>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095552件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

頭部打撲 (編集中)

<夜中ごパン:12:10am> 黒豚・有機からし菜・無農薬小松菜のココナッツオイル炒め (ムソー 有機バージンココナッツオイル・またいちの塩)、マツパン ライ麦パン 1切れ+Cheddar チーズ、Bakery Kanatsugu レーズンと胡桃のサワーブレッド 1切れ、ザワークラウト、赤ワイン (Jean Balmont, Cabernet Sauvignon, 2015) グラス 1杯 <夜中の間食:2:30am> makii フルーツパウンドケーキ、C'est Tres Bon クリームパン ¥162 & ポティロン ¥194、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos) ********...

tocoblog | 2017.04.30 Sun 00:01

たまには外に出ないとなぁ

ゴールデンウィークになると、お弁当を持って桜の咲いていそうなところにピクニックに行くのが恒例となりつつあります。 サイクリングも兼ねているので、弟様は少し遠出をご所望の様子。去年はなかなかに遠いかと思ったら大してだったようで、ではと今年選んだところ。 自宅よりかなり遠いところの、なかなかに立派な公園を選びました!! そこは季節折々の花を楽しめるし、レストランもあるし、イベントも開催されるし、列車もあるらしい!! 個人的には薔薇が見たかったけれど、まだ先の季節な為断念;しかし楽しみです♪ お...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.04.29 Sat 23:52

?バラの花が咲きました。 ?JDSF兵庫大会

JUGEMテーマ:日記・一般   ?バラの花が咲きました。  今年もM8の壁に這わせているつるバラがちらほら咲き始めました。 1F駐車場の壁の裏ですので、エムエイトにこられたらぜひご覧ください。   ?JDSF兵庫大会に出場しました。  今年も神戸で開催されるJDSF兵庫大会に出場しました。A級戦、3次 予選まであったのですが、15分休憩で予選3つ連続!初体験でしたが、 結構体力消耗しました。準決、決勝と結構、ヘロヘロだったのですが、 なんとか3位に入賞できました。応援して下さった...

東大阪市◆エムエイトダンスホール | 2017.04.29 Sat 23:49

今度は♪

ロマンスライブラリで現在やっている 「全品20%ポイント大還元!!」キャンペーン、バナーイラストが高城先生の「砂漠に降る雪」ですねーー♪♪(〃▽〃) キャンペーンページはこちら♪♪ (4月28日〜30日ということで、明日までですね☆☆) そういえば、「砂漠に降る雪」で大きいバナーイラストになったのって初めてな気が♪♪(^^〃)(ち、違ったかしら☆) シーク(砂漠の王子)のヒーローと燃えるような赤毛のヒロイン♪♪ ホント素敵ですよね〜〜 それにしても今月のライブラリ。 4月のヒーローセレクションで「午後五時が待ち遠しい」 ...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.04.29 Sat 23:47

凡才が盆栽を見て・・・

JUGEMテーマ:日記・一般     = 凡才が「盆栽」を見に、電車に乗って大宮へ =      「盆栽」には、「盆栽」が放つ表現力の豊かさ、   歴史の重み、   人が創造した美の深さがある。     人間が自然界のエネルギ-に圧倒されるように、   人も無限の美の深さに   挑戦する潜在能力があるようだ。                    < 曲線美 >   樹齢数百年、さいたま新都心駅構内にて ...

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.04.29 Sat 23:41

それでも一応は打ち上げますか?

JUGEMテーマ:日記・一般   前略    見知らぬ読者の皆様へ   「わしはよう知らんけどんね」今は昔。一応どんな事があっても打ち上げはしなければならんと言う事   独裁者が独裁者たる由縁ですな。失敗に終わったようですが「ICBM」となれ緊張は継続中ですよね   国内ではニュースが流れたとたんに東京で地下鉄を止めたようです。核攻撃に対応の設定ですか??   まさかこれって米国による「サイバー攻撃」、そういえばそんな記事が出ていましたね。でも危険な戦術...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.04.29 Sat 23:15

今日は

JUGEMテーマ:日記・一般 夫のバースデー 少年とフィアンセそして姫さんでお祝い ありがたいことでございます 道頓堀じゃなくドロン感謝

ちょいとおまえさん | 2017.04.29 Sat 23:11

Wow!Amazing!!

今日はユーリのイベントがあってるとのことだったので、昼間にボルシチを食べました。  ボルシチ風のスープの感覚に近かったかもw具材を足せば良かった。   って、えええええええええええええええええええ!!!!マジかよ!?ユーリの映画化かマジかよ!!!!しかも完全新作とか、マジかよ!! Don't stop us nowだね!クレイジーだ!!最高にクレイジーだよ!welcome to the madnessだ!!いや、ここは名台詞だよ!!   Wow!Amazing!!! 頑張って生きよう。

つれづれ日記 | 2017.04.29 Sat 23:06

IELTSについて

試験系の話に結構疎い私ですが、友人が受けたことからIELTSについてはある程度知っています。 求人でも時々見かけますしね! 受けてみようと思っておりますが、今日のレッスンで話を聞いて、どんなテストか試しにやってみました!   ……めちゃくちゃ難しいですね 知らない単語だらけ! とにかく単語を知ることが私の英語力向上の近道なようです。 とはいえ、単語を知っていれば会話が成り立ちますし、やはり単語力は大事ですね……。 学生の頃...

そーのイギリス生活 | 2017.04.29 Sat 23:03

【ぼっちのグルメ】新宿ニュウマン「ROSEMARY'S TOKYO」

2回目にして既にテーマとしては破綻したカテゴリですが… ”孤独”を使うとアレなんで、”ぼっち”にしました。 しかし3回目も、全然ぼっちでもないんですが…(; ・`ω・´)    ネタになりそうなグルメと、ふつうに良いところもたまに行くので、 そんな個人的なグルメカテゴリ。今回訪れたのは新宿の新たなランドマーク、 ニュウマン6Fにある「ROSEMARY'S TOKYO」。      甲州街道の四谷側から来ると、ニュウマンのビル案内6Fにレス...

餌をやらないでください | 2017.04.29 Sat 22:57

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!