>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3089309件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

楽天NO.1営業マンが採用担当になって意識したこと【後編】

JUGEMテーマ:日記・一般   皆様、こんにちは。 西谷でございます。 前回の第一弾のブログが有り難いことに大きな反響を頂きました。   ブログのタイトルが入っていない Ambitiousのスペルが違う 途中でフォントが変わっている 改行がおかしい などほぼ本文の内容とは別の次元で反響頂きました。 日々改善していきたいと思います。ご指摘頂いた皆様、有難うございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。   さて、前回はずっと営業をやっていた男が急に採用担...

渋谷で社長特命を担う漢のブログ | 2017.02.22 Wed 14:07

学生時代、何委員だった?

JUGEMテーマ:日記・一般 学生時代、何委員だった?   おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。おやすみなさい。 学生時代は、何委員だった?のお題をチョイスしたまいこです。   と、言うわけで! 何委員だったのかあまり覚えてないまいこですが、記憶を遡ってみました。   小学生の時は小学4年生から委員会があったのですが、その3年間ずっと保健委員でした。 中学生の時は、1年=図書委員 2年=選挙管理委員 3年=選挙管理委員長 高校生の時は委員会というもの自体が...

UNPRETTY | 2017.02.22 Wed 13:54

ひま。

次の仕事までの待ち時間で、 ひさしぶりに、ひま。 試験勉強も確定申告も終わったし、 とくにあわててする用事もない。 こういう時に、美容室へ行ったり、友達と会ったりできたらいいんだけど、 「待機」なので、いつ仕事が飛んでくるか分からないので、外には出れない。 部屋の片付けもしたいけど、 数分で終わるレベルじゃないので、 これまた途中で仕事が入ると、やっかいなことになるし。 ブルゾンちえみの動画でも見るか。 (最近ツボ) JUGEMテーマ:日記・一般

molecule | 2017.02.22 Wed 13:47

遠足&親子体操&バトスピ

7:00 −8.3℃ 13:00 −0.8℃   風もなく・・・穏やかな冬の日です   町内の保育園のみなさん、遠足のため、来園くださいました   今日の親子体操は・・・ボールを使って   来週末、3月4日(土)は2年ぶりの『バトスピ体験会』です   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.02.22 Wed 13:07

去年の11月の沖縄旅行から。。。 @沖縄本島・嘉手納

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.02.22 Wed 12:15

仙台市の保育料不払い問題

JUGEMテーマ:日記・一般 仙台市の保育料の滞納額が2億1730万に達した。保育料は9000円から80000円まで親の収入によって負担額がさだめられている。生活保護家庭などは免除の規程もある。  一体何を考えているのだ。仙台市は待機児童600名強くらいいるのだ。数字に表れない潜在的待機児童は相当数に上る。払わないものは即刻退所させるべきだ。  中には外車を乗り回したり、ローンの支払いを理由に払える余裕があるにもかかわらず、支払いを拒絶している家庭があると聞く。言語同断である。保育園は義務教育ではない。...

会長の日記 | 2017.02.22 Wed 10:33

医療費控除

今年もやって来ましたぁ! 確定申告 医療機関・領収書の計算は、早々と済ませてたんだけど〜 最終の申告書作成がねぇ・・・       今日 気合を入れ! 電卓片手に奮闘! 簡単に書き込めるようには、なってるんだけど・・・ 数字が苦手な私は、クタクタに疲れるぅ〜 はい! 今年も無事 完成 ♪ 後は、郵便局へ持って行くだけ〜 ふふふ・・・返金で、贅沢ランチくらいはできるぅ ♪♪♪     今は高気圧に覆われているけれど・・・ 低気圧が、近づいてくるらし...

Que Sera Sera | 2017.02.22 Wed 10:30

お料理教室の皆様へ お魚さばき・三枚おろしを徹底的に

  2月のお料理教室は、お魚になりました。特注のお品物です。 お魚さばき(お魚の三枚おろし)をします。お一人一尾、オール実習スタイルで。 大変人気のメイン料理で、おもてなし料理としてご愛用くださっている生徒さんも多いです。 レッスンフィーですが、今回は通常レッスンフィーで開催します。1万3000円、ご用意ください。 メールでなくブログでのご報告となってしまいましたが、皆様がみていてくださることを願いつつ・・・。レッスンでお目にかかりましょう。お待ちしております。 急ぎご...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.02.22 Wed 10:12

入試まで「まだ」10日!

JUGEMテーマ:日記・一般   今日で入試まで10日となりました。   まだ10日。   できることはまだまだあります。   最後まであがきましょう!   気を抜いたら負けですよ!   以上!

nishi-t 通信 | 2017.02.22 Wed 09:55

良い意味での現状維持

JUGEMテーマ:日記・一般 こんにちはikeです。 我が家は通勤通学路に面しているので、朝の時間帯には駅に向かう人たちが歩いている姿が見える。 私の部屋は通りに面しているので、私は彼らを眺めながらブログを打つ事が多い。 8年前までは私も彼らと同じように毎朝同じ時間に出勤していたのだが、その頃の私はつまらない日々の仕事に悩み、冴えない顔をして居たんだろうね(笑) だからと言って、別に今の生活が素晴らしいわけではなく、ただひたすら怠惰なだけである。 まぁ、今の生活は自己責任ですべてが完結するから、気が楽...

アロハシャツを愛するオヤジ ブログ | 2017.02.22 Wed 09:54

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!