>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3097724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

今日は終日、強い日差しがありますように。。。 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.05.22 Mon 15:04

後方差詰

○5月20日(土)京都6R、3歳500万下、牝馬限定、芝内1600m  カサマツブライト 10着(17頭立て、14番人気)馬体重430kg+2kg  あおり気味のスタートで後方3番手を追走。直線で大外に出して追い上げ、差を詰めたが10着だった。勝ったメリッサとのタイム差は1.0秒。愛馬会HPに掲載されている岡部騎手のコメントでは「馬を気にして怯んで」ということなので、このあたりが課題なのだろう。人気以上には走ってくれたが、弱点は解消してほしいので、今後の精神面での成長を待ちたい。 JUGEMテーマ:日記・一般

草原の記憶 | 2017.05.22 Mon 14:54

塩パンで早起き

最近ストレスや気温の変化でなかなか起きられません。 塩パン食べたいなぁ。 そうだ。早く家を出てパン屋へ寄って、職場で食べるのはどうだろう。 塩パンのためなら早起きできるかもしれない☆ 早速実行。食いしん坊なのでちゃんと起きられました。 しかもオープン直後のパンだから、焼きたてふっくら、もちもちかりかり。バターがしみて美味しいよぉ。 塩パン安いしカロリー低いし、シフトが遅いときはイートインでコーヒー飲みながら食べるのもいいかも。 早起きが楽しみになってきました♪ 一人暮ら...

ラキラキ嵐 | 2017.05.22 Mon 14:53

カリモク60 トークショー+ワークショップ席があとわずかになりました。

こんにちは 暑くなりましたね・・・・・。   さてさて カリモク60 トークショー+ワークショップ 席があとわずかになりました。   カリモク60ブランド統括責任者 山田 郁二 氏をお迎えし、 「カリモク60」の魅力についてお伺いします。 トークショーの後は、カッティングボード作りワークショップを行います。   ワークショップでしか手に入らないカリモク60の焼き印の入ったカッティングボード いい記念になりますよ☆   詳しくはこちら ブログ http://60.sho...

PlainTable | 2017.05.22 Mon 14:16

昨日は共同で代掻き。さ〜田植えである(汗)

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日は6時から共同のトラクターで 共同の代掻きだった 毎日家に居るので我が家の田は3aが残っているだけ。 用水の上流部から水を調整しながらである オペレーターは後退しながら・・・ 早朝は涼しかったがだんだんに気温上昇 10時頃から夏日?汗が・・・       それでも夕方には予定の代掻きが終って洗車。       1枚の田(約11a)が50分前後 オペレーター以外の出夫者は 代掻きの終った田の隅を直す。 ...

稲作農家は毎日を楽しく!!!「がん」には負けないぞ(笑)! | 2017.05.22 Mon 13:37

タンポポの冠、いや輪っか。

JUGEMテーマ:日記・一般     先週の土曜日の話ですが。 公園でミッキーと遊んでいたら小学3.4年?ぐらいの女の子に声をかけられました。 「クローバーで何か作れないかな?」って。 なので 「お花だったら冠が作れたね」というと 「たんぽぽで作りたいけど、作り方がわからない」って。   イマドキの子供はそういう遊び方ってわからないんだなぁ〜って。 なので、教えてあげました(笑)。   こんな長く作成(笑)! ミッキーは女の子の弟が一緒に遊んで...

お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・                     | 2017.05.22 Mon 13:25

2017年 東大阪市民ふれあい祭り その1

2017年5月14日 東大阪市民の一大イベントであります「ふれあい祭り」に行って来ました。 まずはパレードの様子はこちら ハーレーがパレードトップバッター 続いて中村美津子さんがオープンカーでご登場です。 そして近鉄ライナーズのみなさん 体が大きかったです。頑張ってーーー!!! 警察のキャラクター 娘とハイタッチしてくれました。 今年も沢山の方がパレードに出られてましたよ〜。  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ご...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.05.22 Mon 13:15

1996年のMOを読む

OS9.2.2のeMacで読めました  古いMOを読ませてみる。  ドライブも、すげー古い。  現代のMacOS、玉砕。  OS9のCube、玉砕。  ダメ元で、eMac。  OS X Server 10.4だと駄目。  OS9.2.2でブートしたら、すんなりイケました。  最初、DOSフォーマットのMOは駄目だったんだけど、機能拡張「PC FileExchange」を思い出し、ONにしたら読めました。  MOメディアは丈夫だねぇ。  当時のCD-ROMは駄目なのが多いもんね。  せっかく読めても、アプリが途絶えていて開けないファイルもあって残念でした。

うららkaブログ版 | 2017.05.22 Mon 13:06

牛柄ロールケーキ2本セット。接待の手土産-秘書が選んだ至極の逸品-

ぐるなびが運営するこちら秘書室 接待の手土産-秘書が選んだ至極の逸品-にて 黒沢牧場の牛柄ロールケーキ2本セットが紹介されました。      [接待の手土産]牛柄ロールケーキ 2本セット ギフトBOX・紙袋付は、 黒沢牧場直営のオンラインショップでお買い求めいただけます。   直営オンラインショップでは、ご要望多くいただいておりました 「やさしい牛乳900ml」の販売も開始しております。※やさしい牛乳は毎週月・金発送となります   新緑の若葉が美しく輝く季節となりまし...

くろさわ牧場 -News- | 2017.05.22 Mon 12:48

身体に走る謎の激痛の正体は。。。 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.05.22 Mon 12:30

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!