• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       10年くらい前にここで出会った大切な嵐智が、北海道に飛び立ちました。 楽しんできてもらいたい! 年に一回くらいしか会わないけれど。 大切な戦友です。 北海道、明日から大雪なんだよね? さすが、嵐が来たぞー! でも。 交通機関に影響出ないといいな。 嵐もアラシアンも、みんなちゃんと帰路につけますように。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.11.18 Sat 22:25

嵐にしやがれ・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ いろいろやってたら、始まる直前すぎるほどに直前で、超焦ったぁ(苦笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.11.18 Sat 21:54

岡田准一くん

37歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年を。 岡田准一くんは、、年相応だよね!! てかまだ結婚しないの〜って。(笑 6月のジョーカーゲーム、一慶くん出るかなあ… キャスト出るの年内にお願いします。(笑

うらら☆日記 | 2017.11.18 Sat 21:41

今更すぎますが、キスマイコラボルームのウェルカムメッセージのイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今更の8/12の横アリのレポを作っているんですけど、この日の朝行ったキスマイコラボルームのレポも今更すぎますが作ってて、ウエルカムメッセージの玉森君の椅子の座り方がめっちゃ可愛いのでイラストにしてみました。 大きい人がこんなにちょこんと座ってるのが可愛くてvvv

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.18 Sat 21:03

今日のクロニクル!(お花畑に飛び込む競技・・・!)

本日のクロニクル!!! 待ちに待った「お花畑に飛び込む競技」の日ですよヤッホウ!!!   そんなわけで あまりに面白くて涙流すくらい笑ったので早速感想です どうぞ   ↓   まずは英会話から 前回、ヒント出し過ぎた、とガチで反省した亮ちゃんは謝罪したそうです、真面目だなぁホントにこの子は・・・ 一問目の時、ヨコさんお得意の「わかんないけどそれっぽく言う」作戦でハルカが聞き間違えて(というか間違えてるのはヨコさんなんだが・笑)、そのまま亮ちゃんに伝わって...

赤色蜜蜂 | 2017.11.18 Sat 18:55

少クラの感想もちょっとだけ!

えっとー・・・スタジオにすばちゃんがいなかったので、少クラ感想はちょっとだけ感想に(すみません) まだ応答セヨの特典DVDも見られてなくて・・・(泣)時間ないし体調良くないしでもう泣きたいです・・・ しかし! 少クラ、面白かったんですよね〜笑いました   そんな感じのちょっとだけ感想です ではどうぞ   ↓     スタジオゲストは山田と倉横の4人です 今年は三人とも舞台をやったという事で舞台の話 ヨコさんは最初、「そんなに歌いませんから」とオ...

赤色蜜蜂 | 2017.11.18 Sat 18:17

Mステ感想!!!(エイトと岡村ちゃんの話をするよ!)

昨日のMステ感想です!   岡村ちゃんとすばちゃんが好きな私的には最高に素晴らしい回だったので、 ぜひ!岡村ちゃんの魅力も伝える為に「岡村ちゃんとすばちゃん中心」感想です(笑) 求められなくてもやりますよ、ええもちろん! では どうぞ   ↓   今回、こんなに緊張して放送を待つなんてあっただろうか・・・てくらい始まる前まで凄く緊張していました   まずはミニステから 今回、ダンスSPという事でミニステにエイトちゃんの姿はなかったのですが、 なん...

赤色蜜蜂 | 2017.11.18 Sat 18:00

女性セブンの一枚だけの玉ヶ谷2ショット…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   そして、今更ですが、木曜の女性セブンのジャンボグラビア77ショットの中で、たった一枚だけ、玉ヶ谷の小さな2ショットがあったので、大きくイラストにしてみました。 玉ヶ谷、可愛い…。けど、もう一枚くらいあっても…。(わたたい2ショットや、宮玉2ショットなんか4枚ずつもあるのに…TT) でも、藤北玉の3ショットの時、玉森君がガーヤの肩に頭を預けてて、その安心しきった顔が可愛い〜〜vvv   後ろの方の美保子のページも3ページも...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.18 Sat 17:17

お?

JUGEMテーマ:ジャニーズ      今日のトラジャの公演で、松松来たのね。   +2になること、におわせたか〜。     だいぶ前に、2人が加わるという噂を聞きました。   2月からでいいのかな。        NEWSに付かないかな〜?   来年。。。。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 17:11

振り込み完了

JUGEMテーマ:ジャニーズ     WESTのチケット代と、おJUMPちゃんのFC代。   払ってきた。   結局、ペイジー使ったよね〜。   でもさ〜、手数料がお高いのよね〜。   安くしてくれないかな〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 17:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!