• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7175件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 >

特記事項がない

姉と打ち合わせをした。 正確に言えば打ち合わせという名の茶。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.07.11 Tue 23:27

ただおいしいから…

冷凍ブルーベリーを買ってヨーグルトに入れて食べている。 目にいいのでは!と思いましいたが 医学的根拠はどうやらないらしい…。   いいんだ、おいしいから。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.07.11 Tue 22:30

暑い

夜、暑くて寝つきが悪かった。 えーもうそんな季節…。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.07.11 Tue 22:24

【NEWイラスト】暑中お見舞い申し上げます

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン JUGEMテーマ:illustration     Copyright © Toshie Suzuki All Right Reserved.       暑中お見舞い申し上げます。   暑い日が続いておりますが、 みなさんお身体にお気をつけ楽しい夏をお過ごしください!   私は仕事場がクーラーついていない為、 暑さと戦っております笑   暑さ対策にカーテンを遮熱のものに付け替えました! なかなか良い感じです☆  ...

トントコmemo | 2017.07.11 Tue 16:21

スペースガンのパッケージデザイン(レイアウト)

□クリックで拡大□   スペースガンのパッケージデザイン レイアウト完了です。 すべてAdobeイラストレーターです。   ふだんは色も一緒に見ながら作業しますが、 今回は途中経過です。 次回は色をつけようと思います。   ラフとだいぶ違うけど、 いつもできあがると別物になるのはどうして?     そして、 「宇宙ガール」のイラストを描く時に 参考にしようと、 押し入れの天袋から出した Mr.ロビーの銃ですが、 根城を守るコワい門番がい...

tamimi*GALLERY | 2017.07.11 Tue 15:00

第6回クリエイターEXPOありがとうございました

記憶がうすれる前に今回はちゃんと書こう。   7月に入りいっきに夏らしくなりました。セミもちらほら鳴きはじめています。 先月末に開催されました第6回クリエイターEXPO 無事に終えることができました。   今回は絵本ゾーンでの出展でした。 前回はイラストレーターゾーンでしたが初めてなのもあり 思ったようなアプローチができず会期中にブースを選んできました。 もっと目的を絞った場所に興味があり賭けでもありました。     わたしが推したい絵柄での需要が知...

じんメモ | 2017.07.11 Tue 02:25

冷や奴ハウス

最寄駅の商店街に豆腐屋さんをみつけたのだが いまだに購入できていない。 きっとおいしいだろうに…と思い続けて2年経つ。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.07.10 Mon 18:31

取材という名の徘徊

仕事の取材後に個人制作の取材のため 新宿方面をあるきまわりました。   暑さゆえ、屋外をウロウロするのが危険な季節に…。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.07.10 Mon 18:28

父の日

ネクタイはもうとっくに必要ないので、 ここ数年は少し高めのお酒を献上。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.07.10 Mon 18:25

順を追って

大昔に買った料理の本をみながら 書いてある通りに野菜炒めを作ってみました…。 そこそこ手をかけるとそれなりのものができる説。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.07.10 Mon 18:23

このテーマに記事を投稿する"

< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 >

全1000件中 131 - 140 件表示 (14/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!