>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33227件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

生憎の空模様ですが満月パワーは炸裂?

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 今日は満月 昨夜からの雨で、空は今日も一日中ぐずついていました 生憎の空模様ですが、さすが満月は満月ですね                  朝から頭はガンガン、くらくらしていますので 月のエネルギーは十分過ぎるほど満ちています       ひとまず、お財布の中をすべて放り出し氣の入れ替え完了♪ そして今日は1日中忙しく出歩きながらも、ちょっとのスケジュールの隙間を見計らっては どうでも良...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.09.06 Wed 23:55

高橋健介 医学博士も推薦するアトピー改善法 口コミは釣りだった?体験談

「医学博士も推薦するアトピー改善法」なんだけど、 効果ありって評判は本当なのかな? 効果を絶賛している口コミもあるけれど 釣りって可能性はないかなって。 だって、手術や薬は不要とか。 痛くない、安全な方法で安心できるみたい。 入浴法も分かって、 自宅でお金をかけずに出来るって 凄すぎて、あり得なくないですか? 私、気になっているけど、 正直騙されたくないんですよね。 ⇒公式サイトを確認してみる 顔や首のほか、全身ひどくて夜も眠れない。 夜中皮膚を掻きむしってたのがおさまったら...

驚きでいっぱいの日記 | 2017.09.05 Tue 21:31

「コストコとお野菜・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 午前中、ikechanと久しぶりのコストコに・・・ あまりゆっくりと買い物する時間もなくて 今日私の買ったのは、これ・・・ そして、いつものようにお野菜と栗もいただきました。 いつも本当にありがとう〜〜〜 そして、今日のパッチワークは 後ろポケットの刺繍が終わって これから、前部分のキルティングに入ります。 キルティング、時間が掛かりますが 楽しみながら頑張りま〜す・・・ それでは、また明日・・・ JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こまきょんの dayday life | 2017.09.05 Tue 19:48

「 朝が・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 朝が・・・! 」   歳と共に朝、起きるのが早くなっています。   もう、明るくなるころには布団の中で   ウズウズしてます。   せっかちに起きてやることを   あれこれ考えます。   早起きは三文の徳といいますが、   全く、そのとおりで気持ちがいいです。                   朝の散歩が好きなトトです。     フォトウエディング   ドレ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.09.05 Tue 01:43

「ライブ映像見ていたら・・・」

今日の天気は、曇り・・・ 一日曇りな天気で、過ごしやすかったです。 一週間くらい前に録画しておいた 「鈴木雅之コンサート」の 映像を見ながら、聴きながらのパッチタイム・・・ 途中から、バンドの中に見た人がいるなあって見ていたら バンド紹介で、やっぱりあの人だったんだ。って・・・ 2月にハドウスライヴを見に行った時に バンドの中にこの人がいて ちょっと共通点があったもんだから覚えていたんですよね。 有名なアーティストのバンドに参加しているとか 自己紹介に書いていましたが、 まさか「鈴...

こまきょんの dayday life | 2017.09.04 Mon 20:06

チャリティーバザーの準備に勤しんでいます

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり いよいよ来週の水曜日に迫って来ました!!!   自分のギフトを楽しむ方々を応援するお節介サイト・倭龍倶楽部 その結成一周年を記念する催しが名古屋市中心部の趣のある城下町、四間道で開かれます   9月13日(水)〜18日(月)までの6日間 倶楽部メンバーが日替わりでパフォーマンスをします   会場への入場は無料です   なんでも鑑定団でも出店された有名な抽象画家、西村計雄画伯の作品を多数展示したり メンバーの素晴らしい展示品に加えて...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.09.04 Mon 11:20

*2018年(来年)の手帳を買いました!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんばんは! *Loretto Lemonade.のayaです!   今日は頼んでいた手帳が届いたので 制作ブログの前にその手帳を紹介しますー!   手帳は1年に必ず1冊は使用しているんですけど、 今年は手帳好きの方のtwitterを見ていたら 私まで調子にのってたくさん買ってしまったのです。   手帳好きな方は複数の手帳をとても上手に使っていて、 私も!! と思ったんですけど、ハイ     無理でした。 (デカイ)  ...

*Loretto Lemonade. | 2017.09.03 Sun 22:05

「今日のお喋り・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 今日は晴れて暑い一日でした。 午後から近くのショッピングセンターまで ぶらぶらと買い物に出かけましたが やっぱり日曜日は混んでる・・・ お気に入りの洋服ショップを覗いたら これからの肌寒い時に着るような素敵な紺色の洋服があったので ちょっと試着してみたら、ボタンをはずすボタンホールが狭くて なかなかボタンがはずれなくて おまけに、ボタンホールの糸がほつれてて・・・ ここの洋服ショップは、 一点物の洋服(何点か色違いはありますが)がほとんどなので 気に入っ...

こまきょんの dayday life | 2017.09.03 Sun 20:38

のんびり過ごしたいのですが、ね。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり たまにはのんびり過ごしたいよね♪ とは言っても、家事雑用は山積みですが・・・ 出来る限り何処にも出かけない日と決め込みました                明日から9月下旬まではちょっぴり覚悟が必要? いろいろな催しが重なる月となり 今まで以上に目が回るほど忙しくなりますので、今日は完全休養日です   たっぷり充電して置かなくては息切れしちゃいますからね。 いつもと違うのんびりした時間を過ごしていると内観も...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.09.03 Sun 18:19

朝の散歩

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 久々の朝の散歩 いつの間にかはま寿司が建ってました。 サイゼリアの後ろは大きなマンションになるんだろうな〜 にゃんこみっけ 野良かな〜前回覧板に野良猫駆除のアンケートが回ってきてました。 野良猫もいなくなるのかね 一軒の古い家の後は三軒びっしり建つね    

思いつくまま | 2017.09.03 Sun 10:26

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!