>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095552件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

GWは・・

JUGEMテーマ:日記・一般   今年はGWが9連休。しかし、最初と最後の日曜、いずれもフルートレッスンがあるので、前半は西日本で過ごすことにした。このほうが、いろいろすいているしね。で、本当は九州の山でも登ろうかなと思ったのだが、意外にハードスケジュールになることがわかったので、ちょっとお気楽な観光コースにすることに、計画を変更中。雨も降ると、道が途端に悪くなるし・・、まあ暑いと体力も消耗するし。。と気ままないいわけです。   ということで、あとはお天気だ。いい気候となりますよ...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 19:11

1粒ローズクォーツオーバルカットピアス(silver925)|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 10046 1粒ローズクォーツオーバルカットピアス(silver925) やさしい淡いピンク色は やっぱり可愛いです。 そして、人気ですね〜♪ ローズクォーツ。 優しいオーバルカットです。 1粒で♪ 10046 1粒ローズクォーツオーバルカットピアス(silver925) このローズクォーツのオーバルカットは K14Goldfilledでも素敵です! ご興味のあるかたは、お気軽にメールくださいませ♪ +゜。*゜+ 手作りアクセサリー工房 みるいる +゜。*゜+ 厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.04.29 Sat 19:09

ちょっとスッキリかな!?(^_^;)

JUGEMテーマ:日記・一般   お彼岸前から ズッと気には成ってたんだけど・・・・(^_^;) やっと行って来た!!(@^^)/~~~   今朝も何時もと同じ時間に起きて 朝の勤行を済ませてから キッチリ朝ご飯食べて・・・・^m^     金魚に餌やって 庭の餌台の前にコーンを撒いてやってから   水とお米と段取りして積み込んでおいた!!   時間はまだまだ早いので少しストレッチやってから 水都市へ向かって走りだし シキビを6束とお花を2束買...

慧竿の備忘録 | 2017.04.29 Sat 18:54

屋久島

JUGEMテーマ:日記・一般 フェリーサンフラワーを使っての屋久島登山。大阪南港を夕刻出発  志布志港よりバスで鹿児島に行き 高速艇トッピーで屋久島へ 海は穏やか太平洋に出る航路で、途中の今話題の友が島 生まれて初めての九州旅行、もちろん鹿児島も初めて、鹿児島のシンボル桜島 帰路には噴火してました。 ほれぼれする姿の開聞岳 高速艇トッピーは時速80キロ 速いこと 2時間で屋久島に ところが晴れの予定が島に着くと雨(唖然とする) 本日宿泊する屋久島安房(あんぼう)の民宿 ...

間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん)の手記 | 2017.04.29 Sat 18:54

高見の郷

JUGEMテーマ:日記・一般   あるバスツアーのチラシにこの場所が書いてあり、いったいどこなんだろうと思っていたら、先日の又兵衛桜を見に行った際に立ち寄った道の駅にここのチラシがあって、思わずびっくり。1000本の枝垂れ桜・・なんて書いてあったら枝垂れ桜好きとしてはたまらない場所、行かなければ。。ということでやってきました。HPではこの週末ががっちり見ごろ、しかも奈良交通さんの臨時バスはこの土日までしか出ないという。   榛原からたった1便しかない高見の郷行きのバス。30分前にいったらす...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 18:36

2017/04/29

車内で、Bluetoothを使ってハンズフリー通話が出来る、と書いてあった。一度、設定してみたが、私のスマホは繋がらなかった。諦めていたが、今日、もう一度、説明書を見ながらやってみた。スマホの設定のところで、もう一か所変更したら、見事繋がった。ちゃんと通話も出来た。素晴らしい。滅多に電話をかけたり、かかってきたりしないが、とりあえずよかった。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:日記・一般

m's box | 2017.04.29 Sat 18:16

ひと足遅れて…Let's GW !

ただいま〜 早起き販売応援終了で、明日から8連休でーす(^^♪ 今日は朝からいい天気で、仕事する日じゃないよねって話ながら移動。 SAには朝から観光客がいて、GWスタートしたんだなって実感したよ。 月火が仕事の人も多いかもだけど、飛び石でもGW気分には変わりないよね。 時々お天気雨が降ったりしても、基本いい天気でした。 この解放感、たまらないなぁ。 連休前夜の幸せ。 昨日、事務所の片付けやごみ捨てで手を使ったら、今朝は激痛たまらんがや。 少しよくなったかなって思っても、また激痛に逆戻りです。 ...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.04.29 Sat 18:02

お散歩日和の一日 ツツジのお花満開・蝶々もいっぱい飛んでます

  サロンメンテナンスにつき、今日はレッスンお休みでした。仕事はあるものの、ゆっくり過ごしました。 お散歩日和の午前中、イチローとトコトコ歩いていたら、ビーグル犬に会いました。 ビークルの雑種犬を小学校2年生から高校3年生まで飼っていました。弟のように可愛がり、なんでも半分こ、なんでも一緒。気持ちが通じ会える不思議な犬でした。死んでしまった時は、重度のペットロスとなり、3日間、口がきけませんでした。 フランスから取り寄せた薬で一度は治った病気が再発。手の尽くしようがなく...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.04.29 Sat 17:54

GW突入 4月29日(土)晴れ一時曇り

JUGEMテーマ:日記・一般 「みどりの日」の今日はGWの初日   行楽地へ向かう道路は大渋滞の様子   その分当社はトテモ静かです 今日の当社は予めのアポをこなすだけ   仕方なか…   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に  

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.04.29 Sat 17:51

真空管アンプ設置してみた

先週購入した真空管アンプですけどとりあえず設置してみました。       第一印象は意外に軽い…でした(笑) 本当にアンプと比べるとすっごい軽いです。 最初に届いた時は本当にこれ中身入っているか心配になるほどで… あとは一緒に購入した特級グレードの真空管ですが 25年ほど前の製造品です。     ロシアとか中国で製造されたのかな? 軍用とか記載ありますけど、本来はどういった用途で使用されるものなんでしょう…? ちな...

誰にも言えない秘密の日記 | 2017.04.29 Sat 17:25

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!