>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201777件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

ドキュメンタリー 2016 : 2億5000万年後の地球大陸 人類の運命

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.06.15 Thu 06:45

日本人はすばらしい

JUGEMテーマ:ニュース     「ドイツではみな万歳万歳と叫んでいるのに、日本の首相は敵の大統領の死を悼む弔電を送ってきた。やはり日本はサムライの国だ」 トーマスマン   ゼロ戦     これは、第2次世界大戦の開戦中、アメリカのルーズベルト大統領が急死に際したときの話である。   ルーズベルト大統領は、日本人に対して、「日本人の頭蓋骨は、われわれのより約2000年、発達が遅れている」という日本人に対する異常な差別意識があった。   そ...

フォトマニア | 2017.06.14 Wed 10:08

アメリカ が 核兵器を持つ 北朝鮮を このままに出来ないワケ・・・!

 核兵器・・ アメリカ本土まで 届く 大陸弾道ミサイル。   北朝鮮は ついに 日本が 迎撃して 撃ち落とすことの出来ない 弾道ミサイル を開発してしまった。  これが、配備されれば、アメリかの 先制攻撃 や 斬首作戦は 出来なくなる!!!!!!!!   やれば、日本に 核が 落ちる可能性がある。  皆さんは 思うでしょう?  「でも、北朝鮮は 最終的に 核兵器は撃たないに決まっている!」   撃たない!   撃たせないし・・  撃てないとは思うんだけど、事態は そんなに 簡単な事ではないのだ。  ...

緑道 | 2017.06.14 Wed 01:12

パンダの赤ちゃん

上野の動物園でパンダの赤ちゃんが誕生したそうで。 おめでたいですね。 これが一面記事になるくらい平和な日常だといいねって思います。 しかもこれって、かなりの経済効果になるとか。 それはそれで不思議ですが、いいことなのかなぁ。   何はともあれ、パンダの赤ちゃんが無事に大きく育つといいですね!   JUGEMテーマ:ニュース

A cup of tea♪ | 2017.06.13 Tue 21:12

戦艦武蔵の最期 〜映像解析 知られざる“真実”〜

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.06.13 Tue 18:33

日本人はすばらしい

JUGEMテーマ:ニュース     「ドイツではみな万歳万歳と叫んでいるのに、日本の首相は敵の大統領の死を悼む弔電を送ってきた。やはり日本はサムライの国だ」 トーマスマン   ゼロ戦     これは、第2次世界大戦の開戦中、アメリカのルーズベルト大統領が急死に際したときの話である。   ルーズベルト大統領は、日本人に対して、「日本人の頭蓋骨は、われわれのより約2000年、発達が遅れている」という日本人に対する異常な差別意識があった。   そ...

フォトマニア | 2017.06.13 Tue 12:18

タテヅカ夫妻。横浜での壮絶な夜。

JUGEMテーマ:ニュース

TATEDUKA2000 (タテヅカ2000 )OFFICAL BLOG | 2017.06.13 Tue 11:49

インターナショナルはもう古い

JUGEMテーマ:ニュース       私たちの世代を含め、日本人はインターナショナルという言葉に弱い。   本来のインターナショナルという言葉は、社会主義という意味であるが、日本では、国際的なとか開かれたとかの意味に使われる。   この世界に開かれたという事が、進歩的なという事で、ほとんどの場合良いことだと思われている。   現在でも英語学習の強化や海外交流を推し進めているのが現状である。   しかし、よくよく考えてみれば、世界の中で日本...

フォトマニア | 2017.06.13 Tue 10:52

「ファシズムの初期症状」にすべて当てはまる、安倍政権

6月12日(月)   朝、9時起床。 熟睡! 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、気温22度の晴天下、歩いて駅。 通り道に面し、『沈黙』のキアラ司祭の墓碑がある、カソリック教会の紫陽花が、美しい姿を見せている。 準特急〜区間急行で、11時前に神保町。    鞄を置いて、神保町クリニック。 先週の内視鏡検査の結果を、画面を見ながら詳細に説明を受ける。 食道上部の、赤いただれは、多分ウィスキーのロックを、寝る前に飲んでいた事が原因と思う。 念のため、秋口に再度内視鏡検査をするこ...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.06.13 Tue 09:33

【北朝鮮弾道ミサイル】提言回答−鎌倉市の警防本部協議体制について。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ニュース   (つのだあきお 角田晶生・笹竜党 代表)    平成29年5月14日(日)、北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けて、鎌倉市が「警防本部協議体制」を立ち上げたという報に接しましたが、その後の情報もないままとなっています。    果たしてこれが市民生活にどういう影響を及ぼすのか、市民に対して周知広報されるよう鎌倉市に対して提言したところ、以下の通りご回答を頂きました。   ※参...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.06.12 Mon 23:08

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!