述問題

JUGEMテーマ:ニュース   パン屋は「国や郷土を愛する態度」にそぐわないのか。来年春から小学生が教科として学ぶ道徳を巡り、ある教科書の記述が文部科学省の検定意見を踏まえ「パン屋」から「和菓子屋」に変わった。 記述が変わったのは東京書籍(東京都北区)の小1向け教科書に載る題材「にちようびの さんぽみち」。祖父とよく散歩する主人公「けんた」がいつもと違う道を歩き、見慣れたまちの新しい魅力を見つける−−という単純な内容だ。 ところが、この題材に対し「学習指導要領に示す内容(伝統と文化の...

バニシングポイント(BOOK SIDE STORY2017) | 2017.04.04 Tue 22:00

韓国への大使帰任と、9条信者の教え

みなさん、こんにちは。 まずはいつものひとポチを!     ↓   ありがとうございます!   駐韓大使が本日韓国に帰任します。     【慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが…日本政府チグハグな対応】 http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030057-n1.html     韓国のマスコミは「とうとう日本が折れた」「望むならスワップしてやっても良い」などお薬が必要なレベルの症状を見せるでしょう。   でも、本来中国専門でやって...

坂東忠信の日中憂考 | 2017.04.04 Tue 20:17

エキナカ書店のいま〜西日本新聞社の記事より〜

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ニュース 先日、何気なくニュースを見ていたら、西日本新聞社の記事が目に留まった。 内容は、エキナカ書店での売れ筋の本の話題である。 たとえば、新幹線を利用して出張する40〜50代のサラリーマンにいま、人気があるのがライトノベルだそうだ。 また、長編の重いテーマの小説よりも短編小説が圧倒的に売れているそうである。 アンソロジーの「短編工場」という文庫本は作家陣に伊坂幸太郎や宮部みゆきをかかえているということで隠れベストセラーであるらしい。ま...

バニシングポイント(BOOK SIDE STORY2017) | 2017.04.04 Tue 18:57

風の丘サポートメンバーシップ総会を開催したいと思います

風の丘サポートメンバーシップ会員の皆様 ****2016年度総会 日程調整****** 4月26(水)・28(金)・29(土) の午後で、 ご希望をお返事下さい。  (お返事期限:4月5日) ♪議事予定 2016年度報告 2017年度〜 今後の予定 合せ、サポートメンバーシップの存続について ******************** 本日の期限となっております。 お返事をお待ちしております。 JUGEMテーマ:ニュ...

風の丘ひとりごと | 2017.04.04 Tue 14:33

NHK朝ドラ「ひょっこ」初回

4月3日(月)   朝、8時半起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、帯状疱疹の薬を塗り、春陽気漂う気温13度の晴天下、歩いて駅。 直行快速電車で、11時に神保町。   週明けの事務仕事を済ませ、ヤフーニュースを見る。 6日に「共謀罪」を提出することで、自公が合意、そして、「森友学園」の籠池理事長に、大阪地検特捜部が捜査に着手かとの報道。 朝から気分の悪いニュース。    サンスポの、名物コラムニスト・今村忠氏が、“甘口辛口”で怒っている。 「森友学...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.04.04 Tue 09:19

地震学と火山学の間違い出版記念講演

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.04.04 Tue 07:08

斎藤佑樹 が 驚愕の 快進撃?  あったり前だろっ!

 斎藤佑樹 投手、今年は 気合入れて頑張ってる! って言われているけど、 今年だけじゃない・・ これまでの 努力が ここに来て 結ばれてきてるんだ!!   去年から 何度も言ってるけど・・  元々が 優秀な投手なんだ!    そうだ!   頑張れよ!   裕ちゃん!!  今まで なんだかんだ 言ってた奴らに 一泡吹かせてやるんだ!!   やっぱりね〜   背番号 1 番 の方が カッコいいです!!!            頑張れ!  裕ちゃん  応援しているぞ!  まわりの たわごと な...

緑道 | 2017.04.03 Mon 23:47

ワードプレスでブログ始めています。(プレマサイ日記)

ワードプレスの方でもブログ始めています。 まだこれから手を加えていきます✨ ↓↓↓ http://premasai.sakura.ne.jp/wp/2017/04/01/プロフィール(松岡佐和について)/ JUGEMテーマ:ニュース

インド占星術鑑定代行 プレマサイジョ〜ティ〜  | 2017.04.03 Mon 23:29

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!