• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7343件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

複雑すぎる

外出ついでに、けっこう凝ったラーメン屋さんに入った。 おいしいことはおいしいんだけど、味が複雑すぎて わーおいしー!と単純に言いきれない何かがのこる。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.11.07 Tue 21:10

悪意ある笑顔

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   こんにちは、youkeyです。   昨日は駅伝でニチアサがなく、そのためかちょっと調子が悪いような感じがします(笑)   今期のビルドはスピーディーかつ謎が謎を呼ぶ展開で面白いですが、   「このスピードで1年持つかな」と少し心配にもなります。   では妖幼真・ヴォロトルンの完成版をお届けします。   それがコチラ!     両腕のウーパールーパーの目を黒くはっきりさせ、...

rising blue blog | 2017.11.06 Mon 22:25

やみなんなんなお疲れ様でした

 JUGEMテーマ:illustration      やみなんなんなREBOOTお疲れ様でした。  主催の方々、他の参加者の皆様、見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。  写真を頂いたところ、「センターに飾りました」とか優遇過ぎませんかー!?と、最後まで丁寧な対応で本当に感謝しかありません。  ついったーでも、楽しんでいる方々の様子が見れてよかった。    今回はスキャンしておらず、スマートフォンのカメラすげー!となりました。  技術向上やばすぎるぞ。  と時代に乗り遅れ...

色彩迷路 | 2017.11.04 Sat 03:38

挿絵がテレビに映るそうです

プロ野球日本シリーズ、ベイスターズがひとつ勝ててヨカッタ。濱口選手すごいな。 ほっとしました。   さて、昨年まで幻冬舎の雑誌「パピルス」(現在休刊)にて連載の挿絵を描かせていただいていた原田マハさんの『たゆたえども沈まず』が単行本になったそうです。 単行本の装画はゴッホの「星月夜」です。 その単行本刊行を記念して「小説幻冬」最新号で特集を組んでいらして、登場人物の紹介に私の連載当時の絵が使用されています。 写真の左側がパピルス連載当時のページ、中央が単行本、右が今回の小...

擅(ほしいまま) | 2017.11.02 Thu 02:20

【制作風景】きのこあらかるとに向けて3

追い込みです(笑)ちょっと仕事が忙しくて、夜にしか時間が取れなくて眠い日が続いております。搬入までの数日で気合いれて準備を進めております。   ■紙があればなんでもできる   昔とったなんとやら…不器用でもいろいろ工作するの好きです。記念につくったZINEという名のフリーペーパー折本を入れるやつと、名刺を入れるやつをマチつきで作りました。同じデザイン!   なにげに、この自立するつくりが自慢です。 こちらは展示作品のキャプション。ちょっと寂しかったのできのこを飾りまし...

[イラストレーターmamの雑記帳] | 2017.11.02 Thu 00:21

ブログデザインが壊れていた

ご無沙汰しております、理沙です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 あまりにも本ブログを放置状態なので、せめて画像だけでも更新できるように インスタと連携できるかどうか調べている最中、ふと気付きました。 あれ、ブログのヘッダー画像が無い…? テキスト部分が黄色くて読みにくい…!! どうやらアップロード先のデータが消えたため、デザインが壊れまくっていたようです。 放置してからほぼ半月、まさかこんなことになっているとは。。。 このままだとプレヒが稼動していないと思われてしまうじゃないか! 空き...

PUREHi:絵本のようなTシャツのお店 プレヒ | 2017.11.01 Wed 18:15

大遅刻ハロウィン

今日からもう11月…早いなぁ。   遅刻しましたがハロウィン&真・女神転生DSJ発売記念という事で ネタ投下。     JUGEMテーマ:illustration

英國紳士Gの手記 | 2017.11.01 Wed 02:35

メキシコガイコツ祭り

□画像はクリックで拡大します□       部屋が散らかっているので絵にも出ますね。 まとまらないのでもう載せてしまいます。       (参考にしました)     「Mexico ガイコツ祭り」緒川たまき   Amazon検索でHITしなかったので もう絶版なのかもしれません。 装丁がすごく可愛いです。 トイカメラで撮ったような味のある写真集です。         今日はハロウィンで 5歳息子もおばけの...

tamimi illust blog | 2017.10.31 Tue 15:16

MY WORK 30 イラストレーション展開催!

JUGEMテーマ:illustration     明日からMY WORK 30 イラストレーション展がさいとうギャラリーで   11月5日まで開催されます。会員のさまざまなイラストで会場は   楽しい雰囲気です。新しいマイワーク30や缶バッチ、イラストグッズも   会場で販売中。11月2日4時30分から会場にて出版記念パーティが   開催されますので、ぜひご参加ください。会費千円、マイワーク進呈。             ...

[ NEWS ] 北海道イラストレーターズクラブアルファ会員 イベント情報 | 2017.10.30 Mon 21:27

  お仕事で描いたものですが 傘を張る浪人。     この絵の主役は               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)   にほんブログ村         JUGEMテーマ:illustration               :お願い: このブログ内の画像の無断転載や複製はご遠慮ください。

tamimi illust blog | 2017.10.28 Sat 04:00

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!