>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104696件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

新しい車の引き取りに富山へ

2017年07月15日(土)-16日(日) 新しく購入したプラド2世君を引き取りに富山へ向かいました。 そもそも富山で購入した理由なのだが、富山在任中に大変お世話になった車屋さんがいたからであります。 中古車の購入に際してはやはり信頼性が最も重要なのじゃないのかなって思います。 事実、いい車をお安く買わせていただきました。ありがとう! そしてその合間に富山のグルメを楽しんだのは言うまでもありません(笑)   まずは車を返します 約1か月ありがとう!   最寄り駅から市内電...

BigFoot Naganoのスポ根日記 | 2017.07.23 Sun 21:19

フラフェスティバル

JUGEMテーマ:日記・一般     池袋でフラフェスティバルが開催されています。     昨日、ちらっと見てきました。^^     優雅なフラダンスのほか、ノリノリのタヒチアンダンスも!     見ていると元気になります!     フラダンスの衣装はきれいですよね。     音楽も夏らしくて、楽しい。     タヒチアンダンスでは、モアナの音楽に合わせた踊りもありました♪     ...

てるてる日和の「かさね」 〜今の今を生きて、和心美人!〜 | 2017.07.23 Sun 21:17

千歳航空祭、圧巻のF16曲技飛行と残念だったブルーインパルス

JUGEMテーマ:日記・一般   今日は朝から千歳航空自衛隊基地で開催される航空祭に行ってきました。 以前行ったのは長男がまだ小学生時代でしたが、 あれから仕事とかマラソンとかでなかなか行く機会に恵まれないまま数十年(^-^; 今回は奥さんと末っ子ちゃんと一緒でしたが、やっぱり一番ワクワクして見てたのは私ですね。 昔から飛行機が大好きで、子供の頃は戦闘機のパイロットになるのが夢でしたが、 戦闘機どころか通常のパイロットにも遠く及ばない夢だったのが悔やまれます(;´・ω・) ...

GO ing My Way | 2017.07.23 Sun 21:03

すだち冷酒

JUGEMテーマ:日記・一般   チューハイを買うつもりでお店に行ったのですが、日本酒とすだち果汁を合わせたお酒が目に入り   パッケージに書いてある「クイクイ飲める爽快感」にひかれて買ってしまいました。(^◎^)             冷酒と書いてありますが、日本酒の好きな人にはどうかな?   私的には甘さもなくすっきりした味で、果実チューハイよりこちらの方が好きですね!   わかりやすく言うと、炭酸が入っていないすだちチューハイという感じです。 ...

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.07.23 Sun 20:46

リアルな造花でお祝いアレンジ

本日ラストオーダーは お店の4周年記念にお祝いアレンジ とのこと リアルな造花で制作 お祝い札をさしラッピングし 完成です! こんなに暑いと 生花もいいですが このようなリアルな造花も喜ばれます。 ご注文ありがとうございました!  

Scene(シーン)  | 2017.07.23 Sun 20:45

あじさいの美しさ

ルーシー家のがくあじさい あんた達は本当にきれいだなぁ。 その青み、その形、誰がどうやって作ったんだろう。 その緑の葉っぱ、葉脈まで、誰がどうやって作ったんだろう。 まるで夜空にまたたく星のようだな。 あんた達は宇宙みたいだな。 時期が過ぎて色が薄くなったり枯れてきても、それなりの風合いがあってきれいなあじさい。 大好きだー 昔流行ったアフロ犬の頭を思い出した 笑(わかる?)

ルーシーのありのまま日記 | 2017.07.23 Sun 20:43

風が無いがな!!(@_@;)アヂィ〜

JUGEMテーマ:日記・一般 お暑ぅございますm(__)m   今日は日差しも有るのに風が無くて 湿度が高い!!($・・)/ジョ~ケン サイアク!   朝のお勤め中で汗ビッショリ!!(^_^;) サッサと草引きは諦めて 爆睡の嵐となりました!!^m^   昼に何食おう!?と考えるのも面倒なので 先日買ったミニキュウリを甘酢に漬けておいたので ぶわぁりぼり と齧っておきました!!(^◇^)ウミャイ!   夕方に成って今日もミニドライブ!! 車から降りた途端 昨日、...

慧竿の備忘録 | 2017.07.23 Sun 20:02

悩みに応じて化粧品を使い分けなくてはなりません。

TPPを進める意思を確認した上で、焦点になるのは内容を見直すかどうかだ。 仮に大きく見直せば各国の利害が再び対立するだけでなく、米国 にTPPへの復帰を促しにくくなる。 13日に首席交渉官レベルで協定の変更は最低限にとどめることを確認したのは、米国抜きでも11カ国でTPPを守るという意思の表れでもある。 一方で関税撤廃の内容を変えるかどうかなど、実際の修正につながる突っ込んだ話し合いには至らなかった。 現在の協定は参加国全体の国内総生産の85%以上を占める6カ国以上が国内手続きを終えると発効するが、...

聖愛の情報発信 | 2017.07.23 Sun 19:51

テスト準備完了:TT GLIDE(グライド)ミノー.トィッチャー52g&スイマー42g

今日は店内でフック&リングをセッティングをしました。 PE4.5&80~100LBリーダーでも圧倒的飛距離&安定のスイム&バイブレーションフォール(前後トレブルST66#1)がウリのTT GLIDEに、リップ付きモデル2タイプを追加される予定です。 8~12cmのカタクチイワシが捕食されているときが出番。   *リップが折れても、そのまま「お蔵入り」ではなく、ミノー→シンペンで再生と第二の使い方があるという意味です。 無理矢理、リップを壊せ!!という意味ではありません。 只今販売中(完売ですが...)の...

湘南ルアー情報局 | 2017.07.23 Sun 19:45

本日は蒸し暑くておうちビアガーデンオープン!《おうち居酒屋シリーズ》

《おうちビアガーデン》 札幌は最高気温が35度だったらしい。 午後7時過ぎても気温26度! なので今日の晩酌は予定通り外でBBQ♪ 完全予約制おうちビアガーデンです(笑) 我が家はジンギスカン鍋じゃなくて 味つきラムの網炭焼きです(^_^)v 美味しかったー!! 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆ JUGEMテーマ:日記・一般

松島タツオの暮らし生活情報&グルメなび | 2017.07.23 Sun 19:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!