ダイエット日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイエット日記

このテーマに投稿された記事:22041件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c118/467/
ダイエット日記
このテーマについて
ダイエットに励む日々を赤裸々に語りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ヨーグルトプチ断食やってみた

JUGEMテーマ:ダイエット日記   食べ過ぎて太った体重が戻らなかったので「ヨーグルトプチ断食」をやってみました。   ヨーグルトプチ断食とは簡単にいうと ・1日目の朝、昼、夜の3食をヨーグルトと野菜ジュースor豆乳で過ごす。 ・2日目の朝、昼を前日同様ヨーグルトと野菜ジュースor豆乳で過ごす。夜はお粥と具なし味噌汁。 ・3日目の朝は2日目の夜同様にお粥と具なし味噌汁。昼以降は普通の食事OK。 ・プチ断食中は2日間ともそれぞれ炭酸水か水を約2Lほど飲む。 というものです。...

暇を持て余したアラサー女の徒然 | 2017.03.22 Wed 19:40

DIET!

仕事をやり始めたら体重が元に戻り始めました^^ でもやっぱりまだまだ細い体に戻ったわけではないので 今は時代遅れ(笑)のブログで体調管理を記録していこうと思います。   ♥プランク ♡オチョダイエット ♥ストレッチ   この3つを基本に頑張ります! 色々やり始めると絶っっっ対に続かないので 比較的簡単な運動から初めて基礎体力をつけてみようと思います。   ダイエットしている方がいたらお気軽にコメント下さい♪ 一緒に頑張りましょう^^笑 &n...

En avance! | 2017.03.21 Tue 15:00

ベルタ酵素の口コミ 好転反応に注意!

■ 肌の明るさもワントーンアップしたり、服のサイズが2ダウンしたり、着れなかった水着や服があっさり着れるようになりました。 ■ 出会いが無かったら今頃は太っちょのおばさんになってたけれど人生が楽しくなりました。肌もいつも綺麗だと言われます。 ■ 空腹感と戦わなくていい!5日間で -1.5Kg -1.1% でした ベルタ酵素に限らず、置き換えダイエットをしたときや、ファスティングをしたときには好転反応が起きることが多いです。ファスティングの場合、むしろ好転反応が起きなければ、効果は限定的といえるで...

ベルタ酵素ダイエットは3週間で痩せる?痩せない?効果は? | 2017.03.16 Thu 16:19

★ダンスレッスン★3月9日★Peaches&hearbs★Fun time★

JUGEMテーマ:ダイエット日記 JUGEMテーマ:ダンスを習いたい!     もう春みたいなお天気だけど! まだまだ寒いね門戸厄神ダンスdeダイエット★   今日はスタイリングをパキパキ過ぎるほど、パキパキしました(笑) 歩いてパキパキ〜♪ ねじってパキパキ〜♪ しばらくパキパキスタイリングを続けた成果が見えた様な!!   パキパキ度がレベルアップしている門戸厄神ダンスdeダイエット★   本日はディスコ日和につき、懐かしのナンバー! というわけで、ソ...

★ダンスdeダイエット門戸厄神スタジオ★ | 2017.03.16 Thu 04:53

「酵水素328選生サプリメント」が良いらしい。

こんにちは。 なんだか友達が騒いでおりまして(笑)   これで5kg痩せたそうです。   それで調べてみたのですが、有名芸能人も挑戦して結果が出ているみたいです。 私の友達も軽い運動と合わせての結果ですが、この「軽い運動」がキモのようです。 仕事帰りに1駅手前で電車を降りで歩くだけだったそうですが。(元気なときは2駅) その程度だそうです。   ↓コチラ↓をみていただいても、実践した芸能人の方々もちょっと運動と組み合わせることで効果倍増らしい。   ...

楽しく手軽にダイエット?! ダイエットグッズ購入のススメ。 | 2017.03.13 Mon 17:00

順調

本気出して痩せよう!! と決意したはずだったのに 早速夕方、マクドのてりやきマックバーガー(1個)を ペロリと食べてしまいました。。。   でもセットじゃないし!単品だし!   と、家族に変な言い訳。     夜、体重を測ったら 51キロ切っていて、ホッと一安心。 テリヤキ食べていなかったら もう少し痩せてたのかも。 今の所順調です。 この調子で50キロ切りたい!!     今日の体重測定結果 50.9kg

絶対キレイになるぞ日記 | 2017.03.13 Mon 10:21

あと1週間

前回、体重を記録したのが2月16日!! 一時、また52キロに戻ってしまい 慌てて食事制限を始めました。   来週はいよいよ娘の卒業式です。 スーツをカッコよく着たいから 始めたダイエットブログだったのに 最近サボり気味。 リバウンドしまくりで 我ながら自分の意志の弱さに呆れます。   最近なかなかウォーキングに行けないので 残り1週間! 食事制限でなんとか50キロを 切りたいと思います!!     今日の体重測定結果 51.1kg

絶対キレイになるぞ日記 | 2017.03.11 Sat 21:21

ベルタ酵素口コミ 3日間ファスティングも好転反応に注意!

■ 仕事してるのと性格的に絶食は無理なのでゆるっとダイエットしかしてませんが、これは効く!3食食べてるのに1キロ痩せました! ■ 1日で顔回りがスッキリし、3日目ではお腹や腰や背中のお肉がスッキリ少なくなったのを確認しました。 ■ 空腹感と戦わなくていい!5日間で -1.5Kg -1.1% でした ファスティングをする場合、いずれにしても避けられないのは好転反応が起きることです。体内の毒素が一気に解消されることで、一時的な体調不良に悩まされることが多いです。 下痢や便秘であったり、腹痛やめまい...

ベルタ酵素で3日間ファスティングの効果は?痩せる?痩せない? | 2017.03.07 Tue 14:28

ベルタ酵素の口コミ 薄毛対策に効果的!

■ 増え続けていた体重が20日で1.6kg減!あれだけ大食いだったのに時には一日一食でも平気な体になりました! ■ 空腹感と戦わなくていい!5日間で -1.5Kg -1.1% でした ■ 1日で顔回りがスッキリし、3日目ではお腹や腰や背中のお肉がスッキリ少なくなったのを確認しました。 男ならだれもが、はげたいなんて思わないですよね。できることならば、年をとっても黒くてフサフサな髪の毛を維持したいと思うものです。 けれども、男性でもホルモンバランスが変わることによって、薄毛が進んでしまう可能性がありま...

ベルタ酵素の置き換えダイエットは男性も痩せる?痩せない? | 2017.03.03 Fri 15:26

これは力入るわ

JUGEMテーマ:ダイエット日記 ダイエットはずっと失敗続き。   禁煙と同じで、何回でもチャレンジできるのよね。   でも、今回はダイエットっていうより、毎日スープを作ることを初めました。   スープってダイエットにとってもいいんです。   野菜がたっぷりとれて、低カロリー。   炭水加物も食べないし、当分もほぼなし。   ミルクやカレーで味を変えられるので、作りおkもOK。     私はいっぱい作ったスープに、ちょっとほうれん草や...

さっしーのちぃ(ちぃちゃん)日記 | 2017.03.02 Thu 15:40

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!