お仕事のイラストレーション&デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お仕事のイラストレーション&デザイン

このテーマに投稿された記事:2480件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/4691/
お仕事のイラストレーション&デザイン
このテーマについて
実際に仕事で使われた、またはそのために描いたイラストレーション・オブジェ・デザイン画・アート・漫画・アニメなどを広く公開するためのテーマです。原画は問題ありませんが、印刷物などメディアに載った状態の作品は、各自の責任で公開してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「endland」さんのブログ
その他のテーマ:「endland」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

生地のパターンイラスト

  こんにちは。 6月ですね!   日に日に強くなる日差しはとまらず 梅雨をこえたら、そこは夏ですよ。 気持ちも夏に向かってゆきますね。   あれよあれよとやって来る眩しい夏をイメージして コントラストをきかせた、フルーツのイラストパターンを描きました。     ↑フルーツパターンを紙にプリントしてブックカバーにしたものです。   そして、友達が教えてくれた デザインを布にしてくれるサイト「Happyfabric」にアップしています! &nb...

Choblog | 2017.06.03 Sat 11:36

【WORK】ぎゅってbyあんふぁん 挿絵

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン   Copyright © Toshie Suzuki All Right Reserved.     サンケイリビング新聞社「ぎゅってbyあんふぁん」にて ぎゅってくらぶ会員募集の挿絵を担当させていただきました☆   ありがとうございました! 働くママ向けのフリーマガジンです☆   お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします! https://gyutte.jp/magazine           ・・・・・・・・・...

トントコmemo | 2017.06.02 Fri 18:39

DMSコミュニケーションサイトトップイラスト,夏イラスト,ペットイラスト,犬イラスト,海イラスト

長きに渡りサイトのトップページのイラストを 描かせて頂いております ペットショップのDMSコミュニケーションさん のトップページが夏バージョンに 新しくリニューアルされました。   今回はサンフランシスコの景色のような 海へ繋がる坂道にあるペットショップという コンセプトでした。   夏らしく爽やかな青色、海、空、坂道と路面電車 そんな街に溶け込むペットショップも 青色の爽やかなお店のイラストを描きました。   こんなペットショップがあったらいいなの想像の...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.02 Fri 10:04

運動会用品カタログのイラスト!

チャイルドブックさんで幼稚園&保育園向けの 「運動会用品カタログ」表紙イラストを描かせて貰いました。     結構大きいB4サイズ!   商品は金メダルとかライン引きとか跳び箱とか平均台とか… 園はこういう所で買ってるんですね。 この歳になるととっても新鮮な感じがします!   久しぶりに大きな絵で、とても楽しく描かせて頂きました。   株式会社チャイルド本社 https://www.childbook.co.jp/   ----------------------------------- ...

げんさんBLOG | 2017.06.01 Thu 17:28

オリジナルイラスト「父と息子」モノクロイラスト,線画イラスト,ラフイラスト,イメージイラスト

オリジナルイラスト「父の帰宅」 モノクロの線画のイメージ イラストです。   今回仕事でエッセイ本のプレゼン用に描いた作品です。 前回の「父の帰宅」のイメージイラストの続きです。   疲れた父と話しをする息子。 少しだけ面倒だなという父の雰囲気、 それにお構いなしの明るい息子、 どんな会話が織り成されているのか想像するような イラストになっていたら嬉しいです。   その後 子供から父親へプレゼントがあります。 満面の笑みの子供、嬉しさ、楽しさ、子供ならで...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.01 Thu 16:44

オリジナルイラスト「父の帰宅」モノクロイラスト,線画イラスト,ラフイラスト,イメージイラスト

オリジナルイラスト「父の帰宅」 モノクロの線画のイメージ イラストです。   今回仕事でエッセイ本のプレゼン用に描きました。 「父の帰宅」 場面、仕事から疲れて帰ってくる父の背中を 思い出しながら描きました。 家の中は明るい声が聞こえてくる、 「ただいま!」と明るい声で扉を開ける前の 父親の姿です。   どの父親もこんな疲れきった時があるのではないでしょうか。   線画だけで表現でしたので、自分のできる限りの 思いを詰めました。   父親の背中から何かが伝...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.01 Thu 16:36

マキノ出版 健康誌「安心」2017年7月号 美容イラスト,健康イラスト,高齢者イラスト

いつもお世話になっている、  マキノ出版 健康誌「安心」2017年7月号で美容、健康の  イラストを描かせていただきました。   甘酒氷でシミ、アトピーが解消し色白美白 の体験談のイラストです。 (P110)です。   甘酒氷をおやつ代りに食べたら高めの 血糖値が15ミリ下がって便秘も解消 という体験談のイラストです。   血糖値の高い妊婦さん、特に妊娠中は急に甘いものを ドカ食いしたくなる時期があります。 そんな時に甘酒氷を食べてしのいだという体験談です。 ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.01 Thu 13:55

『体験しよう!縄文人のくらし〈3〉しきたりと服装』の報告,児童書イラスト,こどもイラスト

以前私が絵と文を書かせていただいた 図書館向けの児童書 汐文社発刊『体験しよう!縄文人のくらし〈3〉しきたりと服装』 を読んで調べ学習をしてくれた小学校2年生の生徒さんの作品 (「国宝 合しょう土ぐうはご近所さん 土ぐうはこんなにすごかった!」) が公益財団法人図書館振興財団主催「図書館を使った 調べる学習コンクール」 で賞をとったそうです。   編集さんから連絡をもらい、今月その生徒さんの作品がネットで発表 されているそうです。 (https://www.toshokan.or.jp/contest/school...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.05.30 Tue 09:55

【自営考察】お金を頂いても頂いてなくても、作ったものは全てわたしを代表する作品なのだ

わたくしのイラスト・デザイン業務宣伝用サイト「Palico:RE」を先日から大幅改装&更新しております。 実は今、このサイトを「日本語版・英語版」に分けようと目論んでまして。 何故かというと、以前とあるご依頼で自分のイラストを国内&海外配信した時に、 アメリカとかヨーロッパ圏とかアジア圏でのダウンロードが多かったからです。 ネコトバのLINEスタンプもUnited States・Taiwanで送受信されてるってレポートが出てるし。 単にその地域在住の日本人の方がダウンロードしてる可能性もありますが。 英語圏の方や...

ぱりことば。 | 2017.05.27 Sat 23:29

値下げ iphone iphone6plus ケース セレブ愛用 セレブリティ オシャレ 海外

値下げしました #iphone #iphone6plus #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/beautejapan2/iphone-6-plus-6s-plus-flying-case.html #レトワールボーテ #fashion #コーデ #割引 #iphone6s plus #iphoneケース #アイフォンケース #すまほ #iPhoneカバー #金運 #スマホケース #縁起が良い #セールJUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.25 Thu 09:34

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!