ダイエット日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイエット日記

このテーマに投稿された記事:22041件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c118/467/
ダイエット日記
このテーマについて
ダイエットに励む日々を赤裸々に語りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

朝から少しむくみがひいた?!

JUGEMテーマ:ダイエット日記   ここ最近感じたことのな足の軽さが・・・   今朝起きた時に、普段はむくみが取れない足が少しすっきりと軽いような気がした。特に弾性ストッキングなどの着用は無しだったのにも関わらず・・・   なんでかなぁ??と考えていたところ、思い当たる節がいくつか。昨日は結構ハードなホットヨガのレッスンを連日で受けたこと。そして、むくみ改善のために当帰芍薬散を飲んでみたこと。こちらの当帰芍薬散は、クラシエの薬局で販売しているもの。一日に12錠飲まない...

カラダノオト | 2017.04.28 Fri 11:49

私の体重?

JUGEMテーマ:ダイエット 私の体重歴史〜学生編〜   小学生4年生頃までは細かった記憶が。。小学校5、6年生あたりでお菓子のおいしさに魅了されて食べる食べる・・・。特にチョコレートが大好き!今でも甘いものは大好きです($・・)/~~~そりゃ痩せないよね。 いくら成長期とはいえ、毎日お菓子を食べたいだけ食べていれば、当然体重も増加 ・・・中学校に入学する頃には156cm、47kgでした。(-_-;)   中学校では運動部に入部!体重はあまり変化なしでも、筋肉がついたせいか周りからは「...

30代母、マイペースに女磨き | 2017.04.27 Thu 17:33

ダイエットスタート時

JUGEMテーマ:ダイエット 現在の体型 ダイエット経過がわかりやすい&自分への戒めとして現在のサイズを計測してみました! 身長 159cm 体重 51kg バスト 82cm 腹囲 78cm ウエスト 67cm 二の腕 右26、左25.5cm ヒップ 95cm 太もも 右54、左53.8cm アンダーバスト 69cm ふくらはぎ 右34、左33.8cm 足首 右20.5、左20cm 顔 縦19cm、横16cm ...

30代母、マイペースに女磨き | 2017.04.27 Thu 13:56

体型&お肌事情

JUGEMテーマ:ダイエット(減量&引き締め&ゆがみ直し) 3度の妊娠・出産を経験し、たくましくなった心と共に体型もたくましくなってきてしまいました。。 20代の頃、30代、40代・・・と年齢を重ねていくと、手をかけるかかけないかで差が出てきてしまうと職場の先輩から聞いていたが、まさにそうだと思う。   色白ですらっとして、色気のある美人な40代のA先輩 小柄でぽっちゃり、でもいつもニコニコしている50代のB先輩も可愛らしい   自分が歳を重ねていくとどうなるだろうか・・まず小柄ではな...

30代母、マイペースに女磨き | 2017.04.27 Thu 12:48

ホットヨガの日☆今朝のむくみはひどかった。。。。

JUGEMテーマ:ダイエット日記   今日もホットヨガの日。今日はちょっとハード目なレッスンを受けてきたので、日中も身体が少し疲労感が。。けれどもこのくらいの感覚は心地良いくらいかな。   それはそうと、今朝の体重がすごかった。。。なんでこんなに多いんだろう。これが加齢による代謝の低下?!そんなにむくむ食事でもなかった気がするんだけども・・・   身長 体重(朝/夜) 161cm (63.9kg/64.2kg)

カラダノオト | 2017.04.26 Wed 20:55

うわーあいてしまった。。

JUGEMテーマ:ダイエット日記   友人が泊まりにきていて、お出かけ三昧だったこともあり更新できてなかった。。   体重は、おもてなしで食べ過ぎて増加中。。   身長 体重(昨日朝/今朝) 161cm 63.7kg/63.4kg

カラダノオト | 2017.04.25 Tue 11:58

最近の体重

最近、向かいの家の愚痴ばかりで 全然ダイエットのことが書けていません。。。   娘の中学入学で近くの駅まで送迎してから ウォーキングに行くと 向かいの家の子供の保育園送迎時間と かぶるので、時間を避けられず ウォーキングに行けなくなってしまいました。 行く気も無くなってしまいました。。。   ストレスで食べまくっていたら 体重もあっという間に戻ってしまいました。 ひどい時は52.7kgまで行ってしまいました。 ヤバイ。。。   また地道に頑張ろう。。。 ...

絶対キレイになるぞ日記 | 2017.04.24 Mon 12:43

げげげげ〜にゃんと体重3キロ増 99.15キロぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ www

                       - -   簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばら...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.04.24 Mon 10:29

久々にお通じが・・・

JUGEMテーマ:ダイエット日記     ンもう。この子には毎日毎日悩まされたくない(笑)毎日お通じが普通に有ればいいのになと、便秘を経験したことが無い人だったら全く考えたことが無いっていうこの重大な悩みをまた今日も考えていたら・・・ありました。三日ぶり。よっ!久しぶり!! すこーしだけすっきり(;^_^A アセアセ・・・   身長 体重(夜/朝) 161cm 63.6kg/63.4kg(昨日の夜にしっかりと食べたお肉。。ほとんど減ることなく身体の中に。。。いた・・・!!...

カラダノオト | 2017.04.19 Wed 13:35

【ダイエット日記】カラダカルピスに脂肪燃焼効果を期待して一日一本飲んでいます^^♪

こんにちは。てとすけです。     日に日に暖かくなってきて、洋服も少しずつ薄着になってきました。 身体のお肉が服で隠せない季節がどんどん近づいてきて憂鬱です。   そんな中、アサヒ飲料さんが気になる商品を発売されましたよね。 CMなどでもみなさん見かけていらっしゃると思うのですが、 こちらです。         カラダカルピス。       なんと、カルピスなのに カロリー0 で、 体脂肪も減らしてくれるという...

笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。 | 2017.04.19 Wed 13:01

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!