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cндйgёщнiтёργojёcтの149番目のありは聖書の配布をし始めた そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依と...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:35
cндйgёщнiтёργojёcтの148番目のありは聖書を作っている そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依と表現...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:33
cндйgёщнiтёργojёcтの147番目のありは布教をしている そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依と表現さ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:31
cндйgёщнiтёργojёcтの146番目のありは悟りをひらいた そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依と表現さ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:29
cндйgёщнiтёργojёcтの145番目のありは断食をしている そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依と表現さ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:28
cндйgёщнiтёργojёcтの144番目のありは苦行をしている そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依と表現さ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:27
cндйgёщнiтёργojёcтの143番目のありは宗教について調べ始めた そして仏教における神の扱いは、神(天)とは天道の生物であり人間などと同じ生命(有情)の一種という位置づけであり、厳密には仏教徒の間で神々は帰依の対象とはならない。本来は何かに対する信仰という形すらない宗教であった。時代が下るにつれて開祖である仏陀、また経典に登場する諸仏や菩薩に対する信仰を帯びるようになるが、根本的にはイスラム教のような信仰対象に対する絶対服従を求める態度は持たない。仏教における信仰は帰依...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:25
cндйgёщнiтёργojёcтの142番目のありは時計の全国普及が完了したことを女王にしらせた 呼吸の大部分を皮膚呼吸に頼っていて、皮膚がある程度湿っていないと生きていけない。わずかに肺呼吸も行っている。その際は口を膨らませ、それによって得た空気を肺に送り込んでいる。空気を「飲み込む」といえば判りやすいだろうか。これは気嚢や横隔膜といった呼吸機構を獲得しておらず、それら補助器官による自発呼吸ができないためである。また、海水に入ると浸透圧により体から水分が出て死んでしまう。ただし...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:22
cндйgёщнiтёργojёcтの141番目のありは時計の使い方について説明している 呼吸の大部分を皮膚呼吸に頼っていて、皮膚がある程度湿っていないと生きていけない。わずかに肺呼吸も行っている。その際は口を膨らませ、それによって得た空気を肺に送り込んでいる。空気を「飲み込む」といえば判りやすいだろうか。これは気嚢や横隔膜といった呼吸機構を獲得しておらず、それら補助器官による自発呼吸ができないためである。また、海水に入ると浸透圧により体から水分が出て死んでしまう。ただし、例外的に水...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:20
cндйgёщнiтёργojёcтの140番目のありは時計の無料配布をはじめた 呼吸の大部分を皮膚呼吸に頼っていて、皮膚がある程度湿っていないと生きていけない。わずかに肺呼吸も行っている。その際は口を膨らませ、それによって得た空気を肺に送り込んでいる。空気を「飲み込む」といえば判りやすいだろうか。これは気嚢や横隔膜といった呼吸機構を獲得しておらず、それら補助器官による自発呼吸ができないためである。また、海水に入ると浸透圧により体から水分が出て死んでしまう。ただし、例外的に水から離れ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 14:18
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