インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89509件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「ねこぺん日和×P&Gマイレピ」LINEスタンプ配布中!プレゼントも♪

私がLINEのスタンプで一番好きなのが、「ねこぺん日和」。 ぺんちゃんとねこくんが可愛すぎて、超多用しまくり♡ こんな可愛い「ねこぺん日和×P&Gマイレピ」LINEスタンプ(全16種)が、ただいま、P&GのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」のLINE公式アカウントにて配布中! マイレピLINE公式アカウントにお友達登録するだけで無料ダウンロードが可能。 →コチラ 配布期間は2017年6月19日までなので、欲しい人はお早めに! さらに、LINEお友だち...

Rin's Blog -Beauty- | 2017.05.27 Sat 20:20

みちこの漫画、更新です。33話目。

JUGEMテーマ:インターネット http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=34   第33話 二日酔い   このお話ではがん患者であるみちこが抗がん剤の副作用がまだ消えないうちに飲酒してますが、これは厳禁です。まねしないでくださいね。がんが元気になっちゃいますから。今闘病中の父も、大好きだったウィスキーをがん発見時からまったく飲んでいません。   昭和で、もう先がない子で、というので先生が特別許可を出したのだと思います。   次回前...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.05.26 Fri 18:04

[docomoのネットワーク制限を()丸にする方法

 中古でiPhoneを買ったのですが、ネットワーク制限が△でした。  それでもあまり気にせず買ったのですが、これ一旦×になると二度と使えなくなるそうで、買うときは○のものを買ったほうが良いそうです。  なので、 ・ドコモネットワーク利用制限担当 ・03-5954-2074  に電話してみたら、一括であれば2ヶ月、分割であれば12ヶ月か24ヶ月で○になると言われました。それから中古を一括で買いましたと言ったら、ドコモと契約した人じゃないと変更することはできませんと言われました。  これは恐る恐る2ヶ月〜24ヶ月待つ...

[社会分析屋 - | 2017.05.25 Thu 16:58

[ApplePayをVISAデビットで使ってみた。

 何の縁か、iPhone7を使うことになり、Pasumoしか持っていなかったのですが、大丈夫かなと思ったら、VISAデビットで登録でき、キヨスクやドン・キホーテで使うことが出来ました。  まず、モバイルSuicaをダウンロードします。「Suica Apple」などのキーワードで出てきます。 ○クリックで拡大  Suicaを持っていたらスキャンしろと言われるので、「新規登録」。  というかモバイルSuicaを選んで、「無記名Suica」「記名Suica」「定期Suica」とあるので記名Suica選んでください。そこでVISAデビットカードを登録して、氏...

[社会分析屋 - | 2017.05.24 Wed 12:17

何年経っても・・・

           JUGEMテーマ:インターネット こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。 毎年、毎年の事なんですが。。。。 やっとこさお店のホームページで使用してるサーバーとドメインの更新手続きが終わりました。 うちのブログは、一丁前に有料ブログなもんで1年ごとに料金を支払っております。 その支払い手続きが何年経っても慣れません。( ;∀;) サーバー・ドメインの管理会社のサイトにアクセスして何かよ〜分からんけど番号等をひかえてローソンのロッピーちゅ〜代物で...

バー トレック ブログ | 2017.05.24 Wed 11:16

じわじわ迫ってくる・・・暑さの恐怖

JUGEMテーマ:インターネット 頼む!青い空とさわやかな風! それって春だな。 春はあっという間・・・そして梅雨なしで夏かい? 雨は梅雨ではなく恐怖の大型台風でもたらされる! そういうことになりそうだな。 ひぇーーーーー天候の恐怖。 温暖化の恐怖とどこかの国の恐怖は紙一重かな?

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.05.22 Mon 08:16

BlogのようにInstagramも市民権獲得と企業利用

Instagramの利用は確実に増えていると感じます。(肌感覚です) 最近、ブログの検索ヒット数が減少している理由の1つに挙げられるかもしれません。   Facebook社 Instagram利用実態調査「Japanese on Instagram」では、ユーザーが『企業を評価するポイント』として、 ・投稿内容が面白い ・写真が高品質 ・企業自体がよく知られている ・投稿に他の人からのコメントがついている ・フォロワー数が多い ・コメントにまめに返信している ・投稿が頻繁 などを挙げているようです。   「直感性」 「写真...

中小、小規模企業支援のため日々ネット活用を含めた提案を考える沼口ドットネットブログ | 2017.05.21 Sun 21:10

docomo コネクションマネージャが「接続できませんでした」というのだが

手動で Wi-Fi に接続すると問題なく接続できるのでよく分からない。 JUGEMテーマ:インターネット

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.05.21 Sun 09:36

docomo コネクションマネージャが「接続できませんでした」というのだが

手動で Wi-Fi に接続すると問題なく接続できるのでよく分からない。 JUGEMテーマ:インターネット

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.05.21 Sun 09:34

暑いが出かけねば。

JUGEMテーマ:インターネット まあ、当たり前なのだが・・・・ だが逃げたくなるような雰囲気が出てきているな。 なんだろうこの軽く重みのある暖かい空気は! やっぱりひさしぶりの40度超があるのだろうか?今年は。 まあちょっと楽しみだったりもするのだが。 女性は大変だな。 そのあたりはおっさんは非常に気楽。 見た目に関してはもう関係ない年齢のおっさんは最高の生活だったりもする。 のんきな散歩で日陰で居眠り。 おいおい、だがそれでは休日だ! 平日はやはり恐怖だな。 勘弁してくれ!!頼む!

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.05.21 Sun 08:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!