• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155056件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

相馬遠征:小高城跡・小高神社(壱)

JUGEMテーマ:旅行 小高川を越えて、小高神社(旧小高城)に入りました。 小高神社の案内図です。 枝垂桜が咲いてます。 小高神社の本殿です。 次回に続きます。

猫軍団の総裁猫のグチこぼし大会 | 2017.05.29 Mon 18:34

2017年西武蔵遠征:所沢〜秋津・新秋津

JUGEMテーマ:旅行 所沢〜秋津に向かいました。 川越方面の特急です。 西武20000系銀河鉄道仕様です。 武蔵野線205系です。 このあと、武蔵浦和に行きました。

猫軍団の総裁猫のグチこぼし大会 | 2017.05.29 Mon 18:15

7/21運行の伊豆観光列車「THE ROYAL EXPRESS」の宿泊施設に花月亭が選ばれました。

2017年7月21日、横浜と伊豆エリア を結ぶ新たな観光列車「THE ROYAL EXPRESS」が運行を開始致します。 ※5/27より申込受付開始 「煌めく伊豆、美しさを感じる旅」をコンセプトに、宿泊は上質なサービスやおもてなしを提供するという6つの旅館・ホテルの貴賓室・スイートルームをご用意。 ★この6つの宿泊施設のひとつに花月亭が選ばれました^^ 観光は、2400年の歴史を持つ伊豆最古の神社、白濱神社での正式参拝や、1854年に「日米和親条約」の付属協定「下田条約」締結の舞台になった了仙寺での、住職による解説...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.05.29 Mon 11:03

【花月亭便り】読書を楽しめるラウンジ「ふじわら山」

オープンカフェでお茶をしながら 読書をする…気持ちのいい季節ですね。 花月亭には、ゆっくり読書を楽しめるラウンジ「ふじわら山」がございます。 300坪ある自慢のお庭を眺めながら、昼は喫茶、夜はジャズをBGMにゆったりお酒を飲める開放感あるスペース。 お風呂上がりに彼とグラスを傾けるひとときも楽しめそう。畳敷きの一角は、お部屋とは異なる趣向でお喋りにも花が咲く寛ぎの空間です。 天候定まらぬ季節 何とぞ、お身体だけは大切になさってください。 大地の彩 花月亭 http://rendaiji-kagetsutei...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.05.29 Mon 10:43

高山植物展示園花盛り

JUGEMテーマ:旅行 ペンションから3〜4分ほどの高山植物展示園。 今は一斉に花を咲かせ始めてます。 観光のお客様も名前を確認したり、写真を撮ったり花を楽しんでいます。 周りの公園の桜ももごろです。 花の名札もついているので名前も確認できます。 上の建物は温泉プールです。 周りの公園も散策を楽しめます。 ウグイスやコマドリたちの野鳥のさえずりも楽しめます。 桜もまだ大丈夫です。利尻富士がチラッと見えだしました。 野塚岬方面は濃いガスで全く展望が効きません。 ...

利尻島観光情報 | 2017.05.28 Sun 21:02

久しぶりに・・・。

2年ぶりに北海道のT橋さんがいらしてくれました。前回のグアムは台風で最悪だったので、今回は絶好調でした。前回のダイビングからブランクもないので安心してブルーホールへ。 さすが余裕のT橋さん。前回はゆうこりんと偶然一緒で賑やかダイブでしたが、先月、来ちゃったんですよね〜。 今回も、ダイビング合宿2日間で6ダイブ潜られました。 2日目はMayFlyで南を潜りました。こちらも透明度抜群。前回と違って、お天気と海況ともに、サイコーな2日間でした。 次回はゆうこりんと合わせようかな??と・・・...

GO DIVE GUAM | 2017.05.28 Sun 13:54

利尻山登山・入山安全祈願祭

JUGEMテーマ:旅行 午後から利尻山登山・入山安全祈願祭が利尻山神社で執り行われました。 観光関係者、営林署、環境省、警察、山岳遭難救助隊、自治会、等町内の関係団体が 今年の利尻山の無事故安全を祈願しました。 安全祈願祭。 今日も利尻山を眺めながら釣りを楽しむ人が。 今日はAMは晴れて気温は低かったがまずまずの天気。 夕方から小雨になりました。    

利尻島観光情報 | 2017.05.27 Sat 22:09

やっばり、素敵??

お友達のご紹介でいらしてくださったタレントのHさん。陸だけでなく、水中モデルもこなしているので、とっても素敵でした。 水中のモデルは足がきちんと伸びているのが基本でプロダイバーが、やっていることが多いのですが、私も初めて水中のモデルさんとご一緒させていただきましたが、さすが、泳いでいる最中もナチュラルに伸びていました。 御自分でも写真を撮られていて、かっこよくって素敵。そして、ほっそー。。。頑張って痩せたのに。私は巨大です。(笑) お願いして、お写真を撮らせて下さったので・・・...

GO DIVE GUAM | 2017.05.27 Sat 17:36

5わん旅行 【宮島街道店】

JUGEMテーマ:旅行   わんちゃんが5匹という事で、   埼玉県よりご夫婦2組で一棟貸切プランです。   人懐っこいカープ犬の●?ちゃん 4歳   カープのお洋服はネットで購入されたそうですよ!カープキティ   大抵、警戒心が強いチワワですが、今日は全然吠えられませんでした^^   全員集合、チワワのお父さんは、ドッグカフェを経営されてたそうです。   流石にしつけがきちんとできてますね 納得・・・   平和公園・広...

広島・宮島〜ペットと泊まれる貸別荘〜コテージワン | 2017.05.27 Sat 16:05

【国内旅行】新幹線の魅力を語る!

JUGEMテーマ:旅行     初めまして!CHaNです。 九州から北海道まで繋がった新幹線。 初投稿は新幹線ばかり使っている僕が新幹線の魅力を語ってみたいと思います。       新幹線のメリットとは…   ・抜群の定時性   時間通りに出発して、時間通りに到着する。鉄道の良さといえば何よりもこれだと思います。 数ある交通機関の中でも鉄道の定時性は群を抜いています!天候などの影響も比較的少ないです。 ビジネス、旅行な...

そうだ、新幹線で行こう。 | 2017.05.26 Fri 23:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!