• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7307件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 >

モンステラ

  □画像はクリックで拡大します□     線はじめと線終わりが「シュラッ」とならない CLIP STUDIOのざらつきペンいいですね。 Gペン丸ペンは、リアルでも苦手だったけれど デジタルでも無理でした。   もう向いていないツールには慣れようとしないで 線画はロットリングかイラレで描く。     ハワイアンという 背景パターンを使用しました。     以下フラダンス。 いや、 どんどこどんどこは ポリネシアンダンスですよねぇ。。 (擬音て難...

tamimi illust blog | 2017.09.29 Fri 23:09

漆黒の侵入者

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   昨日は通信制限のために更新できませんでしたが、イラストはきちんと描いておりました。   今回は黒葬鼠・マウシアンを製作しました。   それがコチラ!       名前の通りネズミがモチーフで、過去のヨーロッパで流行したペスト(黒死病)を媒介したことから、死を連想させる「骨」のモチーフと取り入れ、カラーにも黒を使い赤みをいれることで不気味な印象にしてみました。   モチーフは...

rising blue blog | 2017.09.28 Thu 22:43

セルフィーうさぎ

ドライマンゴーをヨーグルトに漬けるとおいしくなるという 情報がかなり前からありましたが、タイでドライマンゴーを 買ってきたのでさっそく仕込んでみました。   正直、いうほどでもないんだろ…?と疑っております。   絵は内容とは関係ありません。なんとなく描きました。 これに関するコメントが何一つ思い浮かばなくて驚いている。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 16:23

集中力

集中力の無さたるや!!!!!!!   まずそれを探す旅に…出ようか…。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 15:00

自覚あり

右目の様子が明らかにおかしかったので眼科へ行った (いま気がつきましたが絵は左目…)。   ここ数ヶ月、ガシガシ目をこすっていた自覚があるので 当然の結果である。ムダ金。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 14:58

形から…

そんなにバカ高いわけではないけども ランニング用のスニーカーを購入。 「通勤」と称して、朝歩くことにしました。   じつは2年前にも朝歩き始めてたんですけど 見事に1ヶ月で断念してました。いつまで続くかなー。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 14:55

ふきでもの

ひさびさに顔に吹き出物ができて、なかなか治らない。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 14:49

展示参加予定

年内はgallery DAZZLEでのグループ展がひとつ、 年明けにOPA galleryでのグループ展に参加予定です。   どちらもいい具合に肩の力を抜きつつ取り組みたいと思います。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 12:42

タイ旅行 終了

本日朝、帰国いたしました。   あと1週間くらいは滞在してもいいかなーって感じでした。 次に行くときはもっと楽しめる自信があります。   もろもろ詳細はまた漫画に描きます。   JUGEMテーマ:illustration    

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 12:38

タイ旅行 4日目

  味のある飲み物が飲みたくて、コンビニに立ち寄り てきとうにパックのジュースを選んで飲んだらば   ヨーグルト飲料だった!コレジャナイ!!! 喉にまとわりつく甘さは求めていない!   でもおもしろかったから良し!   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.09.28 Thu 12:33

このテーマに記事を投稿する"

< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 >

全1000件中 111 - 120 件表示 (12/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!