>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33071件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

お父さん!ゴメンなさいm(__)m

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんにちわ!   ラッキー&ラボンです!   梅雨とは思えないほど青空が広がっている信楽です   こんなに天気がいい土曜日には、お昼寝するのに最高   あれ? 何か忘れてる気がする・・・   あ!!! 明日は、父の日だった!!!   お父さんゴメンなさいm(__)m 何も準備してません!!   という方も多いのではないでしょうか?   母の日に比べると、ちょっと忘れてしまいがちな...

信楽焼の魅力を発信!〜ラッキーとラボンの徒然信楽〜 | 2017.06.17 Sat 14:04

Amazonとメルカリの比較

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   以前、Amazonで売れなくなった記事を書きましたが、その後もほとんど売れなかったので、思い切ってメルカリにのりかえてみました。そうしたら、Amazonよりは売れてます。   出しているのは絵本で、Amazonと同じ値段にしているんですが、なぜか売れる。 見ている人が多いのかなあ。   ただ、メルカリはAmazonと違ってメッセージのやりとりあるのが普通だし、値引きも頼まれたりするので、Amazonより手間がかかります。 出品するときAmazonは写真いりません...

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.06.16 Fri 22:16

HPを休眠しましたら・・・

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 今月に入って公式HPを休眠させました いつ再開するかは、まったく未定というお気軽モードです そうしましたら不思議!     毎日、毎日、新しいページがめくられて行きます 次から次に扉が開いていきますので、あ〜ら、忙しい!            只今、全力で遊びほうけています♪   思いつくことが即効で型を成して行きますので、退屈している暇は無い!!!   新しい出会いや、大切な方々との再会が繰り広げられ ...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.06.16 Fri 12:39

スマホデビューはしたものの

一昨日、やっとスマホを買ってきた。 SonyのExperia XZ PCを使始めてもう33年! 仕事でも毎日PCを使っていたので、タイピングがもう大変。 キーボードで打ち込みたい〜とイライラしてきます。 子供たちに連絡を簡単に取れるから〜とずっと勧められていたんですけどね。 仕事中はできないし、結局、必要なのかな?とちょっと後悔もしています。 娘に言わせると、すぐ慣れるから大丈夫!だって・・・。 がんばって慣れてみようっと(笑) だんだんスマホの方が便利!ってなるのかなぁ? ← ポチっとよろしくお...

MANAMING♪ | 2017.06.15 Thu 23:47

「楽しかったお喋りな時間」

今日の天気は、晴れ・・・ 頼んでいたキルト芯を取りにショップに寄るついでに M姉さんとY電機店で待ち合わせて、商品を色々見ながら 私は、ドライヤー買いました。 その後、お義兄さんも加わって3人でランチして・・・ ほたるいか味噌和えをつまみに、昼間からビール飲んで デザートも美味しくいただいて・・・ 食べながら〜お喋りしながら〜の楽しい2時間・・・ ショップに寄ったら、 今セール中なので混んでまして 他のクラスの方も居て、しばしお喋りタイム・・・ なかなか他のクラスの方とお会...

こまきょんの dayday life | 2017.06.15 Thu 20:10

「 なんて色っぽい・・・! 」

  JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 なんて色っぽい・・・! 」   思わせぶりなタイトルでしょう。   毎日、ラジオを聴いています。   外国の男性アーティストでしたが、   なんとも色っぽい声でした。   容姿ではなく声に魅力を感じたというのは、   やはりラジオの良さでしょね。                 ラジオを聴きながら仕事するトトです。     フォトウエディング   ドレス...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.06.15 Thu 10:24

メイクキット柄ケース iphonese iphone5s おもしろい かわいい ラバー ハード

メイクキット柄ケース #iphone #iphone5s #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #バイマ https://www.buyma.com/item/23280749/ #レトワールボーテ #fashion #コーデ #buyma #iphone5 #iphoneケース #アイフォン #メイクアップ #白 #アイフォンケース #スマホケース #可愛い #かわいいJUGEMテーマ:今日のおしゃべり

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.06.15 Thu 09:49

自転車

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 倉敷の友達の家の前にあった

シャム猫のスローLife | 2017.06.15 Thu 00:52

*遊び心(楽しむ気持ち)は大事ですよね!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんばんは! *Loretto Lemonade.のayaです!   今回は2記事アップしようと思ってます!   まずは日常のお話から。     大好きなユーチューバーさんで「かっちゃん」という方がいるのですが、 本当に面白くて元気が出るんですが、たくさんのことにチャレンジしていて その中でもコンビニで買える食材でアレンジ料理をしている動画があって それをずっとやってみたい!!と思っていたのです。   今日は仕事が休みだ...

*Loretto Lemonade. | 2017.06.14 Wed 21:23

「 まだ・・・あります! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 まだ・・・・あります! 」     夏の終わりに冷風麺あります?みたいな   まだ、コタツあります。   梅雨の小寒いときに足を入れると   ぽかっと暖かいのです。   はなせませ〜ん。              案外、寒がりのトトです。     フォトウエディング   ドレス  タキシード付き   25,000円   成人式写真    還暦写真  金...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.06.14 Wed 06:51

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!