• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:6949件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

咲いた

東京は満開だそうですけど、私の住む神奈川県のまんなかあたりはウチから見える範囲だとまだ二分咲きくらいのようです、桜。 でも場所によってはもっと咲いてるかしらと思って近所を歩いてみましたら、一本だけ日当たりのいいところに七分咲きくらいの木がありました。 公共の道端の桜だったので、ちょっと小枝をいただいて(すみません)描いてみたりして。 お花を描くのはなかなか難しいです。 何年か前は桜の花が白っぽいと感じていたときもあったのですけど、思ったより赤っぽい。ツボミが多いからそう見えるのか...

擅(ほしいまま) | 2017.04.04 Tue 03:01

玄光社イラストレーションファイル掲載

イラストレーション年鑑2017年度版発売中 活躍中のイラストレーターを探せて、連絡先もわかる便利な年鑑です。 写真、映像、アートに関連する書籍を発行している玄光社から出ています。 あいうえお順の上下二巻を揃えて、お手元にどうぞ。   JUGEMテーマ:illustration    

オケスタジオMAKOイラストレーション | 2017.04.02 Sun 16:58

買ってやった

  地味に時間短縮… それっぽい雰囲気も出るし最高ですぞ。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.03.31 Fri 19:02

【レポート】「大人の文化祭」@品川区O美術館

ラストレーター仲間のやすむらあやさんにお誘いいただき、「大人の文化祭」に参加させていただきました。2/11〜2/15の開催でした。 子どもに夢を与えようというテーマの「大人の文化祭」。   ちょうど私がいま構想をねっている絵本作品のキャラクターがしっくりきそうだなぁとおもい、構想しているワンシーンを作品にしました。 作品名は【つきのよる】。   ふくろうくんとこざるくんは仲良しだけど、たまには仲を違えることだってあります。 そんな夜はおおきなお月様のした、ただただ、ふたり一緒に過...

[イラストレーターmamの雑記帳] | 2017.03.30 Thu 13:09

流されて…

  3月末によく思うのは、会社やめて何年…というカウント。 いやはや流されてここまでやってきました。   10年続ければなんとかなるとよく聞きますが はたしてそうかな…というわけであと3年は粘る。   JUGEMテーマ:illustration      

  本日のボヤキ | 2017.03.30 Thu 13:02

レストランの弁当

近所の学生向けレストランが手作りしている 安い上にカロリー高めの弁当を久しぶりに食べた。   パッと見とても茶色い。至福…。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.03.30 Thu 12:46

鯖です。好きな魚のうちのひとつ。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.03.29 Wed 00:25

シューのクリーム

セブンイレブンのやつはクリームが柔らかすぎて こぼれるのでたいへん食べづらい。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.03.29 Wed 00:24

てきとうチャリ

自転車に乗っている時がいちばん 脳がフル回転しているかもしれない。   ネタ等が思いつくこともあるのでメモのためにしばしば停車。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.03.29 Wed 00:22

笑い声

今日の仕事のお供は、最近聞きそびれていた ラジオの過去の放送を掘りながら…。   大きめの笑い声がこだました。   安住紳一郎の日曜天国   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.03.29 Wed 00:20

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!