• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7021件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

LA CHOCOLATERIE NANAIRO Spring collection 2017

振り返れば、花粉症やらインフルエンザやら今年に入って 体調不良のお話が多かったのですが、また風邪ひきました...(T∇T) クライアント様からのお電話にガッサガサの声で対応したら 「別の方に電話をかけてしまったのかと思いました!」って言われました(笑) 1週間ほどたってようやく回復の兆しが見え始めました!もう一息です! さてさて、今日のお仕事は素敵なご縁を頂き携わる事が出来ました♫ 私の個人事務所の屋号が「atelier de nanairo(アトリエドゥナナイロ)」と言いますが お世話になっているデザイナ...

. | 2017.05.10 Wed 16:40

ARTs*LABo アリス展2017 ありがとうございました

すっかりサイトのほうで掲載するのを忘れておりました・・・。 ARTs*LABo アリス展2017に参加させていただきました。 本日が最終日でした!!!別途レポート・作品の詳細記事を用意しますが、少年っていうか青年アリスを描きました!     JUGEMテーマ:illustration

[イラストレーターmamの雑記帳] | 2017.05.09 Tue 14:22

粗ドット

  □クリックで拡大□   描き直ししたイラスト。 なにかのパッケージっぽくしたくて 粗い印刷風のドットを貼ってみました。               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)       JUGEMテーマ:illustration       :お願い: このブログ内の画像の無断転載や複製は禁止しております。

tamimi*GALLERY | 2017.05.08 Mon 23:55

webレタス隊に入隊☆

「レタスクラブ」から気になる話題をピックアップしてお届けする「webレタス隊」の一員として、あんなことこんなこと記事にさせていただきます。 よろしくお願いいたします〜!   第一回目はこちら。 共働きだからこそお金が貯まらないって、どういうこと!? 夫婦で話し合ってみた:漫画家うだひろえさんが【やってみた】 - レタスクラブニュース http://www.lettuceclub.net/news/article/108514/     イマドキの共働き夫婦の「お金の貯め方」についての記事に、目からウロコ垂れ流しになっ...

うだひろえの「おきらくがき」日誌 | 2017.05.08 Mon 16:42

描き直しと見直し

  前に描いた絵の描き直し。 意外と同じ絵ってかけませんよね。         主にぴんぼけ写真を載せている 「ぴんぼけにっき」というブログを こちらとは別に持っているのですが、 猫ブログ「Nan and Kii」と合わせると ブログの3運営はどうなの?と思い 見直すことにしました。 近く、こちらのブログと「ぴんぼけにっき」を 同じ運営にしようかなと考えていて、 タイトルも「ぴんぼけにっき」に変えようと思っています。 絵はぴんぼけにならぬよう ...

tamimi*GALLERY | 2017.05.07 Sun 05:16

まあまあな切り方

よく晴れて良い連休、今のうちに衣替えしなければ。 今日は久しぶりに絵の道具に関することを書かせてください。 普段、私がよく使っている紙はイタリアのファブリアーノ社が製造しているクラシコ5という水彩紙ですが(こちらで詳しい解説が読めます)、紙のサイズが大きいです。700×1000?、私はこれより小さいサイズで売られているのを見たことないです。なので、買ってきたら自分で必要な大きさに切って使ってます。   できるだけ、余りが出ないように計算しながら鉛筆で薄くラインをつけて、定規をあててカッ...

アイマイモコ | 2017.05.05 Fri 18:12

ペットイラストレーション

いつもは,出版社や広告制作会社からの依頼で仕事をしていますが、 趣味で描いていた動物イラストが見初められて、 個人の方からのご依頼で飼っていたペットのイラストを描きました。 3匹はもう思い出の存在で、大切に思う気持をイラストに込めたかったそうです。 そのイラストをご希望でユニクロUTme!に出品して、Tシャツやトートバックにしています。 私のホームページから購入サイトへ行けます。 こんな依頼も嬉しいものです。 これからも増やしていきたい仕事です         ...

オケスタジオMAKOイラストレーション | 2017.05.05 Fri 16:12

らくがきと仮完成

  すごく昔の、手描きのらくがき。 なんだろうANDYって…。         さてつづきのほうは   □クリックで拡大□   ぺたんこ座り仮完成   何日もかけて描くと、 あっちもこっちも 直したくなって困ります。 色をちょっといじって もうこのくらいでいっかと。。 (ちょっと飽きた…)                 ありがとうございます また遊びにき...

tamimi*GALLERY | 2017.05.05 Fri 02:06

白と黒展2がもう少しですよ

JUGEMテーマ:illustration      『白と黒〜合同展示編2〜』(2017/5/14〜5/21 会場:デザインフェスタギャラリーWEST アートピースNo.5 & No.6)に参加します。  こんな感じの絵を置いてますので、是非見に来てください。  なんだいつものお前かってところです。    勢いで連続参加しましたが、他の方々の作品を見て、ぐえー!とかなってたりしたりしてなかったり。  あと前回「額に色を塗る!そういうのもあるのか!」ってなったので、今回はちょっと塗ってみました。    ほ...

色彩迷路 | 2017.05.04 Thu 03:54

【ネコトバ。】ダウンロード販売開始! ポストカードを好きなだけご自宅で印刷できます!

【先月、ネコトバは11周年を迎えました。】 ということは、初期の作品は10年前の作品なわけで、そこまで昔だと 「現在の自分とはちょっと心持ちが違う」というのが出てくるのですね。 なので初期作品のポストカードは廃版にしようと決めた… …のですが、やっぱ初期作品好きな方もいるよね〜と思い直したので。 廃版にしたポストカードを 「ダウンロード販売で復活させよう」と考えた次第です! * * * * * あっ、上のイラストはポストカード・ダウンロード販売に合わせて “おまけ”として作ったメッセ...

ぱりことば。 | 2017.05.02 Tue 23:32

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!